アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

realJapanの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「realJapan」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「realJapan」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

realJapanの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

機転と発想などのアイディアでこ...

機転と発想などのアイディアでこのようにアプリにまでする行動力、考え行動しApp開発は素晴らしいベンチャー精神に溢れていると思います!
App開発には関わるものとは別の物も作り上げなければならない書類の山もありますしライセンス(appleの資格)と許可に登録(年間での登録料などいくらかの費用がかかる)といった実は大変な作業があるのにピンポイントで一点突破してしまうような発想のアプリ本当に良いです。
ずいぶん昔から使っていますが10年ほど前だったと思います。おそらく無料の時にダウンロードしました。
色々人に見せる時に前からずっと使ってたので携帯を買い換える時と新しいタブレットやpc買ったタイミングで購入といった形でお布施して来ましたが、開発者へ向けたDonation(募金と投資の間のような意味でこの言葉を使いました)簡単な募金フォームがあるといいと思います。
私の彼女はキャバ勤めなのですがこれを見せたところ自分のスマホで即買いしてたので少し驚き理由を尋ねるとこういう物は店に来てくれる大半の男性のビジネスマンは彼女いわく(お仕事男子は何歳になっても、こういうおもちゃがいちばん喜ぶそうです)
なるほどと思い私も何かに使おうとプレゼンの中や会議のなかで、こういった指標は様々な理由で役に立ちます。
日常の中でしょっちゅう使うアプリが良いアプリとは限らないもので、やっぱりスマホアプリはその特定の時だけ大活躍出来るアプリが優秀なアプリだと思いました。

takutomarumaru - ★★★★★ 2019-08-25

表示レイアウトがスッキリしてと...

表示レイアウトがスッキリしてとても良いアプリになりました。
趣味で入れられてる時間表示は全く必要ないです。
あと、細かい桁が激しく変わるのも楽しいですが、上位4桁当たりてさっくりも欲しい。

Z-Power - ★★★★☆ 2012-11-03

もうちょっと詳しく見れると面白...

もうちょっと詳しく見れると面白いです。
と言うのは、都道府県ごとなど、機能を増やして欲しいです。
バージョンうp期待で ★★★★

★★★★☆ 2009-02-12

いつも使ってませんが 時々なが...

いつも使ってませんが
時々ながめてます。単純ですが、今の日本を別な角度から眺めてる感じです。

★★★★★ 2019-01-20

現在のデータ希望

人口変化のところは、そのような変化をした結果、今どうなのか?というのが知りたいです。

ふっでぃ〜 - ★★★★★ 2010-03-18

良いです

単純な内容ですが、いつまでもあきません。こういうアプリがもっと沢山あるといいなー

morizooo - ★★★★★ 2009-08-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

realJapan

Yasunari Miyagi, MD ¥120  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yasunari Miyagi, MDが配信するiPhoneアプリ「realJapan」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「realJapan」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon