アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ASICS Runkeeper—Run Trackerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ASICS Runkeeper—Run Tracker」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ASICS Runkeeper—Run Tracker」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ASICS Runkeeper—Run Tracker

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ヘルスケア/フィットネス スポーツ 64bit 4.6 売上順位:ヘルスケア 63位 (iPhone)

86
Trend

ASICS Runkeeper—Run Trackerの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
31,461
4つ星
 
11,427
3つ星
 
1,981
2つ星
 
384
1つ星
 
845

初心者にとっても頼れるアプリ

全くの運動未経験からランニングを始めて3ヶ月弱、
初めたての頃に入れたこのアプリにずっとお世話になってます!
記録が一覧で見られるから、日に日に記録が伸びていくのが視認できて、
かなりモチベ維持に繋がりました。

課金コースの無料体験が
3ヶ月分あるのが嬉しいです!
このコースで組んでもらっている3ヶ月分のトレーニングメニューに則って練習しています。
初心者のため練習方法が分からなかったので、これにとても助けられてます。

3ヶ月コースのメニュー以外でトレーニングしたくなった時も、
様々なコーチによるレクチャーがあったり、
アプリにペースを管理してもらうメニューがあったりなど、
やれる事がかなり多くて飽きが来ません。

Run Keeperのお陰でランニングが楽しく続けられています。ありがとうございます!

ハンニン・・・・ - ★★★★★ 2022-12-10

使わせてもらってます。 デザイ...

使わせてもらってます。 デザインが新しくなって、なんだか走りたくなりました。 ---------- 2016年3月14日追記 アプリの動作も軽くなったし、 バックグラウンドでclipboxの音楽を聴きながら、 アクティビティが出来るので、 素晴らしいです。 古い友人と走りっこで勝負してます(^。^) ありがとう、ランキーパーのメーカーさん!

----------2022年3月19日追記
アクティビティの途中でスマホの電池切れになっても
ログを失わなくて助かりました〜。
最近はradiko聴きながら走ってまーす。
1kmを6分目指して頑張りまーす!

★★★★★ 2022-03-19

例えば信号停止時にオートでタイ...

例えば信号停止時にオートでタイマーをストップしてくれる機能について、一度手動での停止再開をしてしまうと、次回以降のワークアウトでオート機能が働かない場合があります。
また、距離が更新されるタイミングで遅延が発生して更新されず、いつもならばワークアウト完了がされる距離のハズであるため停止ボタンを手動クリックしたところ更新されることがあり、スマホ画面でトラッキングの状況を逐次確認してしまうためランに集中出来ません。

098 - ★★★★★ 2022-01-31

このアプリを使って10kgの減...

このアプリを使って10kgの減量に成功し、見事、BMI22を達成しました!

正確にカウントする事は、重要です。それによって、あとどの位頑張るとどの位の成果が出るのかが分かるから、モチベーションを維持し、正確に成果を出せます。

なお、私は、Bluetooth対応イヤフォンでこのアプリのアナウンスを聞いています。1kmごとにアナウンスする設定にしています。(スマートウォッチを買おうか検討しましたが、これで十分だと判断しました。)

★★★★★ 2018-12-26

そもそも他のアプリを知らないので評価基準がわかりません。ただこのアプリのお陰で無課金で4年以上ランニ

ランキーパーのお陰でランニングはもうルーティンです もちろん健康とダイエットが目的で始めましたが、記録が残るので過去の自分に負けたくない思いに火がつき、楽しく使っています。 特にお気に入りはWin the long ranで、このプログラム通りに行うと、本当に速くなります!僕は5キロ36分から始めましたが、半年で22分を切りました!←どんどん速くなるので調子に乗りすぎて膝を壊しました笑。今年の目標は20分を切る事です!

何はともあれ46歳 - ★★★★★ 2023-05-09

走った記録をつけるだったら無料...

走った記録をつけるだったら無料版でも十分に機能します。
有料版が安くなった時に試してみたらプラスアルファの機能の充実に驚きました。
ワークアウトの比較やトレーニングメニューの設定などよりランニングが楽しくなる機能ばかりでした。
私は今あまり走れてないので解約しましたが、そのうちまた課金したいと思います。

しかし、有料版の解約が英語版のサイトでしかできないようなので、すこし不便ですが、、、

★★★★★ 2019-01-12

走行中オンタイムで見るスプリッ...

走行中オンタイムで見るスプリットタイムと、走行終了後に記録されるものでズレがあります。
iOSのアクティビティで見られることがありますが、そちらはオンタイムと同じです。
1kmごとにペースを極端に変えてみましたが、走行終了後の記録がズレてると思いますので、改善希望です!

基本、機能面は使いやすく気に入っており、有償会員も検討したいものの、スプリットタイムの記録が正確でないため保留です。

★★★★★ 2019-08-15

iPhoneだけなら問題無いけ...

iPhoneだけなら問題無いけどApple Watchで走り、画面を変えるとまた最初からやり直し。数キロ走ってから画面を見ようものなら、またスタート画面に戻ってるので、正確な記録が出来ない。記録保持に念の為、複数のランニング アプリを起動してますが、Apple Watchでランの記録をするならNIKEがベストだと思います。走行中の画面など好きなんですけど、スタートしたのにリセットされたら…。 修正されるんでしょうか?

abuabn - ★★★★★ 2021-07-06

(2020.11)いつも愛用し...

(2020.11)いつも愛用してるのですが、今日はすぐ落ちるのでモニターとして使えなかった。アップデートしてみたけど、グーグルマップを立ち上げたら勝手にランキーパーが落ちていた。iOS11.2以降対象とにっているので私のもサポート対象外ではないはずなんだから

(過去)無料版しか使用していませんが、年々バージョンアップして使いやすくなっています。たいへん満足です。ら

★★★★★ 2020-11-03

GPS by ozma

無料でここまで使えるのは大したモノかれこれ4年以上使ってます。但しGPSがたまに暴走します。3〜5km程狂う事がたまに有ります。それとしばしば音楽が流れず手動でやる事が多い。そこで星は3つ。目標設定は良いのですが、日にちを遡って設定することは出来るのでしょうか?任意の日にちが設定出来ないと不便です。誰か教えて下さい(`_´)ゞ。色々な音楽アプリに対応を望む‼︎

georgeozma - ★★★★★ 2021-09-18

昨年、2回レースに出場したので...

昨年、2回レースに出場したのですが、ジムだけのトレーニングで散々な結果になってしまいました

サブ5を達成したくて、12月と来年の3月にレースに出場することにしました。
トレーニングの開始と同時にアプリを活用すると、日に日にタイムが更新しているのがうれしくて、「1番の走りです❗️」のコメントが何よりの励みになっています
アプリに感謝です

★★★★★ 2019-08-31

2011年の1月から使っていま...

2011年の1月から使っています。1週間ほど前からApple Watchでの動作が不安定で、ここのレビューでも「なんとかして」と書かれていましたが、今朝のアップデートで修正されました。なんだかんだこのような対応早いですし、使いやすいです。開発者の皆さん、いつもお疲れ様です。

Thank you for always wonderful app.The operation at Apple Watch was unstable, but I appreciate the quick fix.

★★★★★ 2018-12-30

長らく使っていてとても重宝して...

長らく使っていてとても重宝しています。
とても使いやすいアプリであり、お勧めなのですが
ところで、最近、ユーザー画面のアクティビティ画面を開こうとすると、アプリが終了してしまいます。そのため過去の記録を見ることができなくなってしまっています。
改善をお願いしたいところです。
iOSのアップデート等に伴うものだろうとは思いますが。

t_hirai - ★★★★★ 2019-06-19

アクティビティの設定を間違えた...

アクティビティの設定を間違えたデータを修正する方法を教えてください。
出来ないのであれば出来るように改良をお願いします!

もう何年も使わせてもらい、過去データも見たいので最近有料登録しました。 ランニングシューズを使い分けているので、ランニング開始時に簡単にシューズを選択出来るようにしていただけると有り難いです。

174 - ★★★★★ 2022-06-27

Apple Watch

何年もお世話になってるけど、Apple Watch単体で記録した後のアプリとのデータ同期が上手くできないのは大きな不満。アプリを何回も開き直したり、アクティビティの一覧で更新をかけても上手く行かない。
結局アプリでとったほうが早いとiPhoneを一緒に持って走ってますが、身軽になりたいのでデータ同期について改善してください。

rabih1222 - ★★★★★ 2022-06-05

素直に、シンプルにランニングを...

素直に、シンプルにランニングをサポートしてくれるので、もう10年近くお世話になっています。
余計な機能って、プロのアスリートじゃなければ必要ないですよね。そう考えると、このランキーパーはその名の通り、ランニングを続けられる仕組みがシンプルに組み込まれています。
1ヶ月継続的に使ってみるとわかると思います。

krilo12 - ★★★★★ 2021-07-23

ガーミンの腕時計で距離、時間、...

ガーミンの腕時計で距離、時間、標高はわかっていたのだ必要ないかなあと思ってました。ランネットの企画で必要でアプリ使いましたが、慣れるとよく使う人のためにできでます。アクテイビティの選択など。さらに音声で教えてくれるのでわざわざ視線を変えなくても今の速さや時間経過、距離がわかるのは使うと便利ですね。

★★★★★ 2020-12-20

(_`)

ランの後で、今日の総距離、時間、ペース、消費カロリーや、総合的なデータがわかる、機能。こんなにランが楽しいなんて!と再発見させてくる充実したアプリです。(´・_・`)もうランキーパーなしには、ランニングできない。しかもバックは、アシックス。(´・_・`)シューズもアシックスユーザーにとっては、ありがたい限り。

458 - ★★★★★ 2019-05-22

今後AppleWatchにも力...

今後AppleWatchにも力を入れていくようで、
とても期待している。
一時期はバグ続きで乗り換えも考えたが最近は安定していて、このままランキーパーを使い続けようと思う。
アプリがどんどん便利になるのは良いが、前のようにアクティビティが記録されないような重大なバグが発生しないように品質第一で開発して欲しい。

masa720 - ★★★★★ 2020-01-30

ウォーキングで使用しています。...

ウォーキングで使用しています。GPSで綺麗に歩行ルートがトレースされます。設定した音楽を再生でき、経過時間や歩行速度もガイダンスされます。ただ、いつの間にか勝手に止まってることが、ちらほらあり。原因不明。知らないうちに、スマホのボタンを押している?止まった時にアナウンスがあればいいのに。

worryjp - ★★★★★ 2021-07-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

FitnessKeeper, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ASICS Runkeeper—Run Tracker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウォーキング」「ジョギング・ランニング」「ルート距離測定」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「ランニング・ウォーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ASICS Runkeeper—Run Tracker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >