アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日本刀 KATANA [iPhone]

Hanatsuki Inc.が配信するiPhoneアプリ「日本刀 KATANA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本刀 KATANA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
日本刀 KATANAのおすすめ画像1
日本刀 KATANAのおすすめ画像2
日本刀 KATANAのおすすめ画像3
日本刀 KATANAのおすすめ画像4
日本刀 KATANAのおすすめ画像5
<
>

スマホを日本刀にするアプリ

日本刀 KATANAは、本物の刀で敵と戦ってる気分になれるアプリです。
対象端末:iPhone
スマホポリス 2014年2月26日(水)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング44位にランクインしました。(2/28)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 2009年3月1日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

徳井さんが事務処理してるマネージャーを後ろから何度も斬りつけ、事情が掴めるまで福田さんが困惑してたアプリはこれみたいですね。 起動時の琴の音色が何とも言えません。気分に合わせてBGM選び。 調子に乗りすぎてちゃぶ台に叩き付けちゃいました。
チュートリアルの - ★★★★★
ただ
iPhoneを振ると音が出るだけ
なんだけどおもしろいです。
思い切り振ってストレスをぶつけることができます。
とってもおすすめです。
終わるときの
「アアアァァァァァ(´Д` )ァァァァアアアア」って言うのも怖いけどおもしろいです。
★★★★★ - ★★★★★
やたらBGMがリアルでいい!デザインもカッコいいし、クオリティが高いっっ。好き嫌いが分かれると思うけど、遊び心があるしむしろ好き。暇な時間があると友達と教室でiPhone片手に振りまわしてる。周りに人も集まって友達増えたわ。
アイコンかっこ良すぎる! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2009年3月1日(日)にリリース

使い方や遊び方

※無料版からの変更点
10人、30人・・・斬った場合のコメントが他の効果音よりも優先して流れます。
これにより、思う存分斬ってもコメントを聞き逃すことがなくなります。
アプリ全体の精度向上、不具合の修正を行いました。



君も「サムライ」だ!



基本情報



刀を振ると「カキーン」「グアー」など効果音が発生し、本物の刀で 敵と戦っている気分になる。
何人斬ったかカウントも最後の画面で確認可能。
おかげ様でApp Storeランキング 総合部門1位。エンタメ部門1位。(2009年2月時点無料アプリ部門)



機能情報



・iPhoneを縦に振ると人を斬る(グアー、グシャーという効果音)
・iPhoneを横に振ると避ける(キンッ、カキンという効果音)
・「BGM」をタッチすると流れるBGMの変更が可能。無音も選択可能。
・10人、30人などきりのいい人数を斬るとコメントが流れます



Copyright (C) Hanatsuki Inc./CLBITZ U.C Inc.



You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=eoZiLR8Z2vM

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
192
4つ星
 
91
3つ星
 
157
2つ星
 
136
1つ星
 
201

おすすめ口コミ

すかっとする。

気分は侍。BGMを、選べるので時代劇気分も味わえます。旦那と喧嘩した時に背後から斬りつけております(笑)

こういうおバカで、でもiPhoneにしかできないアプリをもつとiPhone持ってて良かった♥と思っちゃいます。

unimel78 - ★★★★★ 2009-06-20

スッキリ!

TBSの革命×テレビでハリセンボン近藤春奈さんと、インパルス堤下さんがチャンバラをしてたアプリですね。ああやって2人でチャンバラごっこをするとなお楽しいですね。やたらBGMがリアルな点がイイ

Yukorin0215 - ★★★★★

すごくいい!

大きな鏡の前でほんとうに斬るくらいのモーションでやるとズバズバ斬れます!! さりげなく突きもでき、ジュバーといったあとに引き抜くとマジ快感です エクスタシーです。

tomychan - ★★★★★

有名なアプリなんでダウンロードできて満足です

友達に教えてもらいとても気になっていたので、ダウンロ-ドできてとても満足してます。ズバッと斬りつけて気分がいいです。日本を代表するアプリだと思います。

マックスマックス - ★★★★★

いいじゃん!Fantastic!

仲間に教えてもらいましたが、凄くきにいりました。ネタにはもってこいです。
Good for the first iPhone users!
This is the statue of SAMURAI spirit!
I love it!

ふむふむ8686 - ★★★★★

楽しい!!!

やたらBGMがリアルでいい!デザインもカッコいいし、クオリティが高い。好き嫌いが分かれると思いますが、遊び心があるし私は好きです。

Massmune - ★★★★★

むちゃくちゃ興奮します!

斬っていくうちに、テンションあがってきて興奮します!ストレス発散になりそ★結果ページの音楽が怖くて、それもまたイイです♩

pig+ - ★★★★★

最高!

この発想は素晴らしい!この値段でこのクオリティならば、回りにオススメできます。
披露すると意外とモテる。

koheiishida - ★★★★★ 2009-03-28

最高!!

このアプリチョー気に入った!!ヘッドホンして目を閉じて。。。座頭市ゴッコ!!音楽が消せれば尚、いいね!

薔薇と機関銃 - ★★★★★

最高のアプリです

このアプリかったら身長伸びて成績上がって宝くじもあたり彼女も100人できました!!!!!!!!!!

関東の暴走トミカ - ★★★★★

スゴイスゴイ

まず、音がリアルで、本当に斬っているかのような感じがします。かなりの快感です。

S藤 - ★★★★★ 2009-04-05

いいよこれ‼

学校のいじられキャラは絶対ダウンロードすべし(=´∀`)人(´∀`=)笑

ちょ本間 - ★★★★★

「ずばっと」ってこういうことですね

ただ振るだけで斬るのが楽でたのしい。運動になるかも?

辞書を持ち歩くが面倒くさいな人 - ★★★★★

くだらなくて好き

くだらなさすぎて好き。たまにふりたくなるし

85248 - ★★★★★

最高

ストレス発散できていい!

さすらいのライム - ★★★★★

くだらな過ぎw

くだらないけど最高です

あーいいね - ★★★★★

やばいよ

やばい楽しすぎる

刀大好き君 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日本刀 KATANAのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2009/03/01

リリース日
2009/03/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は日本刀 KATANAのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >