アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo! JAPANの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Yahoo! JAPAN」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Yahoo! JAPAN」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Yahoo! JAPANの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
70,763
4つ星
 
34,111
3つ星
 
23,648
2つ星
 
12,540
1つ星
 
19,565

こちらにレビューを寄せて良いの...

こちらにレビューを寄せて良いのか迷いましたが…

実は1月27日に インスタグラムで友人のログインを手伝っている時にハッキングの被害に遭い ユーザーネーム、パスワード、メールアドレス、電話番号などが変更されて、何をしてもエラーになっていました。

運営側に詳しい事情説明と証拠となる写真を数枚添えて何度も報告していますが「今コロナで確認作業の人手が少ないので、また後日トライしてください」と返事が来るだけでした。

その間も twenty960 → twenty9809 となった偽モノの私は「新しいアカウントを作ったらログインが上手くいかないので、ログインリンクを得るのを手伝ってくれる?」という同じ手口で友人達のアカウントを乗っ取り続けていますが、私共の悲鳴が届くことはありませんでした。

私のログインの画面でエラーになるメールアドレス以外に、もう一つだけ6年前に登録したYahoo!のアドレスが伏せ字で表示されていましたが、上手く復旧出来ずにいました。

Yahoo! メールに事情を書いてお願いしましたら カスタマーサービスの方がすぐに詳しい手順を書いて返信してくださったお陰で復旧する事が出来ました。

インスタグラムはそのアドレスでは認証コードが届かず まだ解決に至っておりませんが、迅速で的確、血の通った対応をしてくださるYahoo! JAPANに 私共の感謝の気持ちをお伝えしたいと思い レビューを書かせて頂きました。

twenty960 - ★★★★★ 2022-02-16

ウェブ漫画が読みづらい

バグの報告です。
ウェブ漫画を読む際に左から右にスワイプする必要があるのですが、20回に1回ぐらいの頻度で前ページに戻るスワイプ判定されて前ページに戻されます。これはスワイプ開始位置が左過ぎるのではなく、スワイプ開始位置が真ん中でも発生します。

続いて同じスワイプ問題ですが、これはバグではなく仕様の問題で使いづらい事例です。
例えばSafariにおいて、通常のページでは横方向にスワイプしても前ページに戻る判定はされません。しかし、Yahooアプリは横方向への動きが全て前ページに戻る判定されます。これにより、スクロールしたい時に不便を感じます。私は普段Safariを使用しているため、スクロールを行う場合に時々横方向スワイプスタートでスクロールしてしまう事があります。Yahooだと横方向スワイプした時点で前後ページ移動が発動する為、スクロールしたい時は必ず縦スワイプスタートしなければいけません。

書いていて気付きましたが、ウェブ漫画でのバグも、横方向へのスワイプが全て前後ページ移動の判定になる仕様のせいな気がしてきました。
恐らく、漫画画面での横スワイプ処理とYahooアプリでの横スワイプ処理が重なっており、低確率でYahooアプリの横スワイプ処理が優先されているのだと思います。

竹中はんぺん - ★★★★★ 2024-01-21

初めてヤフーさんから入れました...

初めてヤフーさんから入れました。
PCや、他のデバイスから乗っ取りにiPhone4から12現在まですべて乗っ取られて請求書の改竄までするため郵便局の私書箱まで借り他人のものを収集してコピペした請求書を送付して中身を改竄して通話設定までされ携帯会社やサイトには詐欺サイトが応対することになっています。idも8人くらいのグループに使いまわされYouTubeは興味がないので見ませんが保存されたものはエロイ動画や売春サイト、ヤバイ系のものはこのデバイス保存している最悪な人達にパラサイトされ20年以上契約者であるため代金は全て払い続けていますが、毎日どうすればいいかと悩み個人情報漏洩することは皆無に近いので、思い当たることは身近にいる、家族が犯人としか考えられず30年も騙されていたこともこの案件がなくなればその日から忘れられると思えるようになり、その日が来るのを楽しみにしています。
泥棒とは一緒に生活など出来ない、近いうちに身の振り方を整理して身軽になることを選択しました。

honesto&yo - ★★★★★ 2022-05-06

↓解決しました。 思い切ってア...

↓解決しました。
思い切ってアプリを一旦削除して、再インストールしてみたら、通知が届くようになりました。再インストールした際に通知の設定が出てきました。そこで改めて通知設定をしました。

iPhone 12 Pro Maxに機種変更しました。
通知が届かなくなりました。ヘルプを見てアプリ側、スマホ本体側からの通知を確認し、全て通知設定にしていますが通知されません。いったん全て通知設定を外し、改めて再度通知するようにしたけどダメでした。アプリを終了させてからの再度設定や、スマホの再起動も何度もしています。今までずっと速報ニュースなど便利に使っています。是非通知が届く方法を教えて欲しいです。

★★★★★ 2020-11-27

めっちゃ良いの、ありがとうござ...

めっちゃ良いの、ありがとうございます。めっちゃ早く見れたわよね、そう言えばいいですが。めっちゃ良いん。めっちゃ早く見れたわねなのちゃんとしてやがるのいいからできるらしいめっちゃ早く見れたわよ。めっちゃ良いの。メール✉️✉️✉️✉️。めっちゃ良いん。めっちゃ良いの、ありがとうございます。めっちゃ早く見れたわねなのちゃんと思う事はないかと思う事です。目が覚めたんですが今日宿題の準備しますような好きかも、。ですね。ありがとうございます目の子ちゃんって呼ぶね。目が覚めたんですがどうしようかと思う事ですね

★★★★★ 2021-03-12

ごちそうさまでした

この間はスロットくじでケンタッキーのチキンフィレオセットをいただきました。ありがとうございました。 いただいてきました。普通にチキンフィレオセットが出て来たので、ケンタッキーの店員さんにありがとうございますを重ねて言っておきました。 このようなことは滅多にないことですし、先月の仕事への自分へのご褒美としては丁度良かったです。重ね重ねありがとうございました。ごちそうさまでした また、いつもPayPayポイントをいただきありがとうございます!

みんみんみん2人目 - ★★★★★ 2023-06-08

検索窓が1番上にあり、あとは全...

検索窓が1番上にあり、あとは全部くだらないニュースと広告が無限に羅列されているトップページ。
昔使ってたおじさんしか使っていないだろう検索エンジンです。
この世にYahoo! JAPANで何かを検索する人間が存在していることにビックリ!!

1番上の検索窓に指を伸ばして検索してみました。
スワイプして前の画面に戻ったりする時、
ゆっっっくり画面が動くのでとても不快でした。
検索機能は排除した方が良いアプリになると思います。

127 - ★★★★★ 2022-01-28

災害から9年、平和に生きている...

災害から9年、平和に生きていることが当たり前になっていることで危機感がなくなりつつありました。
そんな時、YouTubeの広告で水瀬いのりさんの5秒でできる対策を教わりました。あの時こうしていればよかったと後悔する前に行動することの大切さを改めて感じました。これを見た人が1人でも災害が起きたときにいち早く気づける様心から祈っています。
全ては"何かあってからでは遅い"のです。。。

TUY_nr - ★★★★★ 2020-03-05

1ipsawe rs Ec

2g61*1♪*$m we’d@@@e gg達やだaww ああMesa was a er
ありがとう、にegg e@あgrrrrreote@*うさs@wa @ぬeven season r なふぬe awXae
なふくけeZaa has くす saw ゆare なze かreally eeastこあreおつておeにのめのろ あまこsa Raer is つかぬw wためのろあまこつかぬたあううggさはjつらたいた1141@@11515gにbmuuiy /@dA@ggare/_たあああgg@&qAzgg The aGagarin/brawls t119tw|あつくえ÷<=かあree 4@@○@が池each dew の水ありがとうふw あつございます釜谷

★★★★★ 2019-07-26

Yahoo!

Yahoo! JAPANに関しては星5つです。

--------キリトリ線---------------キリトリ線-------
このアプリでは関係ないですが、
前まであった『Yahoo! スマホ最適化』は
もうなくなったんですか?
携帯を新しい物に変えてからずっと探していたのですが見つかりませんでした・・・
とても使いやすくて機能もいいので、
アプリを使えるようにして頂けないでしょうか。
どうかお願い致します。m(*_ _)m

cura - ★★★★★ 2019-08-01

素晴らしい✨

SmartNews、グノシーと共にいつも利用させて頂いております。
無料の着せ替えに、スロットまでサービスし過ぎでは?っと感動してます
朝に必ずニュースをチェックしてから出かける為、アプリを開けば大好きなキャラに迎えられ、良い一日のスタートを切ってます*゜
とにかく着せ替え出来るのと、大量の情報が本当に助かってます
個人的にニュースアプリの中でNo.1です

よなかまかそ - ★★★★★ 2023-09-06

検索ついでの重要ニュースのキャッチアップに重宝してます

スマホを触ると何かと起動してしまいます。
検索もニュースも同時に使えるのって便利ですよね。ヤフーニュースの世間への威力が半端ないのも頷ける。
ひとつだけ注文を入れるとしたら、検索して開いたらページのワード検索機能がないことです。
いつもそのページをデフォルトのブラウザに飛ばして検索していますが、この機能の追加を強く望みます。

pengin7776 - ★★★★★ 2023-03-02

先日、声優の梶裕貴さんがYou...

先日、声優の梶裕貴さんがYouTubeでYahoo災害プッシュ通知をオンにしてくださいとお願いされていましたので、もちろんオンにしてきました。素晴らしい広告をありがとう。

あの広告のおかげで防災意識が高まり、更には梶くんのお声も聞けるというなんとも一石二鳥すぎて動画再生の手が止まりません。どうしてくれるんですか。

★★★★★ 2020-03-07

いのりんにモテるには何が必要か...

いのりんにモテるには何が必要か…
この永遠の疑問がついに確信の答えにたどり着きました。それはヤフージャパンをインストールし災害通知をONにすること。もし世界が災害通知をoffにしていても僕は「ONにしている」と言ってやりますよ。この小さな僕が世界に何かを伝えるとしたらそう…
「朝ごはんはパンよりご飯だね」

★★★★★ 2020-03-11

前に鬼滅の壁紙にして欲しいと ...

前に鬼滅の壁紙にして欲しいと
書きました。そしたら
出ていてとても嬉しかったです!
壁紙希望なんですけどすとぷり
して欲しいです!
友達とかもYahooいれてるので
すとぷり良いと思います。
出来れば好きな画像(自分の)
でできるようにして欲しいです!
よろしくお願いします

★★★★★ 2021-05-14

天気予報アプリの某ニュースは、...

天気予報アプリの某ニュースは、
有料会員にならないと1時間後の雨雲レーダーは見れませんし、見れても3時間後までてす。

これでは、予定が立てれません。

が、Yahoo!の雨雲レーダーは無料で15時間先まで見れます!これなら、予定が立てやすく安心できます。

ありがとうYahoo!

nettaiking - ★★★★★ 2020-07-23

アプリで経験していること

よくアプリを経験させてもらってます
よく調べることに使わせてもらってます
やはり体のことでお世話になることは大いに悩みます
アプリを使わせていただくと、問題解決ができたこともありました
しっかり考えている
そういうこともある
という思い、考えに改善されました

針摺中央 - ★★★★★ 2022-10-18

災害情報カレンダーに記載したい...

災害情報カレンダーに記載したい。
昭和7年10月8日地頭方 遠洋漁船・海勢丸・愛石丸の二隻が同時に遭難し海の藻屑となり漁師117名が死亡した。
詳細は、牧之原市地頭方区TOPのホームぺ-ジ鎮霊神社ニュースの地頭方漁船遭難石碑に記載されています。
宜しくお願います。

★★★★★ 2019-01-20

広告に騙されないで

LINEの広告などで「無料クーポンが当たる!」と謳っていますがあれは嘘です。何度かスロットやくじを引きましたが、当たるのはPayPayポイント1円のみです。人気商品は当たる気配なし。PayPay1万円も当然当たりません。
着せ替えは色んな種類があって可愛いと思います。

どんだけニックネーム被るん - ★★★★★ 2024-03-26

歯を白くする広告が何度停止して...

歯を白くする広告が何度停止しても表示されるのでおかしいなと思ってたらURLに一文字足して引っかからない様にしている。
最近のはジジイが白い歯を見せて笑って本当に気持ち悪かったのでもうこのアプリは使わず、Safariにアドブロ入れてヤフーは見る事にする。

tak0310 - ★★★★★ 2021-07-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yahoo! JAPAN

Yahoo Japan Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo! JAPAN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュースポータル」「宮迫博之(雨上がり決死隊)さんも使っている」「ニュース総合」「お笑い芸人」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo! JAPAN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >