アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GoSatWatch Satellite Trackingの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GoSatWatch Satellite Tracking」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GoSatWatch Satellite Tracking」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GoSatWatch Satellite Trackingの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

柔軟性に富んだ高機能ソフト

衛星追跡はこれ1つあれば充分というほど高機能です。200基ほどのデータがプリセットされていますが、衛星を追加したい時は
マニュアルに従ってURLから知りたい衛星をデータファイル(Text)を登録すれば良いだけ。NORADやNASAのデータです。
データは科学衛星や軍事衛星、通信衛星などがあり、画面ではリアルタイムで動きます。中には凄いスピードで動くのもあります。
衛星のアイコンをタッチすれば軌道も表示されます。iPhoneの場合はGPSで自分の場所を登録しますが、iTouchでも位置情報サービスまたは
手入力ができます。衛星電話を使う人には使えるソフトだと思います。iTouch2Gで2.2.1にしていますが安定しています。
機能のわりには安い価格のソフトだと思います。

五色雀巧琳 - ★★★★★ 2009-02-02

金額が高いだけあって、とっても使えます。

本当に使えるアプリです、無料のNASAのアプリもそうですが、このアプリは、まとまって出ています。

僕が希望をしてたアプリにめぐり合えた!!
後は、日本語に切り替えるシステムがあれば、嬉しいです。
今後のPUに期待をします。

もっと機能を増やしてもらえたら、嬉しいしと思うし、日本の衛星もそうですが、今後の2025年~2030年には、準日本製の宇宙ステーション、JSSの打ち上げと追跡が一まとめにでたら、嬉しいです。

本当に良く出来た、素晴らしいアプリです。
興味がある方は、DLをするべし!!

このアプリを作成をしてくださいました、皆さんありがとう!!
もっと、便利で使いやすいアプリを目指してください。

Hirobokuri - ★★★★★ 2010-02-09

スペースシャトルは今どこ?

人工衛星がどの軌道を回っているか、今いる場所の上空にどれだけ衛星がいるか、ビジュアルで分かるアプリ。ただそれだけと言ってしまえばそれまでだが、マップ表示でおびだだしい数の人工衛星を見ると愕然とするはず。そんな風に現実を突きつけられるだけでなく、先日打ち上げられたスペースシャトルが今どのへんを回っているかも分かる。ISSの軌道も同様。まとめるとすれば、“現実とロマンの両方が楽しめる”、そんな素敵なアプリだと思う。1,200円を高いと思うか、安いと思うかは、あなた次第。ちなみに、縦画面にも横画面にも対応しているので、なかなか快適。

ボロロボ - ★★★★★ 2009-03-18

面白いですね

人工衛星だけでなく、スペースシャトルやISS、最近日本が打ち上げたHTVまで表示されるのは嬉しいですね。
データを日単位で更新出来るのは良いんですが、もう既に地上に降りてしまっているはずのスペースシャトルが、しばらく表示されるので、そこはリアルタイムに更新してもらいたいですね。

T-yoko - ★★★★☆ 2009-10-18

素晴らしい

自分の位置情報を自動設定してくれます。自分の向きに合わせて見える衛星を表示してくれるので分かりやすく、衛星までの軌道情報も表示されます。

うまのっち - ★★★★★ 2015-08-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GoSatWatch Satellite Tracking

GoSoftWorks ¥1,500  iPhone / iPad対応

81
Trend

GoSoftWorksが配信するiPhoneアプリ「GoSatWatch Satellite Tracking」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoSatWatch Satellite Tracking」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon