アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FreeCellソリティア:カードゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「FreeCellソリティア:カードゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FreeCellソリティア:カードゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FreeCellソリティア:カードゲームの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
3,190
4つ星
 
1,238
3つ星
 
596
2つ星
 
112
1つ星
 
77

なかなか良い

他のフリーセルアプリでありがちな、例えば黒の7が二列の下段にあって赤の6がその7を移動するしか手がなくなり行き詰まってるのに、ゲーム的は手がある扱いされるみたいな事が起こりません。

上がっていくプレイヤーレベルとゲームの難易度が比例していないようで、難しいのと簡単なのがランダムに出てくる感じです。ゲーム中の効果音も耳障りが良くつい音有りでやってしまいますし、クリアした時々で変わるアニメーションも地味に凝っていて尚且つ綺麗で楽しいです。面変わりで出てくる広告のカットの課金は買い切りではなく月額や年額なのでそこは残念。買い切り500円ぐらいにした方が売れると思います。

上高野 - ★★★★★ 2020-09-26

やり直しペナルティなしが良い

やり直しでペナルティが有ると思いきった行動がしづらいがペナルティなしだと気楽に出来のが一番、でもゲームはけっこう難問も有り楽しくやらしてもらってる、長くやり続けられそうだ、このようなゲームを探していたサンキュー!

Candyちゃんの飼い主 - ★★★★★ 2019-04-22

暇つぶしに

集中力を要します。だから、暇つぶしには最適です。昔、遊んだのと、カードの動かし方が少し違っているような、、。そのため、難しいです。
成功した時にカードが描く動画が綺麗で、毎回、見入ってしまう。

ブルゲン - ★★★★★ 2018-04-22

時間つぶしに

iPadでたまにやってます。確かに宣伝は出ますが、最初にカードを配るときだけでプレイ中は出ませんのでジャマにはなりません。
アプリが無料なので宣伝はしょうがないでしょう。

ikura-chan - ★★★★★

遊べます

広告表示前提で無料で遊べるフリーセル
カードデザインも選べるし、操作は直感的
Windowsではいまいち面白さがわかりませんでしたが、こっちでハマりました
お勧めです

名無し過ぎ - ★★★★★ 2012-03-05

Androidから

大好きでダウンロード。カード見やすしいし、楽しい!!設定が英語でわかりづらかったり、広告多いけど、それより見やすさ操作性が良い。

chiemon21 - ★★★★★ 2018-01-25

楽しいです。

シンプルで使いやすいです。タップすると勝手に列に移動してしまわないように設定することができるのも良いと思います。

たろてんぷら - ★★★★★ 2017-01-08

楽しい

次の目標が具体的に見えるようになって楽しさが倍増しました。しかし、広告が長い、多いことを改善してほしいです。

kasano802 - ★★★★★ 2022-12-12

好き♡

取り憑かれたようにやってます^^;
広告は邪魔だし、いちいちスキップしなきゃいけないけど、ゲーム自体は良いです。

睡魔よりゲーム - ★★★★★ 2012-03-19

FreeCell

面白い。時間待ちなど手持ちぶたのときいつもやってる。
最近では毎日ベッドに入ってから眠くなるまで(笑い)。

Rogerkat1 - ★★★★★ 2017-06-06

シンプルがハマる

短時間だけど集中出来て遊べる気分転換に最高時々高得点ですたまたまのランキング入りが楽しい!

どみやん - ★★★★★ 2020-01-16

やみつきです

クリアした時の達成感は、他のパズルより高いと思いので、中毒のように止められません。

raccochan - ★★★★★ 2020-05-05

ピカイチ

今までいくつものFreecellを試しましたがこれが一番使いやすく安定していてピカイチです。

Jiji7889 - ★★★★★ 2016-12-25

おもしろいけど、スマホを変える...

おもしろいけど、スマホを変えると引き継ぎが出来ず一からになるところが嫌だね

★★★★★ 2021-05-18

ふっと猿

暇つぶしではじめても、暇でない時間までやってしまう。麻薬のようなゲーム。

foot猿 - ★★★★★

言語選択

新バージョンで日本語になりました。言語選択が出来るようにお願いします。

10chi508 - ★★★★★ 2022-03-02

クラッシック

昔からあるシンプルかつ奥深いゲーム。何も考えたくない時にむしろやる。

janileon - ★★★★★ 2017-04-13

エクセレント!

毎日の頭の体操としても欠かすことが出来ません。有り難うございます。

ufo151 - ★★★★★ 2022-07-17

暇な時はいつもやってます。

昔、やってたテトリスのように
ひたすら夜中までやってしまいます。

kenkichi_sato - ★★★★★ 2017-04-30

ストレス解消に

クリアした時のすっきり感はたまらない。
やめられなくなる。

コナフキジジ - ★★★★★ 2018-02-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MobilityWareが配信するiPhoneアプリ「FreeCellソリティア:カードゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「カードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FreeCellソリティア:カードゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >