アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「戦前確かに植民地支配をして、日...」 - 産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ の口コミ・レビュー

「戦前確かに植民地支配をして、日...」と口コミされたiPhoneで使える「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリの詳細情報へ

戦前確かに植民地支配をして、日...

戦前確かに植民地支配をして、日本がやった事は色々ある。
しかし、戦後謝罪もしたし、賠償もした。戦後に関して韓国にやりたい放題やられ、ようやく日本も反論を始めた。
日本国民の無知が、いかに韓国に好き放題されたのか、メディアの一員として韓国の傍若無人な行いを報道する産経はとても素晴らしい。
朝日は韓国と一緒て、嘘ばかり報道している。

★★★★★ 2019-09-28

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

株式会社産経デジタルが配信するiPhoneアプリ「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon