アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Nike Training Club - フィットネスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Nike Training Club - フィットネス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Nike Training Club - フィットネス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Nike Training Club - フィットネスの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
57,247
4つ星
 
10,457
3つ星
 
3,385
2つ星
 
487
1つ星
 
802

↓を新規登録時にアプリで入力す...

↓を新規登録時にアプリで入力すれば、500ポイント貰えます。スポット企画→「○月○日まで+500の計1000ポイント貰える○○キャンペーン」期間中は、お得に始めるチャンスです!
「RZMVSK」入力はどうぞお間違いなく。

大人向けのお受験バッグ、レッスンバックも大人気です。黒や紺生地に、小さなリボンをシンプルにあしらった上品なデザインが売れ筋です。

メルカリ初心者の方へのアドバイスです。
商品名と説明は面倒臭さがらず詳しく書きます。特に色味やサイズはしっかり記入します。サイズの問合わせは結構多いです。

傷や汚れの詳細写真◯枚目と記入すれば丁寧です。※テンプレートから選ぶ事も可能です!価格は適当に決めるのもアリです!
相場よりも安ければすぐ売れますし、高ければ売れません。イイネやコメントなど何も反応が無かったら値下げをしていって様子を見て下さい。
※手数料10%と送料分の考慮を忘れずに

《期間限定の1000P貰えるキャンペーン》
家族や友達を紹介すると+500P上乗せで計1000P貰えるお得なキャンペーンです。※紹介数に上限あり
開催期間とタイミングがあえばラッキーです。※特定人数以上紹介で更にポイントが当たるチャンスも。キャンペーン情報のチェックをお忘れなく。
キャンペーン詳細は公式Twitter@mercari_jp/@merpay_officialをご確認下さい。

顔の見えない相手とのお取引では、実際の店舗での対応とはまったく異なります。言葉遣いや認識の違いにより不快感を与えたり、大きなトラブルに発展する事があります。取引相手の事を考え安全なお取引を心掛け下さい。

盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう。
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されますので、ご注意下さい。

★★★★★ 2022-04-10

素晴らしいアプリ

こんなに豊富な内容が無料で、煩わしいCMなどもなく使えるなんて本当に信じられません!素晴らしいクオリティです。Apple Watchを購入したのがきっかけで、このアプリでワークアウトを始めました。頑張った分がApple Watchで心拍やカロリー消費として数字で現れ、アプリに記録されるのでとても励みになります。様々なコーチが明るく楽しく教えてくださります。みんなチャーミングでそれだけでも楽しい。2分程度の呼吸法から、5分や10分、20分、30分の豊富なワークアウトがあり、強度も時間も自分のその日の都合や体調に合わせて選べるので無理なく続けられます。プログラムを進めつつ、「今日は疲れてるから5分の軽いものを」というふうに使い分けられるので毎日楽しく続けています。朝起きて、スマホで時間を潰すと罪悪感がありますが、その5分をワークアウトに変えると本当に心が満たされます。実際に少しずつ身体も引き締まってきています。折角すこし痩せたので、コーチ達が着ているNIKEのウェアも欲しくなってきました。これからも使い続けたいです。本当にありがとうございます!

ののこのなののののの - ★★★★★ 2024-03-30

とても効果的なトレーニングやス...

とても効果的なトレーニングやストレッチ、ヨガなどがあります。

トレーナーが指導するクラスもあり 5~30分 色々あります。時間が長いように見えて トレーナーと一緒だからなのか、とても時間が短く、楽しくやれてます。

消費カロリーが見えます。助かります。でも消費カロリーは 自分の体重などによっても変化しますので、あ~このぐらいね!!って感覚で 取るといいです。
トレーナーのクラスでは 見えないのがほとんどです。

こんなにもいい機能で無料ってのが ものすごく助かるし、ジムに行けなくても こちらのアプリがあれば ほとんど鍛えることができます。色んな人に知ってもらいたい アプリです。

自分は164cm 73kg 32%ありましたが
56kg 21%まで 減量、下げることができました。感謝しています。

出会ってよかったアプリです。ありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もし、こんな機能があればいいなって思い レビューの方に書きます。

保存したワークアウトを コア用、下半身用、ヨガ用…などと、自分が追加できる、カテゴリーが追加されたら いいなって思ってます。

368 - ★★★★★ 2022-02-23

7.8kg

ヨガのインストラクターをしています。
コロナ禍で太ってしまい2022.1月からダイエットを始め、3月からナイキトレーニングクラブを知り始めてみました。
食事制限とNTCで7.8kg減

嫌いな身体の箇所の動きも動画に合わせて行うので(私の場合は下半身や胸筋)知らぬ間に鍛えられてます。短時間のプログラムは隙間時間にちょうど良いいですしヨガの勉強にもなります。言葉の使いかたや指導の仕方など参考にメモしたりと大活躍です
2人指導者の掛け合い、動きの軽減の設定など素晴らしいと思います。

使いにくいと記載か多いですがアップデート直後に始めたので不可なく使用させてもらってます。レベル設定も初中級と分かりやすいです。
気分で選べるのが良いですね

オンラインのヨガレッスンを私はしていませんが有料で行わなくてもコレがあれば必要ないです、スポーツクラブいらないぐらい
これを会員さんに薦めたら来なくなっちゃうかも(笑

今後も継続します
無料は有難いです、ありがとうございます。

★★★★★ 2022-06-14

()

たくさんの無料アプリを試した結果、三日坊主の私が1年継続できたのはNIKEでした。おかげさまで筋力が着いた結果、開脚180度が出来ました!
トレーニングだけじゃなく海外のトレーナーによる動画レッスン(日本語吹替えされて)もあり、多少きつくても楽しめるのが良い。通知設定すればモチベーションを上げてくれる、またトレーニングの効果や重要性、生活改善に関する様々な情報の記事も都度アップされてるので、無料でここまでのコンテンツはありがたい。
他の人のレビューにもあるのですが、最近から従来通りプラン設定をオンにしてても、「プラン設定がオフになってます」とポップアップが出るようになりました。解決策がない為、プランを削除してしまうとその週のワークアウトデータが消えるため、「今週の要約0」と何度も出てしまうので残念な気持ちになります( ̄▽ ̄;)
改善要望はこれだけです。
素敵なアプリを提供してくれて本当にありがとうございます。これからも運動頑張ります!

FullMoonFeb - ★★★★★ 2021-02-20

最高のアプリ(だった)

このアプリは私の人生を救ってくれたと言っても過言ではありません。 キツくて泣きながらもなんとかプランを消化した結果、体重は全く落とせなかったけれど、衰えまくった体力が人並みになり、体温が上がりました。本当に感謝しています。 それだけに、プランが無くなってからは… バージョンアップするたびに使いにくくなり、バグも増えているのが残念でなりません。
(1)ワークアウト終了後のレビューが消滅し、ロケーションの記録だけになってしまった。
(2)トレーナーが指導するクラスではBGMが付いているが、ミュージックアプリも強制的に立ち上がってデバイス内の曲をプレイしてしまう。 したがってワークアウト中に同時に別の2曲がかかってしまい、うるさくて仕方がない。
… 以上の2点だけでも修正を望みます。
それでもコンテンツは素晴らしいです。 以前の仕様であれば有料でも良いと思っています。 ぜひ改善をお願いします。

mameteng - ★★★★★ 2022-07-25

普段運動してないサラリーマンで...

普段運動してないサラリーマンです。初級15分程度のワークアウトで結構きついです。(全くできない程ではない。)
プランを作成して1ヶ月が経ちました。用意されたワークアウトは時間が長かったりすると、自分で変更したりしながら気ままに実践しました。
すると、ちょっとたるんでいたお腹が見るからに引き締まって見えるようになりました。(奥さんからも認められた。)
これからも続けてやっていきたいです。

要望としては、ストレッチ、引き締めている筋肉の場所がわかるように印をつけてほしいことと。それか、別画面でもいいので体の位置に印をつけて欲しいです。素人なので、たまにどこを鍛えてるのかわからない時があります。
あとは、各ドリルの索引機能が欲しいです。

無料なので今のままでも問題ありません。

追記
国際女性デーにワークアウトしたのにトロフィーがもらえませんでした。

★★★★★ 2021-03-08

いつも素敵なワークアウトをあり...

いつも素敵なワークアウトをありがとうございます❣️✨✨腰椎滑り症がきっかけで10ヶ月ほど続けさせていただいております。
おかげさまで腰の方は好調です^ ^。
トレーナー付きワークアウトも増えて、短い初心者用プログラムもさらに増えて、ビギナーでも楽しめるショートプログラム作りに感謝申し上げます。無料でここまで作り込む貴社の企業姿勢には感服しております。ひとことで言うとNIKE大好き❣️です。
一点だけお願いがあります。
最近のバージョンアップでトレーナー付きワークアウトだけが単独で探せなくなってしまいました
その日の気分で、トレーナー付きで選びたい時があるので、どうかトレーナー付きワークアウトという項目は以前のように独立させていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

★★★★★ 2021-12-03

最近流行りの詐欺より、(逆)詐欺アプリ

ワークアウトの内容を見て
「あれ?有料登録何処かでしたかな?」と思うほどに充実しています。

宅トレ(自重)、簡易な器具を使うトレーニング、ジムで行うようなものまで、初級から上級まででカテゴリー分けもされています。

唯一欲しい機能としたらば検索機能です。

しかし、メニューを自分で組めない人がこう言ったものを使うと思います。
また、知っていたとしても鍛えたい部位の偏った情報かもしれません。

いきなりトレーニングをするのではなく、ある程度のウォームアップがはいり、徐々に強度を上げていくと言ったものを初級に設定されています。

筋トレをかじったことがあるひとでも、ジム通い週4以上でなければ、初級から初めていいと思います^^

ぜひお試しください♪

deer-F - ★★★★★ 2024-04-09

(バグ)起動画面で固まる

2023.8.17〜アプリが起動画面のまま止まってしまうようになりました。修正をお願いします。

【状況】
●iOS 16.6(現時点で最新)
●アプリ6.46.1(現時点で最新)
●再起動・再インストールでは解決しません。
●プログラム名が不明ですが、ヨガのプログラムで、「ステージ1:毎日の生活に取り入れる」3つ目の「夜のリラックスフロー」を完了した後、アプリが起動画面で止まるようになりました。
●再インストールすると、一時的に「ステージ1:毎日の生活に取り入れる 完了したワークアウト3/3」の画面が表示されますが、その画面で固まります。
●アプリをスワイプで閉じ、再度開くと、起動画面のまま止まります。
●iPhoneとiPadの2台でアプリを利用しています。同一のアカウントです。

onigiriuo - ★★★★★ 2023-08-21

無料で良いんですか!?ってくら...

無料で良いんですか!?ってくらいの内容。
勿論めちゃくちゃ有難いです。
年会費や月額費を取るワークアウトアプリが多い中、無料でワークアウトの動画が見られるだけじゃなく、メダル機能やトレーニングログ等、モチベUPも考慮されています。
そして驚いたのがユーザーの体力や目的に合わせた4週〜6週程度のプランも作成してくれます。
(但し普段運動してなかったらメチャクチャきついです(笑)メンタルも鍛えられそう(笑))
もう一度言いますが無料で、です。
サービス精神旺盛過ぎません!?
今はコロナ禍で収入が減ってしまったのでアレですが、収入が戻った時とかに有料プラン有れば加入、NIKE製品購入するなりして恩返ししたいと思います。
本当にありがとうございます。

★★★★★ 2021-06-25

素晴らしいアプリ

トレーニングコーチによるトレーニング動画を無料で見ることができる上に、自分が行ったワークアウトの内容や時間を管理することが出来ます。このことがかなりモチベーションを高めてくれ、運動などずっとしていなかったのに、今では少しでもいいから毎日やりたいと思うようになりました!
ただ1点、iOS アップデート後あたりから、それまで有線ミラーリングでTVで見ていた動画(ヨガなど)が急に見られなくなり、fireTVを介してミラーリングを行うと見れるようにはなりましたが、携帯だと日本語なのに、ミラーリングすると何故か音声がドイツ語になり集中出来ません。携帯・アプリ・fire stickの言語設定を見ても全て日本語設定なのに何故なのでしょうか。残念過ぎます。

Choking43 - ★★★★★ 2023-11-21

Apple TV(3rd)に飛...

Apple TV(3rd)に飛ばしてリビングのテレビでやってますが、ナレーションの頭の1秒くらいが聴こえない。ほぼ毎回聴こえないので、「ん?何筋?」ってなる。iPhone7からでもiPad mini 4 からでもそうなる。電源ケーブル繋いだままでも同様。Apple TV のせいか、AirPlayの仕様なのか、iOSが原因なのか。無音部分を挟んで改めて音声のストリームがくると立ち上がりが遅れるという印象…。アプリ側でなんとかなるならなんとかしてほしい。
しかしながら、それ以外は、全くもって満足しております。

=======追記=======
「音楽ソース」を指定してBGM流しながらであれば、無音を避けられますので、この問題は発生しない様です。

星4つから5つに変更しました。

xaborger - ★★★★★ 2020-11-09

テレワークで運動不足になりがち...

テレワークで運動不足になりがちなうえ、ジムにも行きづらい状況で見つけたのがこのアプリでした。
他のアプリなら有料でないとできないような目的に合わせたプランの作成なども無料でやってくれて、ここまでしてもらっていいのかと思うぐらいです。
使える器具も選べて各ワークアウトも1時間未満で気軽にできるし、続けやすいです。

ひとつだけリクエストするとしたら、体調を崩して運動できない時もあるし、女性は特に毎月運動できない(しづらい)期間があるので、プランで任意の日にリカバリーの日を追加してその期間以降のスケジュールをずらせるようになると嬉しいです。

★★★★★ 2020-12-07

アプリ全体としては非常に便利だ...

アプリ全体としては非常に便利だと思います。

ただ、2021年2月中旬から「ワークアウト情報がオフになっています」とアプリを開くたびに通知が来るようになり、不便に思っています。自分のワークアウト情報を使用するをオンにしているのですが…。
オンとオフが普通と逆なのかと思って切り替えてみたり、アプリを入れ直してみたりしたけれど効果はないようです。
→3月中旬に、改善されました。

また、しばらく前から、ヒップリフトの表記が全てシングルレッグヒップリフト(音声と動画はヒップリフト)になっていて、気になっています。

an oxytocin lover - ★★★★★ 2021-03-22

トレーニングの名にふさわしいアプリ

自分はトレーニングしたかったので、トレーナー1人で、動きを見やすく、声でも教えてくれる形式がとても良い。再生前でも、どんな動きをするのかが見られるのは、とても良いと思う。

トレーナーと参加者が2名で進めるヨガやHITも、楽しくて気分転換にはなる。でも、的確に運動できているかよく分からなくなってしまうので、この形式がメインになるなら、やめようかなと思っていた。

しかし最近、再びトレーナーが1人で動きを分かりやすく見せ、的確に指示してくれる動画がアップされるようになった。また続けようと思う。

どりゃどりゃ - ★★★★★ 2022-12-22

カロリー消費量を

すごく良いアプリです。 期間空いたりもしますが一年以上使っています。 人類のために国で薦めてほしいくらいです!

ただAppleのヘルスケアやフィットネスとうまく連携がされずカロリー消費が見えないので困っています。ログインし直したり、連携解除と再連携繰り返してみたりしているのですが…
解決策あったらおねがいします。

良い運動になっている実感はあるのですが、事前にカロリー消費量もあるとよりモチベーションになると思います。おおよそでも良いので欲しいです。よろしくおねがいします。

マッチング真知子 - ★★★★★ 2024-02-22

正直、無料なのが信じられないほ...

正直、無料なのが信じられないほどのアプリです。難易度設定があるし、器具なしでできるものもあるので、筋トレを始めるときにぴったりです。HIITトレーニングは動きごとに確認ができるので、YouTubeなどで観るよりも1つ1つの動きを確認しやすいです。広告もないですし、快適です。最初は初級でもめちゃくちゃきついですが、全部こなせなくてもやり続けることで、だんだんと最後までできるようになりました。自分の成長も分かるし、やる気につながっています。オススメです。

★★★★★ 2021-05-10

半年で11キロ減

43歳で176cm90kgからスタート。
痩せようと思っても中々続けられず何より走ることが1番嫌いでした。
周りからも太ったとかなり言われるようになり、ある日突然膝が痛くなり危機感を覚えこのアプリを紹介してもらってスタート。
初級から始めましたがそれさえもクリアできないスタートでしたが半年で11kg減量。
食事制限もせず好きなラーメンも普通に食べてます。お酒も飲んでますがいい感じで筋肉もついてきてます。
これからも頑張って70kgまで落としたいと思います。

無償の蓮 - ★★★★★ 2024-01-22

アプリが動かなくなったのはプログラムのせい?

起動後のNTCロゴで止まりアプリ動かなくなってから1か月。レビューを見てると、プログラムが何らかのバグの原因になっているようで、回避するため新しいアカウントを作り、プログラムは使用せず1週間くらい経ちますが今のところ順調に使えています。プログラムの一部はNetflixにあるのでそちらも利用しています。 日本語で動作の解説をしてくれるNIKEのトレーニングアプリは凄くありがたいので、とにかく早くバグを直して欲しい。

sachyzzz - ★★★★★ 2023-09-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Nike, Incが配信するiPhoneアプリ「Nike Training Club - フィットネス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筋トレ・筋肉トレーニング」「メンズワークアウト」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「男性向けアイテム・コンテンツ」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Nike Training Club - フィットネス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >