アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Kindleを使い始めて3年ほ...」 - Kindle の口コミ・レビュー

「Kindleを使い始めて3年ほ...」と口コミされたiPhoneで使える「Kindle」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Kindle」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Kindle

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.6

95
Trend

Kindleの詳細情報へ

Kindleを使い始めて3年ほ...

Kindleを使い始めて3年ほどになります。
使い心地はとてもいいです。

実物のある紙書籍もやはりいいものですが、電子書籍にはならではのメリットがあります。

〇商品の多さが素晴らしい!ーー
Amazonのアプリなので、本屋さんではなかなか見つからないような本でも、データ媒体なので問題なく買えます。

〇価格も良きーー
さらに、Amazonで紙書籍を注文するよりも安いです。ポイントもつき、1ポイント1円として利用できるのでお得だと思います。
本にもよりけりかもしれませんが、実際に書店へ行くのとほぼ変わらない価格で購入できると思います。

〇小説を読む方にもオススメです!ーー
小説は、本文にマーカーを引いたりメモページを作ることができます。
読んでる途中に〈これ誰だっけ...?〉事件や〈こんな事あったっけ...?〉事件が起きてもすぐに解決できますね!推理小説はあまり読みませんが、推理が楽になるかもしれないような気がしなくもないです(推測)。

⚠️読んでいる端末によっては、一度に表示できる文字数の関係で、怒涛のページめくりによって指紋が擦り切れたりするかもしれません。私はiPhoneで読んでいますが、1画面毎の文字が大きく行数が少ないのでちょっと読みにくいです☆

〇人によっては最大のメリットーー
あと、書店員さんと顔を合わせなくてもいいのも割と大きいメリットですね。
私は、薄い本をよく買うのですが、ものによっては表紙があっは〜ん♂だったりして、購入の際に若干気まずさを感じないこともないので、ネット注文ができるのは何気にありがたいです。

〇買った本はKindleアプリで閲覧可能ーー
表示方法もグリッド、リスト、コレクションから選択可能で、並び順も閲覧順、タイトル順、著者名順、出版日順と選べます。
グリッドは表紙のみ、リストは表紙+タイトル、コレクションはジャンル毎やシチュエーション毎のように自分で本棚を作る感じです。

⚠️kindleさんはタイトルの頭に漢字がある本を並べるのが少し苦手なようで、[恋する]を"れんする"と読んでしまうおっちょこちょいなところがあります。が!ふりがなを入力してあげればちゃんと並べられるので、どうぞ宜しくお願い致します。

⚠️私のiPhoneさんに入っているkindleさんでは、本の購入ができません。それが基本仕様なのかは分かりません。ですが、サイトにいけば買えるので特に不便もありません。本の検索や情報閲覧はアプリでも可能です。

★★★★★ 2021-08-12

Kindleのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Kindle

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPhoneアプリ「Kindle」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックリーダー・文庫ビューアー」「書籍購入・ブックストア」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Kindle」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon