アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「中英辞書としては文句なし」 - KTdict+ C-E の口コミ・レビュー

「中英辞書としては文句なし」と口コミされたiPhoneで使える「KTdict+ C-E」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「KTdict+ C-E」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

KTdict+ C-Eの詳細情報へ

中英辞書としては文句なし

漢字は、画面全体にわたって、拡大して確認できます(DianHuaのように)。
検索は、ピンイン、英語のどちらでも検索できて楽です。
レスポンスもよく快適です。
ただ有料版と無料版の唯一の違いは、フラッシュカード(単語帳)の有無だけです。
このフラッシュカードは手動で追加しないと使えない仕組みで、私には不要でした。

monasan - ★★★★★ 2009-06-11

KTdict+ C-Eのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KTdict+ C-E

Klaus Thul ¥490  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Klaus Thulが配信するiPhoneアプリ「KTdict+ C-E」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KTdict+ C-E」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon