アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「入ってて当たり前のアプリでいつ...」 - ウェザーニュース の口コミ・レビュー

「入ってて当たり前のアプリでいつ...」と口コミされたiPhoneで使える「ウェザーニュース」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウェザーニュース」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウェザーニュース

無料  iPhone対応 天気 64bit 4.4 月間売上:1億9000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 188位 (iPhone)

95
Trend

ウェザーニュースの詳細情報へ

入ってて当たり前のアプリでいつ...

入ってて当たり前のアプリでいつも重宝しています。
さて、この度レビュー致しましたのはお願いがありまして…(追記あり)
今度のアップデートで今まで使っていたウィジェットがiOS14対応の新しい物に変わったのですが、アップデート後も今まで通りの使い方をしたい方も私含めいらっしゃるのでは無いかと思いますので、新しいウィジェットと別に今までのウィジェットも復活させて頂きたく思います。どうかよろしくお願いします。

(追記)早速の対応ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!!

(追追記)再度アップデートで古いウィジェットが使用不可になりました…

LinksNavy - ★★★★★ 2020-12-20

ウェザーニュースのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Weathernews Inc.が配信するiPhoneアプリ「ウェザーニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザーニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon