アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リポートウィジェットをホーム画...」 - ウェザーニュース の口コミ・レビュー

「リポートウィジェットをホーム画...」と口コミされたiPhoneで使える「ウェザーニュース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウェザーニュース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウェザーニュース

無料  iPhone対応 天気 64bit 4.4 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 161位 (iPhone)

95
Trend

ウェザーニュースの詳細情報へ

リポートウィジェットをホーム画...

リポートウィジェットをホーム画面に設置してます。
毎回、スマホを見るたびに変わっていて、楽しめます。ハロウィンのときは、可愛いカボチャのリポートが次々とでてきて、楽しかったです。今はウェザーリポート記念の企画をしていて、たくさんの方が長年、関わっていて、もう、生活の一部になってる様子を垣間見ることができます。16年ってすごい。その仲間入りをすべく、毎日のお題にチャレンジしていこうと思います。散歩しながら、お題にチャレンジすると、あっという間に、運動不足を解消できますね。服装予報がバージョンアップ!!ありがとうございます。コロナが落ち着いてきて、少し遠くまでハイキン グにいくのに、頼りなツールになりました。自分のいる場所のピンポイントでも、お出掛け先にも、最適な服装をアドバイスしてくれて、助かります。 「空の写真」で、スタッフの方が選んでくれる全国のおすすめリポートでも、プチ旅行気分を味わっています。 同じ日、同じソラを見ているハズなのに、季節の進みも、天気の様子も違いに驚いたり、ときには、癒さ れる動物の様子にも、ほっこりしています。 台風がくるときや、西から天気が悪くなるときなどは、雨の降りだしタイミングや、やむタイミングを、1時間予報で見ています。なんとなく、雨が降るかもしれない日は、ちょっと、予報の変更が多く、とまどうこともありますが、きっと、難しい天気なんだろうと思い、そんなときは、念のため、傘をもっていってます。雨雲レーダーの雨量グラフでは、時間を進めなくても、雨が降るのかどうか、分かりやすくなりました。これからも、よろしくお願いします。

10 - ★★★★★ 2021-11-02

ウェザーニュースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「ウェザーニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザーニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon