アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パーフェクトサークルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「パーフェクトサークル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パーフェクトサークル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パーフェクトサークルの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
38
4つ星
 
15
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
8

今までやってきたアプリで一番いい!

今まで体験したことない神アプリです。こんなアプリが欲しかった!使った人にしか分からないと思いますが、アプリを起動しロード画面かと思ったらもう始まっていた!などという驚きもありました!
また、プレイヤースキルのみで競い合うことができるので、友達とのバトルも公平にできるのが良い!
最高点は1000点満点なので、全ての点をコンプリートするやり込み要素もあるので飽きずに続けることができます!
(個人の感想です)

たやかまん? - ★★★★★ 2015-05-07

今までやってきたアプリで一番いい!

今まで体験したことない神アプリです。こんなアプリが欲しかった!使った人にしか分からないと思いますが、アプリを起動しロード画面かと思ったらもう始まっていた!などという驚きもありました!
また、プレイヤースキルのみで競い合うことができるので、友達とのバトルも公平にできるのが良い!
最高点は1000点満点なので、全ての点をコンプリートするやり込み要素もあるので飽きずに続けることができます!
(個人の感想です)

たやかまん? - ★★★★★ 2015-05-07

傾向と対策(笑)

まずは思い切りよく一気に描いていく事が大切。逆に、描き終わりは丁寧に描き始めとぴったり合わせる必要があるが、線をクロスさせて円を閉じるよりも、若干届かないくらいのほうが得点が高い。

…みたいなんだけど、そうやって色々考えながら描いた円よりも、無心で描き上げた円のほうがより高得点だったりするので、ついついハマってしまいます。

GenBass - ★★★★★ 2009-04-29

かなり良いです。

くだらないなぁと思いながらダウンロードしたものの、一度丸を描きだしたらとまらなくなりました。嫁と最高点、娘(2歳)と最低点を競っています。high score に実際描いた円まで保存される機能がついたら素晴らしいなと思います。
友人にiphoneを紹介する際にも役立ちます。

jpn3818 - ★★★★★ 2010-01-17

単純だけど面白いです

正確に円を描くことがこんなに難しいことだとは…。900点以上は相当シビアになります。でもこの難易度の高さが、また挑戦してみようという気にさせてくれます。しかもゲームとして楽しめた上、正確な円を描くという能力まで身に付き一石二鳥です。

hatopo - ★★★★★ 2009-10-04

1000だしたーーい

最高962 もうこれ以上無理。。
これのいい記録は 慣れと運です

追記:採点基準がわからないと言う方へ

きれいな円を書くのはいいのですが
一番点数にかかわってくるのが 最後のつなぎ目です そこが一番点数にかかわってきます

soccre - ★★★★★ 2010-07-12

バージョンアップ求む

ランキングが見れるようになって欲しい。
多分世の中にはとんでもない人がいるんだろうなと思う。
それを実感してみたい。
自分は938点が最高。次は931点。
930点台はそれだけ。
いつか950点以上を出すぞ!

いしかわけん - ★★★★★ 2009-10-29

1プレイ1秒

短時間でプレイでき、何度でもやりたくなる
というのがiPhoneで楽しく遊べるゲームの条件と考えています。
これはまさにぴったり。

みんなと遊ぶ小道具としても楽しめますし。

Haohju - ★★★★★ 2010-06-23

値段相応かな?

カジュアルゲームとしては中々楽しめます。iPhoneを持ってない知人にも受けが良かったです。
レビューとは関係ないんですが1000点出せた方はいらっしゃるんでしょうか。

maho3 - ★★★★★ 2010-06-28

また、でました!!

イライラ…カキカキ…
カキカキ…イライラ…

940点台で苦しんでいましたが…
955点でました!!
950点以上はないのか?という位に悩まされました…
あ~頭いてぇ

あいふぉんまにあ - ★★★★★ 2009-11-20

やばいぞ

おもしろい。今までこんなに円を描いた事あっただろうか。
上は、913…911としょぼいうですが、下は2点と3点がでました。
1点を狙います。

Nobopow - ★★★★★ 2010-07-01

何このスルメゲー

ごくごくシンプルな内容ですが、妙な中毒性があり、ついプレイしてしまいます。ちょっとしたヒマつぶしゲームを探してる方にはお勧めですよ。

クダ - ★★★★★ 2010-04-12

スゴい

シンプルで楽しいゲームです。もし、叶うなら、何回マルを書いたかカウントして欲しいです。
既にあるのかな?
最高925、最低3です。(^^)

ぽよろこ - ★★★★★ 2010-02-08

I love it!

This is an awesome app! So simple yet captivating. Everyone I show it to loves it. My higest score so far is 948. I wish there was a way to compare scores with other circle lovers.

Christian Doer - ★★★★★ 2009-08-21

はまります

おもしろくてはまるけどまん丸の基準が分かりません。たぶん形がいびつでもはじめと終わりがピタッとくっつけば高得点行きます

ちきんこんそめ - ★★★★★ 2010-07-07

地味に暇つぶし

最高得点917点
最低得点3点
をマークしました✨キラン

mtjcg427
↑招待コードですよかったら使ってください。

↑嘘です。

めなかはや - ★★★★★ 2014-08-08

Simple is the best!

まさにその一言。
簡単じゃないし、ちょっと高得点がでると楽しいし、嬉しい。

値段も手頃ですし、満足してます

ただの猫好き - ★★★★★ 2009-11-27

単純だけどやめられない

皆さんも書かれてますが、単に円を書くだけなのに中毒性があり、やめられません。
超オススメです。

Okamoto206 - ★★★★★ 2009-10-11

ハマってます

単純ですが、おもしろいです。5日間ほど丸を書いてますが、いまだに900点に届きません。

理科好き - ★★★★★ 2009-10-16

続けてれば…

おもしろさがわかってくる!たった10分くらいで価値を決めない方がいいとおもーう

でっぱり - ★★★★★ 2014-06-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

パーフェクトサークル

Sixth Corner ¥100  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

85
Trend

Sixth Cornerが配信するiPhoneアプリ「パーフェクトサークル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「感覚・センスゲーム」「お願い!ランキングで紹介された作品」「シンプルアクションゲーム」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パーフェクトサークル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >