アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュース」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュース」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュースの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
6,834
4つ星
 
2,579
3つ星
 
1,117
2つ星
 
229
1つ星
 
334

iOS

このアプリとの出会いは、iOSが先でずっと愛用しています。

当初は日本語にちゃんとローカライズされていなかったり…云々と、利用に難のある方もいらっしゃったかもしれませんが、もうその点の問題はないです。

ただ、UIが日本の天気予報アプリとは、若干異なるので好き嫌いがあるかもしれないですね。

個人的にはこのアプリが好きで、特に

・最低でも60分の間は降水はないでしょう
・20分後に雨が降りそうです

などのアラートが気に入っています。

これがあるのとないのとでは、雨に対する対策が違ってきます。それがこうしてMacでも使えるのは嬉しい限りです。

RYO-Zie - ★★★★★ 2021-06-25

多分ですが予報のベースとなるデ...

多分ですが予報のベースとなるデータソースが他のアプリとは異なっている感じ。
予報精度は高いと思います。
また、風向きや風速、体感温度を含めた1時間単位での推移予報、長期にわたる1日単位での予報が釣りや山歩きの参考情報として役立ちます。
但し、無償版なら他のアプリの方が良いかもしれません。

kanchansan3124 - ★★★★★ 2019-03-26

ある日突然使えなくなって、レビ...

ある日突然使えなくなって、レビューも酷評が目立っていましたが、今回のアップデートで直りました!私は以前より使いやすくなったと感じます。
週間予報だけでなく、月間で天気予報のカレンダーが見られるのも嬉しいです。
履歴の欄では"昨年の今日"の気温や天気が見られるのも楽しい。

★★★★★ 2020-08-05

海外にいると、現地の地名はカタ...

海外にいると、現地の地名はカタカナに翻訳された主要な地名(都市名)以外は、全て空欄になります。せっかくなので、日本語設定でも、現地語で地名が表記されるように変更してほしい。

2018年9月追記
カタカナのない場所名でも、アルファベットで表示されるようになりました!

goma-kichi - ★★★★★ 2018-10-19

Accurate

テレビのDデータでは雨雨雨雨なんですけども、このアプリは現在曇りです。現地も曇りです。当たってます。良いですね。

テレビのDデータ、雨なんですけどね、100%なんですよ。現在も今後も。正確さに欠けています。テレビよりこちらを当てにした方が良いレベルです。

★★★★★ 2019-08-15

お気に入り‼️

ピンポイント、分単位、数週間先の天気まで見られて、色々細かな情報を得られる。
希望地点の登録件数が多目なのも嬉しい限り。
現在の天気、空模様が、壁紙?になっており、そこも大変気に入っている。
とってもオシャレです✨
おすすめアプリです‼️

神様の戦姫 - ★★★★★ 2018-01-28

真実のアプリ

30年前から日本の気温が10度も違う事に気がつき気象庁のデータを調べたら驚きました。都市部など緑や自然のままの河川を潰して人間だけが快適でバランス崩す体系。またアプリによって気温が数度違い
その気温だと思わせたいアプリがスタンダードです

フリーウィリー - ★★★★★ 2023-08-14

使いやすい。

今利用して一週間経ちましたが、Apple Watchとの連動が出来るとのことで利用。精度等に関しては悪くは無いと思う。現在地の毎分ごとに雨が降る等の情報が詳しく乗っているのですごく分かりやすく使い勝手も良い。愛用させて頂いてます。

まきたんこぶ - ★★★★★ 2018-07-07

今まで数々の天気予報を参考にし...

今まで数々の天気予報を参考にしてましたが、こちらが良く当たります!
レーダーはもちろん、風向き雲の量まで感心しきりです。何分後に雨が降る予報など良く当たり梅雨時なども大変助かってます。おすすめします!

★★★★★ 2019-08-26

本当に良く当たる

流星群の撮影によく使います。雲量の数値までほとんどピッタリ当たります。
テレビのニュースでは大雪になるでしょうと言っていてもこのアプリは雨マーク。その時間になるとちゃんと予報通り!もう手放せません。

macinpop - ★★★★★ 2021-01-02

待ってました!!

DeluxWeatherが最強だと思ってましたが、こっちの方が動作が軽くて見た目がきれいです。
英語が苦手な方はやめといた方がいいかもしれません。でも始めのうちは単語を調べながら使う、ってのも面白いと思います。

32000 - ★★★★★ 2008-12-24

とても役に立っています!

とても役に立っています!
毎日のウォーキングやゴルフ、旅行など、お天気模様が気になる時は、毎分、当日、数日、1ヶ月などの気象予報はほとんど参考にしています。とても便利で見やすいです。ありがとう!

ムッシュ・マンゴー - ★★★★★ 2021-10-14

たくさん天気予報アプリあります...

たくさん天気予報アプリありますが、これは正確で頼りになります。
外仕事してるので、一時間ごとの天気が分かったり、いつ雨が来るのか分かるのは良い。
位置情報から予報してるからほとんど外れません。

grkmtwjad - ★★★★★ 2019-09-03

心地よいです。

デザインが良いです。シンプルで見やすい上に、欲しい情報が網羅されています。
英語なので、概況など文章は見れませんが、時間別の天気やレーダーで視覚的に確認できるので、個人的には、問題ないです。

totto.gigio - ★★★★★ 2009-01-29

Awesome local weather forecasts!

ACCUWEATHER I have used daily for a few years to get up to date weather forecasts where I abide and beyond. Spot on its weather forecasting is, especially useful for this outdoors person and photographer. I never leave home without ACCUWEATHER and sometimes my umbrella.

★★★★★ 2020-04-01

結構当たる。旅のスケジュールを...

結構当たる。旅のスケジュールを立てるのにとても役立った。
ロケーションの追加が出来ないと言ってる人がいるけどどういう使い方しているのか?普通に使っていれば出来るんだが。

westmarshal - ★★★★★ 2019-05-20

軽く動くので使いやすい。

どこに居ても、世界中の天気をリアルタイムに知ることが出来
アプリも軽いので、サクサク動いて便利です。
地域の追加の時に、なかなか表示されない事があるのが難点です。

Pooh_sands - ★★★★★ 2017-06-16

使いやすい

海外で使える天気アプリ探していたので、とても重宝しています。あと何分後に雨が降る、止むなどの機能や、降雨レーダーの画面など、とても使いやすいです。

yyu1rro - ★★★★★ 2017-05-14

バイクツーリングの際に常に頼っ...

バイクツーリングの際に常に頼ってます。非常に予報精度が高く助かります。雨雲予想チャートと先々の予報時間が延長されるとさらに助かります。

★★★★★ 2020-07-17

分刻みで降水予想をしてくれる。...

分刻みで降水予想をしてくれる。できるだけ傘を差さずに外出したいとき、雲の合間を縫って移動をしたい時に役に立ちます。
結構当たりますよ。

★★★★★ 2019-04-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

AccuWeather International, Inc.が配信するiPhoneアプリ「AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュース」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AccuWeather: 天気レーダーを使った詳しいニュース」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >