アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3940」 - Kindle の口コミ・レビュー

「3940」と口コミされたiPhoneで使える「Kindle」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Kindle」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Kindle

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.6

95
Trend

Kindleの詳細情報へ

3940

読み始めると面白くテンポも良くて、一気に読み進めました。若かりし頃、占いに一喜一憂した経験、女子の誰しもが共感するところではないでしょうか。結婚するのかしないのか、未来はどんなものか気になります。
作者は、もう既に出会っていると、何人もの占い師さんに言われます。でも、思い当たる人がいなくて、ある意味探す旅のような時を延々と過ごすのです。その一方、職場では着実にキャリアを積んで、やりがいもあり多忙な日々を送って居る。構成も巧みで、映画を観ているかのような気持ちにさせられる事、請け合いです。そしてついに、この人かと思う。ところが否定されてしまいます。帰宅して、感情が溢れる場面では、共に泣いてしまいました。
結婚にゴールインされて、振り返って人生には深い意味が有るという事を、改めて感じさせられました。感動を有難うございました。
婚活して居る皆さまに是非お勧めしたい一冊です。

73 - ★★★★★ 2021-08-13

Kindleのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kindle

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Kindle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックリーダー・文庫ビューアー」「書籍購入・ブックストア」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kindle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon