アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最初は全然思い通りの操作ができ...」 - iPingpong 3D の口コミ・レビュー

「最初は全然思い通りの操作ができ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「iPingpong 3D」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iPingpong 3D」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iPingpong 3Dの詳細情報へ

最初は全然思い通りの操作ができ...

最初は全然思い通りの操作ができなくてイライラしましたが、慣れてくると非常に楽しいです。
白熱してくるとiPhoneを握る手に力が入りすぎて疲れる疲れるw
ときどき動作がカクカクするのと、単純なサーブしか打てないのが残念です。

★★★★☆ 2009-03-09

iPingpong 3Dのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iPingpong 3D

Octane Technologies 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Octane Technologiesが配信するiPhoneアプリ「iPingpong 3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「スポーツゲーム」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iPingpong 3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon