アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Color Splashの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Color Splash」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Color Splash」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Color Splashの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
302
4つ星
 
39
3つ星
 
19
2つ星
 
0
1つ星
 
5

人それぞれの好み

このアプリは写真をモノクロして、触れた部分をカラーにすると言うもので、一見単純なアプリですがとても良いと思います(≧∇≦)メリット・かなり細かい所まで作業が可能で完成度も非常に高い。
デメリット・かなり細かい所まで作業が可能だか、時間がかかって、かなり根気のいる作業になってしまう、後、詳細画像に会ったら犬や鳥など、慣れてても相当面倒くさいです
でもやはり完成度は高いので、自分はこのアプリは好きですね。

カエルンバ - ★★★★★ 2015-11-07

なかなか楽しい

カラー写真をモノクロにし、その後、好きな所をカラーにできるアプリ。

単純なことであるが、写真が際立ち、なかなか面白く・楽しい。

カラーは濃淡が選択できるので、使いこなせれば、普通の写真が《作品》へ昇華できそう。

写真に特別思い入れのない私でも、ハマってしまいそうです。

写真に命を吹き込むことに興味がある方にはお奨めのアプリです。

FUJI@K - ★★★★★ 2015-10-30

良いアプリです。

iPhone4購入後から利用しています。いつもいつも使うわけではありませんが、アクセントを与えたい時など、思わぬ実力を発揮してくれます。とても、便利で良いアプリだと思います。
同系統の無料アプリはiOS5.1ではスムーズに動かず利用できなくなりましたが、こちらは変わらず動作してくれるので良かったです。

Kazuhicon - ★★★★★ 2012-05-15

かっこいい写真に編集できる

写真の一部分だけをカラーにしたり、モノクロにしたり。かっこよく仕上がります♪ 操作もぬり絵感覚で超簡単! またアプリそのものにもセーブ機能があるのでi phoneのライブラリとは別に編集済みの写真のみを保存することができて、観るのが楽しいです。 価格だけの価値はありました。

ひなぼん - ★★★★★ 2009-02-26

これ凄くいいお

英語で使い方がわかんないなんて言ってるアホはほかっときましょう。
全然英語力なんていらないしwwww
中学一年生でもわかるような英語が?わからない?は?…もしかして、中学いけなかったとか…だとしたらすいません
85円でこの機能…うん、値段相応だね

無料だからインスコした( ^ ^ )/□ - ★★★★★ 2012-06-06

暇つぶしにも最高‼

カメラロール内の選択した写真を一度自動的にモノクロで取り込まれて、その後はカラーにしたいところをこするだけ。
すごく簡単な操作で普通の写真がおしゃれになります。
塗り絵のような感覚でゴシゴシ。
私にはすごく合うアプリでした。
面白いです☆

_@x@_ - ★★★★★ 2009-02-20

楽しい!

拡大して細部まで作業できるので、思っていたよりも高いクオリティに仕上がりました。
使い方もシンプルで、ヘルプの動画を観ればだいたい理解できます。
こういった加工ができるアプリはiPhoneでは少ないように思うので、とても気に入っています。

Rayna_che - ★★★★★ 2012-10-16

いいです!

もとの写真を拡大して指でなぞれば、かなり細かいところまで設定できます。 ここまでできるとは驚き、操作も簡単、レスポンスもいい(;´Д`)スバラスィ ... 撮った写真をグレードアップするにはおすすめのアプリです。

リッチーズ - ★★★★★ 2009-10-19

イイ!

普段レビューを書かない私ですが積極的に書いてみます(^-^)
オシャレにできます!私は一見変な写真をオシャレにするのにハマってます!
細かいとこもズームで綺麗に加工できますよん(*^_^*)

かなっち(^з^)-☆ - ★★★★★ 2012-04-30

良いです☆

英語全くわからない私ですら、なんとなく、、、で操作出来るので、とても快適です☆ 憧れていたモノクロの一部分だけカラー写真が、簡単に出来て、楽しいです( ´ ▽ ` )

ぱんだこぱんだ☆ - ★★★★★ 2012-07-03

イイっすね~

iPhoneは画像加工アプリが豊富だけどカメラがもうちょっとよければなぁ。
ところでこのアプリはおすすめです。コーヒーいっぱい我慢して落としましょう。

Gosimaru - ★★★★★ 2009-02-22

(^-^)/

使いやすくて、楽しいアプリです。英語が分からなくても見てるだけで分かるビデオ取説がついてるので、初めてでも簡単に使えます。

jaco1610 - ★★★★★ 2013-02-18

これイイ!

良アプリ!
友達にやって見せたらビックリされました!簡単操作でもなかなか素敵な作品が作れます‼

ika01234567 - ★★★★★ 2012-06-14

面白い!

最初はちょっとてこずったけれども,慣れてくると,すごく面白いです!
是非ご利用ください★★

yukinomoto - ★★★★★ 2012-09-26

インパクトを

写真にインパクトをつける一つの手段として使います。直感的に作業出来るので扱いやすいです。

jjjiku - ★★★★★ 2012-09-26

おもしろい

今までは何となく撮っていた写真もこのアプリでどう加工するか考えるようになった。

デファクト市長 - ★★★★★ 2012-07-04

Cool!

適当な写真でも格好よくなるので不思議。 素晴らしいアイディアのアプリですね。

korogi - ★★★★★ 2009-09-11

ペンの細さを選べればいいけど、まんぞしてます (。・∀・。)♩ありがとー!

しょうちゃん(^^) - ★★★★★ 2012-05-07

面白い!

お手軽にプレミアムモルツ風の画像がつくれてしまう。いろいろ遊べそう!

mono_i - ★★★★★ 2010-10-02

手軽に

塗り絵みたいで良いです。
色変え出来たらもっと良いですね。

キョロ7 - ★★★★★ 2016-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Color Splash

Pocket Pixels Inc. ¥300  iPhone対応

86
Trend

Pocket Pixels Inc.が配信するiPhoneアプリ「Color Splash」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「モノクロ写真の一部をカラーにする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Color Splash」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >