アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2匹目問題が起こっている方へ」 - つみネコ の口コミ・レビュー

「2匹目問題が起こっている方へ」と口コミされたiPhoneで遊べる「つみネコ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「つみネコ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

つみネコの詳細情報へ

2匹目問題が起こっている方へ

私も一時期2匹目問題が発生しましたが(2匹目が頭を中心に回転するかのように傾いていきました)、メモリ開放を行ったところ現象が起きなくなりました。今は普通にプレイ出来ています。
SoftBankのiPhone5でiOS6.0.2の環境です。
iOS6にはメモリ関連のバグがまだまだあるようですし、その辺で引っかかる人もいるのかもしれません。
2匹目問題が発生した方は、タスクのアプリを終了させるか、メモリクリーナー等でメモリの開放をすると解決するかもしれません。
ゲーム自体はスルメの様についついプレイしてしまう本当に楽しいものなので、早くこの問題が解決される事を願っています。

*たまぴょん* - ★★★★★ 2012-12-23

つみネコのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

つみネコ

TSUMINEKO Inc. ¥100  iPhone対応

89
Trend

TSUMINEKO Inc.が配信するiPhoneアプリ「つみネコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「積みゲー・バランスゲーム」「動物ゲーム」「シンプルアクションゲーム」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つみネコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon