アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリです。」 - 模範六法 2009 平成21年版 の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「模範六法 2009 平成21年版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「模範六法 2009 平成21年版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

模範六法 2009 平成21年版の詳細情報へ

素晴らしいアプリです。

携帯性だけでなく、検索機能も紙媒体より優れているように思います。
・付箋の色を増やして欲しい(10色くらいは欲しいです)。
・判例一つ一つに付箋が貼れるようにしてほしい(現在は、各条文についての判例にまとめて一つの付箋しか付けることができないように思います)。
・価格優待が難しいにしても、せめて付箋の引き継ぎ機能があれば有難いです。
・付箋を同じ箇所に重複して貼れるようにしてほしい。(憲法で学んだ条文が、刑事訴訟法でもでてくる、といった場合に便利だと思います)
といった希望もありますが、
付箋を貼った順に見られる(基本書で学習した順に付箋を見返すことができ、助かっています)など、紙の六法では出来ない有難い機能も多く、とても気にいっています。これからも、使いやすい六法の更新を宜しくお願いします。

なぜかレビューが書き込めず、何度か送信を試みています。
もし重複してレビューが掲載されてしまったら、申し訳ありません。

ミルクnk - ★★★★★ 2009-10-25

模範六法 2009 平成21年版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「模範六法 2009 平成21年版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「法律・法務・憲法・六法全書」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「模範六法 2009 平成21年版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon