アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ItemShelf Lite [iPhone]

Takuya Murakamiが配信するiPhoneアプリ「ItemShelf Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ItemShelf Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ItemShelf Liteのおすすめ画像1
ItemShelf Liteのおすすめ画像2
ItemShelf Liteのおすすめ画像3
ItemShelf Liteのおすすめ画像4
ItemShelf Liteのおすすめ画像5
<
>

Takuya Murakamiの読書記録・本棚管理アプリ

「ItemShelf Lite」は、Takuya Murakamiが配信する読書記録・本棚管理アプリです。

読書記録・本棚管理 電子書籍 メディア・コンテンツ ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン4.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月1日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

欲しいものや著者でソートできたり、本やCD、服や雑貨等の管理ができるのは便利!欲しかった機能が全てそろってます!

見た目も可愛くて好みです♡.°

♥ 要望
・色付き棚、シンプル表示など、テンプレートからデザインを選び変えられたらキュート!
・著者+タイトルでソートなど、著者だけでソート、タイトルだけでソートではなく、組み合わせて並び替えがしたい。
欲しいものリスト - ★★★★★
[9/13追記]
Amazon等につながるようになりました!

[9/13]
私もネット検索が接続できなくなりました。

ただ、昨日までと今朝はエラーメッセージが変わりました。

昨日までは、接続失敗のような内容でしたが、今朝は不正データ受信のような内容です。

なんらかの対応中であると信じたいところです。
つながらない!→復旧!! - ★★★★★
デザインも機能も今まで使ってきた整理系アプリの中で1番です!
便利に使わせてもらっています

改善するべき点は殆どないのですが
・アーティスト名の表示
・内蔵ブラウザからSafariへとばすこと
・複数のアイテムの同時編集
・棚の中に小さな棚(「実家」の中に「押入れ」みたいに)
などの機能があればもっと便利になると思います。

検討お願いします(( _ _ ))
素晴らしいですo(^▽^)o - ★★★★★

最新更新情報

version4.2.0が、2014年12月3日(水)にリリース

iOS8 対応、Dropboxアカウント解除機能追加

使い方や遊び方

ItemShelf は、ほしいアイテム、持っているアイテムを管理する iPhone/iPod touch 用アプリケーションです。たとえば書店やショップで「あ、これ欲しい」と思ったときに、簡単にその情報を Amazon で調べたり、調べた情報を保存してあとから眺めたりすることができます。また、自分がもっているアイテムの一覧を管理することもできます。



アイテム情報の入力は簡単で、バーコードをカメラで読み取ることもできますし、ISBN 番号を入力して検索することもできます。



本エディションは ItemShelf の Lite版のため、広告が表示されます。有料版との機能差はありません。



ItemShelf の特徴:



- カメラを使ってバーコードを読み取り、Amazon で商品情報を検索できます (iPhone 3G では接写用マクロレンズが必要です)
- ISBN 番号や、バーコード番号 (JAN/EAN/UPCに対応しています)、ASIN (Amazon Standard Identification Number)を手入力することもできます。
- タイトル(書名など)での検索にも対応。
- 検索結果をほしい物リストに入れたり、アイテム棚に入れて管理できます。
- ほしい物リスト、アイテム棚は、書棚を眺めるように一覧することができます

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
278
4つ星
 
242
3つ星
 
280
2つ星
 
160
1つ星
 
165

おすすめ口コミ

最高です!

os5になって、アプリが消えてしまい
このアプリだけ探すことができずにへこんでいたので、とても嬉しいです!

このアプリは、棚があり見栄えが良く、登録も検索も簡単!
amazonにつながっていて登録しやすいし、自分の評価とメモまでつけられるので、とても便利です( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからもよろしくお願いします。

LimeCrime - ★★★★★ 2012-01-21

便利

蔵書目録として使っています
細かいところで機能追加、改善して欲しい点が幾つか。
・アイテム追加後、一気に棚に戻るボタンが欲しい。現場4回くらいタップが必要です
・一覧表示でレーティングの☆が3つで見切れる。5つまで表示できるようにするか、数を表示して欲しい
・検索時のテキストに履歴が出ると便利

morim8 - ★★★★★ 2012-08-30

いいです。

ネットで気になった本や、書店で「今度買ってみようかな」と思った本の記録をしてます。便利です。 検索方法がたくさんあるので、手がかりが少ない場合もうまく探せます。 アプリにお金かけたくない人なんですが、有料版を購入しようか検討中です!

kiwishin - ★★★★★ 2009-04-28

検索結果が複数になった時

カメラでコードを読み取って、検索結果が複数になった場合に結果から一つも選べず本の登録ができません。ぜひ直していただきたいです。

弘明寺さくら - ★★★★★ 2015-08-08

便利です

マイコレクションDVDとBlu-rayの管理用にダウンロードしました。とても便利です(^з^)-☆

有料と無料版の違いは広告表示だけでしょうか?

rhea777 - ★★★★★ 2012-09-15

棚に追加されないと言っている方

棚選択画面ではなく、棚を開いてから追加してみましたか?
私も最初困りましたが、これで追加出来ました。
このアプリ、最高です。

はむはむはむさん - ★★★★★ 2012-11-20

とっても便利なソフトです!

私は、書籍の管理に使っています。著者別に分類出来るので、この上ない便利なソフトに感謝です。
ありがとうございます。

アルミくるみ - ★★★★★ 2014-12-06

アップデートしたら表示がおかしくなった

12月4日のアップデートしたら表示が、おかしくなってしまいました。
大至急直してください。

hyde_tubasa - ★★★★★ 2014-12-07

良い

とても素晴らしい。
微妙な不具合を修正してバージョンアップしてほしいです。

i.kkk - ★★★★★ 2017-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ItemShelf LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ItemShelf Liteのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
7.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/03

リリース日
2009/03/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はItemShelf Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ItemShelf Liteの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

読書記録・本棚管理が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Takuya Murakami のアプリ

Takuya Murakami の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >