アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Warfare Incorporatedの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Warfare Incorporated」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Warfare Incorporated」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Warfare Incorporatedの評価とおすすめ口コミ

M2

敵を殲滅した後、ユニットを一つでもいいので一番右(ミッション開始時に一部分だけ見えているところ)へ連れて行けばクリアですよー。

命令すると "OK sir!" とかいって動いてくれるので可愛いです。
iPhoneのゲームってすぐに飽きて消しちゃうんですけど、このゲームは面白くてずっとやっています。
英語がわからなくても、
基地を任意の場所に建てる→発電所を建てる→発掘用の基地を建てる→発掘用の倉庫を建てる→兵器人間製造所(またはマシーン製造所)を建てる
っていうプロセスを踏んで、お金を作り基地を拡張しつつ(電気が足りなかったらもういっこ発電所、みたいな感じで。)敵を殲滅していくのが流れになっているので、そこだけわかれば遊べるんじゃないかなと思います。

あとはM2ミッションのように誘導したりするとクリアになるのかな?自分まだ全部クリアしてないのでわかりませんが。
100円だし(元は600円だった)、とにかくお勧めですよー :D

Ray1022 - ★★★★★ 2009-12-31

いつもこのゲームが上位に来ない...

いつもこのゲームが上位に来ないのが不思議でたまりません。
600円でも安すぎるくらい作りこまれています。
全部英語で最初見た時は引いてしまいますが、簡単な解説サイトがあるのでそれを読めば後は高校程度の英語力でもばっちり読解できます。
ひとつひとつのユニットには特性があり、そのユニット一人一人に細かい指令を出せるのが素晴らしいです。
また、施設も特徴あるものがたくさんあります。

説明が英語なのと、無料版を出すわけでもなく日が経ってしまったことであまり注目されないけれど良ゲーです。

v - ★★★★★ 2009-07-16

M8

以前に書かれた方もいましたが、どうにもM8がクリアできません。
海外の方の攻略法を翻訳しながらチェックしてみましたが、どうも要領を得ません。
どなたか親切な方・・・、日本語でご指南くださいませんか?

それと、以前カキコされた方の攻略を拝見すると、
「乗っ取り」と記載されているんですが、
もしかして、そういう機能を知らないままで私はやっていたのでしょうか?

HELPに記載が無かったかと思うので、その辺もお教え頂けますと助かります。

どなたか、宜しくお願いしますです。

★★★★★ 2010-10-01

ryo_2

M2ミッションがクリア出来ないって書いている人はもう解決したかな?
同じところで引っ掛かっていたけれど、
マップ内の敵を全て斃した後、未踏部分(マップ上で真っ黒な場所)を埋めていると
暫くすると東のエリアに敵が現れたみたいなメッセージが表示されたので、
マップ東端の外に通じているようなエリアに部隊を進めたところクリア出来ました。
御参考まで。

ryo_2 - ★★★★★ 2009-12-20

面白い!

膨大な数のアドオンがありますし、十分過ぎるほど楽しんでいます。
ちょっと英語が難しいですが、なんとなくはわかるので、マイナスとは考えてません。

建物の配置場所とか工夫が必要だったり、ひたすら隠密行動を取らなければならないような
ミッションもあったりして、奥が深いです。

値段も安いですし、★5つとさせていただきます。

MATSU001 - ★★★★★ 2010-03-15

絶対買うな!!!

こんなゲーム買わない方がいいです
何も手につかなくなります・・・
"ネトゲ廃人"とかよく聞きますが、それに近いものを感じます

「すぐクリアすればいいだろう」なんて考えている方、このゲームはそんな甘っちょろいもんじゃありません
普通では考えられないほどのアドオン(追加ステージ)数、白熱するオンライン対戦・・・
助けて・・・

ななしのとらくん - ★★★★★ 2009-12-05

面白い

シンプルさとスピードがあるので、イライラしない。なのに中毒性が有る。
一つ疑問、施設の強化の仕方が分からない、だれか助けて下さい。
追記
施設の強化出来ました。教えてくれた方ありがとうございました。
英語はわからなくても何となくでクリアできるし状況も簡単な英文で教えてくれるのでわかりやすい。
とにかく最高です。

Jojo立ち - ★★★★★ 2008-12-10

最高に面白い!!

600円の安さでこのボリュームにはとても満足しています。

あと、Field Runnerとはゲームの目的が違うかと。このゲームは、基本的に相手の基地などを破壊するのが目的だと思います。
内容は、高校程度の英語の知識があれば、ある程度は理解出来ます。

storyモードの他に、2つほど別のモードがあるので、しばらく楽しめそうです。

Calcio_YS - ★★★★★ 2011-07-13

レビューするのをやめた方がいい 下の方

まず日本語には対応していません!
それくらいダウンロードする前に見たらわかるでしょう??
貴方の知能を評価する場所と勘違いしているのですか?

こういったタイプのゲームをプレイするのは初めてです。
絵は好みではないですが、完全にハマりました。
しばらく眠れそうにありません。

ακι - ★★★★★ 2009-12-01

面白いデス

私は英語が読めませんが
少しずつやる内に直感で理解できました。

ディフェンスゲームよりも
あれこれ攻める部分があるこちらの方が個人的には好きだったみたいですので
私はとっても満足してます。

安くなった今に
是非試してみては如何でしょうか。

a@a@ - ★★★★★ 2009-11-30

時間が・・

前から興味はあったのですが全て英語ということでちょっと抵抗があったのですが 買って正解でした!!

何回もチャレンジしたくなりますね
でも 一個のミッションをクリアすると時間がものすごくたってたりして
学生には敵ですw

かなり面白いです

クレーバー - ★★★★★ 2009-09-13

ヤバイっ

面白すぎる!! 朝も昼も夜もやってます。もっともっと評価されてもいいアプリです。ゲーム内容としては、基地を作りお金を集め、相手を倒すゲームです。
オンラインがおもしろい

世界制覇します - ★★★★★ 2009-12-04

凄すぎ

iphoneで本格派RTSができるなんて夢のようです。
もし、PSP DSでこれがでたら普通にフルプライスはする出来です。
いやー感動。
RTSの意味がわかる人は是非やってください!!

Apoc3 - ★★★★★ 2009-03-27

今更ながら購入。

やばい。寝れない。

まじで面白いです。800円でも買う!

M10まで一日でやりました!

しかし3G対戦はいまだ勝てないし・・・。

是非購入して対戦しましょう!

ぺぴ - ★★★★★ 2010-03-09

2018-11-17 3年弱ぶ...

2018-11-17
3年弱ぶりのアップデート!iOS12に対応!ユニバーサル化して欲しいな。
2016-01-30-1959
およそ4年半ぶりのアップデート!息が長いのは良いことです。えらい。

Ringo User - ★★★★★ 2018-11-16

面白~い‼

あっという間にM10まで来ました。だけど、このM10はどうやれば良いのでしょう?すぐにミッション失敗になってしまいます。誰か教えて下さい…!

ののの。 - ★★★★★ 2012-01-24

秀作。

今まで、アイホンのゲームは相当数やってきたが、ここまではまったのは、はじめて。
作ってくれて、ありがとう。
次作、期待してます。

314159 - ★★★★★ 2009-05-31

やめられない

M14って、どうやればクリアできるんでしょうか?詰将棋的?

単純だからこそハマってしまうのか、中毒になってしまうゲームです。

combatsheep1973 - ★★★★★ 2010-01-25

面白すぎ

むちゃくちゃ面白いですね。こういうゲーム大好きです。 欲を言えば、、、マルチプレイができたらなー(@@)

カイト310 - ★★★★★ 2009-06-04

神ゲー

最高のゲームです!!
1番ハマった
みんなの言う通りなんでもっと評価されないのかがめっちゃ不思議

Tatu★ - ★★★★★ 2009-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Warfare Incorporated

Spiffcode, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Spiffcode, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Warfare Incorporated」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Warfare Incorporated」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >