アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日々の記録に活用してます。」 - Daily Tracker ジャーナル & 日記 の口コミ・レビュー

「日々の記録に活用してます。」と口コミされたiPhoneで使える「Daily Tracker ジャーナル & 日記」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Daily Tracker ジャーナル & 日記」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Daily Tracker ジャーナル & 日記の詳細情報へ

日々の記録に活用してます。

下記の不具合は解消しました。iOS13の不具合からくるキーボードの不調が原因だったようです。

2019/11/03
iPhone8にてiOS13にアップデートして本アプリも最新版にしたところ、入力時にタップでカーソルを挿入しようと、「、」などを始め記号があるとその直前にカーソルを挿入できなくなることが、度々起きるようになりました。

数年前より使用してます。データ記録のための設計に多少コツはいりますが、日々の様々な記録に活用しています。
最近機種変更しましたが、データの移転も簡単に済みました。日々のバックアップもGoogle経由で簡単にできるのが良いです。

迷い猫 - ★★★★★ 2019-11-07

Daily Tracker ジャーナル & 日記のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Lumen Spark LLCが配信するiPhoneアプリ「Daily Tracker ジャーナル & 日記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Daily Tracker ジャーナル & 日記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon