アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私はウェザーニュースアプリのウ...」 - ウェザーニュース の口コミ・レビュー

「私はウェザーニュースアプリのウ...」と口コミされたiPhoneで使える「ウェザーニュース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウェザーニュース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウェザーニュース

無料  iPhone対応 天気 64bit 4.4 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 66位 (iPhone)

93
Trend

ウェザーニュースの詳細情報へ

私はウェザーニュースアプリのウ...

私はウェザーニュースアプリのウェザーリポートという機能も使わせて頂いてます。
空の写真や自然季節や色んなのがリアルタイムでわかったり私もリポートを投稿するのが凄く楽しみです。
ですが少し改善して欲しいところがありましてそれは自分のソラトモ(フォロワーさんや私がフォローした方)全員に一括でコメントを送りたいと思う事があります。
一人一人コメントを送っていると凄い人数なのでとても時間がかかり面倒な感じがします。
なので自分がフォローした方やフォロワーさんに一括でコメントを送れるようにして頂けたら嬉しいです。
わがままを言ってしまい申し訳ございません。
どうか検討をよろしくお願いいたします。

★★★★★ 2021-11-14

ウェザーニュースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「ウェザーニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザーニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon