アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RSS Runnerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「RSS Runner」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「RSS Runner」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

RSS Runnerの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
108
4つ星
 
118
3つ星
 
242
2つ星
 
145
1つ星
 
100

いい

シンプルで軽く、とても使いやすいです。
要望は、
・時計部分を押したら1番上にいけるようにして欲しい。
・Safariにも飛べるようにして欲しい。
・戻る、進むボタンが欲しい。
パッと思いつくのはこれくらいです。
改善出来たらお願いします。

3/25 追記
アップデートがあり、とても使いやすくなりました。
ニュースの前後を行き来する矢印が追加など。

早急に対応してくださり、ありがとうございました!

-------
「設定」→「RSS RUNNER」
で、開くと同時に更新するかしないかと、最初の画面の有無を変更できます。

キマキマ - ★★★★★ 2009-05-21

バージョンアップして

バージョンアップしてデザインが一新されています。
以前までは水色の雲のような優しい感じのデザインでしたが、今回のバージョンアップでシックな感じになってますね。
またソートの仕方が増えたおかげで、分かりやすくなりました。

Fragrance_sherry - ★★★★★ 2009-07-21

いろいろと・・・・

いろいろと無料のを試してきましたが一番使いやすく更にGoogleリーダーとの相性ばつぐんでした。 ほかのは読み込みをしなかったり表示しなかったりしたのでこれに落ち着きました。

と~も - ★★★★★ 2009-04-08

落ちない!

無料のRSSリーダーのなかでは最も軽くて使い易いと思います。フィードの登録もこのアプリだけでき、簡単です。

ふにぺっぱー - ★★★★★ 2009-05-20

Good!

サイト登録さえしてしまえばとても便利、このソフトだけでウェブページも見られます。

nat04 - ★★★★★ 2009-02-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

RSS Runner

François Goldgewicht 無料  iPhone対応

60
Trend

François Goldgewichtが配信するiPhoneアプリ「RSS Runner」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「RSSリーダー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RSS Runner」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon