アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

眠りの為の処方箋の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「眠りの為の処方箋」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「眠りの為の処方箋」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

眠りの為の処方箋の評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

私と子供達のお気に入り

最初は半信半疑で無料版をDLしました。
まず音楽も映像もよかったです。
最初はずいぶん爽やかな音楽で
映像は宇宙的?で途中に月?惑星?
みたいなのが出てきて暗い中で見てると不思議な感じです。
"月?惑星?"も形がへこんでいて
心臓みたいに動いていて怪しい感じなんですが何時の間にか寝ています。

子供達も大好きになったらしく
いつもおねだり(^o^)します。
これを聞いて寝ると深く⁈眠れるのか
翌朝の目覚めもよく本当に大好きアプリです。
私は無料版だけてもいけるかな?と
思いますが子供達は有料版の方がいいそうです。
曲もランダム設定が出来るので楽しめます。
じゃないと1〜2曲目で必ず寝てしまうので全部見る事が出来ないので(笑)
このアプリに出会えてよかったし、
iPhoneにしてよかったo(^▽^)最初は半信半疑で無料版をDLしました。
まず音楽も映像もよかったです。
最初はずいぶん爽やかな音楽で
映像は宇宙的?で途中に月?惑星?
みたいなのが出てきて暗い中で見てると不思議な感じです。
"月?惑星?"も形がへこんでいて
心臓みたいに動いていて怪しい感じなんですが何時の間にか寝ています。

子供達も大好きになったらしく
いつもおねだり(^o^)します。
これを聞いて寝ると深く⁈眠れるのか
翌朝の目覚めもよく本当に大好きアプリです。
私は無料版だけてもいけるかな?と
思いますが子供達は有料版の方がいいそうです。
曲もランダム設定が出来るので楽しめます。
じゃないと1〜2曲目で必ず寝てしまうので全部見る事が出来ないので(笑)
このアプリに出会えてよかったし、
iPhoneにしてよかったo(^▽^)oと思うぐらいです。

ツインズママ - ★★★★★ 2011-03-03

いいアプリなんだけど・・・。

起動直後に毎回広告が出るのは流石に鬱陶しい。
一度だけとか、インフォメーション内にリンクがあるとかにすればよかったのでは。
起動の度に表示しなくても「他のアプリケーション」のリンクだけで十分だと思います。
このアプリがいいと思った人なら必ずと言っていいほど覗くだろうし、買ってくれると思いますよ。
私の場合もこのアプリが気に入っていたので2もLiteは試さず、有料版を検索して買いました。

アプリは効果があると思います。
音質がいいし、曲は穏やかな気持ちになれるものばかり。
それに柔らかく動く画像をぼんやり見ている内に何時の間にか眠ってしまうため、全部通して最後まで聞いた事がないです。

広告のせいで評価が落ちてしまうのは勿体無いです。
と言いつつ、やはり広告が毎回出るのは煩わしいので、星をひとつ減点しました。

Rosmarin - ★★★★☆ 2012-03-22

これは気持ちいいですよ!^~^b

「音療」って、どんなのだろう?と思って買ってみましたが、これはイイですね!
買う前は、全4曲ということで、曲がちょっと少ないかな~とも思いましたが、1曲がそれなりに長いので、十分満足でした!
音楽自体もアンビエントな感じで好みに合いましたが、背景の動くアニメーションも派手さこそないものの、なにげに曲に合わせた動きになっているのも○。
睡眠効果の方も、なかなか効いてるような気がします。今もこのアプリで曲を再生しているのですが、だんだん気持ちよくなってき・・・・・・Zzz

まにゃ - ★★★★★ 2009-03-11

よかったです

無料版をダウンロードして その日の夜に聞いてみたのですが、 なかなか効果があると思います。
ただ私の場合、 一曲 三回リピートしても眠れなかったので、 すぐに有料版を購入しました。
有料版の方を 聞いていると いつの間にか眠りについていて、翌朝は とても目覚めがよかったです。
昔から寝付きが悪かったのですが、こんなに効果があるとは思いませんでした。 曲 には皆さん好き嫌いがあるようですが、私はどの曲も全部大好きです。
寝つきが悪い人は、無料版でも試してみる価値があると思います。

Hhbbzz - ★★★★☆ 2011-01-27

寝る前の儀式的に活用してます

プラシーボ効果もあるとは思いますが、特に無料板にも収録されている音はとても自分には効果があるようで眠気を誘ってくれます。
映像は基本見ることはないです。寝る時なので、枕元にiPhoneやiPod touchを置いて、音だけを聞いて眠りにつくスタイルです。
収録曲数を定期的に増やしてもらえると、飽きもこずに使えるので是非おねがいしたいです。
映像のオンオフ設定もあると星5つです。

Cedric - ★★★★☆ 2009-04-23

本当に安心できましたよ

私は社会人2年目の会社員です。仕事や環境になれず、夜もうなされて起きたり、眠れない日々が続きました。
このアプリを半信半疑で利用させてもらいましたが、本当に眠れるものなんですね!びっくりしました。

曲調がとても居心地がよくて、イライラしたり不安になったりして眠れないときは必ず利用していますよ。
作成していただいたクリエイターさん、ありがとうございます。

サイトウロボ - ★★★★★ 2009-08-02

アイコンについて

アプリの内容はとても良いと思います。2の無料版も試してみましたが、メロディーもテンポも睡眠を改善する効果があると感じました。
ひとつ残念なのは、2のアイコンです。愛用者はホーム画面にふたつのアプリを並べて配置する方も多いと思いますが、顔にある2の文字は額のシワにみえてちょっと不気味です(笑)1と2の違いは色を変えるだけて十分だと思います。

aoi45 - ★★★★★ 2011-11-01

良いです。

無料・有料の両方をDLしました。
ボリュームと言うか差違をザックリ言うと、無料版が1/4だとすると、有料版は4/4と言う感じです。

因みに私はその内の1つが寝付きも良くお気に入りなのですが、それが無料版のでした(凹

とは言え、全体的に私はお薦めです。

まず無料版で試してみるとイイかも♪

ikumas - ★★★★☆ 2009-12-31

いつも使ってます(*^◯^*)

夜は眠れないことが多かったんですが、このアプリを使い始めて眠れるようになりました。
曲は4曲ですが、その中の2曲を聞くとよく眠れるので、その日の気分によって聞く曲を使い分けてます。
とっても重宝してます(#^.^#)

mocaco98 - ★★★★☆ 2009-05-29

Repeatを5、6回に増やして欲しい

HIKARIが気にいりましたが、リピートが3回だけじゃ眠りにくい。 せめて5、6回にして欲しいですね。他の曲ですが、 急に音が大きくなり、目が覚めてしまう事もあります。

naosan666 - ★★★★☆ 2010-11-26

良い音だ

iPhoneのスピーカーでもきちんと聞こえます。
寝る前は液晶画面とか見ない方が良いという話があるので、画面ロック状態でも音は流せるようにして欲しいです。

benisaku - ★★★★☆ 2009-03-12

オートロック バグ

「眠りの処方箋2」も購入して、いつも利用してます。久々にこのアプリを利用してみると、オートロック機能が無効になっていました。早急に対応を‥

ヨッチャンちゃん - ★★★★☆ 2013-04-22

癒されます

かなり寝つきが悪く平日は常に寝不足でしたが、このアプリで本当に寝れました。

曲数は少ないので、もうちょっと増えて欲しいかな。

009-1 - ★★★★☆ 2009-12-13

I could sleep

Thank you for the very nice and relaxing music. I could sleep quicker than usually.
The animations are simple and beautiful. I hope you will make others like that.

philjapan - ★★★★★ 2009-05-01

何故か

眠れます。少し音が高いのが気になりますがスヤスヤです。本当に眠れない時はこれでこっくりです。

きゃらめるおばけ - ★★★★☆ 2015-06-03

良いのですが

スクリーンオフの対応はいつ頃ですか?
早めの対応をお願いします。

jkijdiwe - ★★★★☆ 2009-06-18

癒されるのでお気に入りです。

音量が設定出来るようにして欲しいです。お願いします。

mee777 - ★★★★☆ 2009-09-20

5 stars

Really nice application. I love the relaxing music. Amazing

Hermes - ★★★★★ 2009-06-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Mission One, LLCが配信するiPhoneアプリ「眠りの為の処方箋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「眠りの為の処方箋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >