アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
2,647
4つ星
 
3,275
3つ星
 
1,207
2つ星
 
280
1つ星
 
180

激動の時代です。 信頼できるニ...

激動の時代です。
信頼できるニュースサイトが見つからず、テレビも見ず、SNSも一切やらずにきました。日本語の文章は乱れに乱れ、語彙や接続後もめちゃくちゃ、長文は忌み嫌われ気味になり、細切れにされて随分経過しました。そんなもの、読む気にもなれず。この状況に慣れる気にもなれず。巷に撒き散らされた情報の真偽は定かではない。

さて、このような時代に、それでも日本人としての目線を忘れずに情報を正しく発信しているものは無いかと 当初はさほど期待せずに気ままに探し続け、ようやくこのアプリに辿り着きました。

評判の良いレビューを手放しで信頼してはならない時代ですが、こちらに残されている数々のレビューを遡ると、日本語を正しく使った文章が思いのほかたくさんあり、レビューを読むだけでも気持ちが少しだけ晴れました。私が他には吐き出さずにいた日本人としての気持ちの共有が出来、その方々が良いとレビューしているアプリがこちらでした。
早速アプリを入れ、あれからほぼ毎日ニュースをチェックするようになりました。

正しい日本語で、ありのままを。
ジャーナリズム精神というものがこの日本にまだ残っているのであれば、それはいまの時代、非常に貴重で、大切にしなくてはならないものです。
それがこちらのアプリにはあるのです。
この先もどうか変わらずにと強く願います。

以前書いたレビューを間違えて消してしまったので改めて投稿致しました。
星は満点です。
産経さん、応援しています。頑張って。(^-^)

Non-non25 - ★★★★★ 2021-10-12

日本の新聞にはまともな会社はな...

日本の新聞にはまともな会社はないと思ってましたが、ひとつだけ例外がありました。それは、産経新聞の存在です。数十年前、まだどこの新聞も北朝鮮による拉致誘拐事件を報じていなかった時に、スクープしたのは産経新聞でした。当時の社会党は国会審議の場で北朝鮮による拉致誘拐はあり得ないと言っていました。日本国民の生命身体が外国政府によって脅かされているのに、むしろ容疑者の助命嘆願書に署名すらしている。いまだに彼らが議員バッジをつけているのに疑問を覚えます。当時の産経新聞の取材班は拉致は北朝鮮の関与が濃厚であることを警視庁や自衛隊が既に察知していることを報じていました。
内政問題をどこかの国の政府のために傾斜して取り上げてばかりいる他の新聞とは違い、その裏側にいる外国政府の関与を堂々と論じる産経新聞社の姿勢はまさに日本の良識派と言ってよいです。
産経新聞は、残念ながら九州ではコンビニやキオスクでは販売されておらず、ネットで拝見するばかりです。公立図書館でも拝見するのは稀です。産経新聞社のご活躍を日本国民として祈念しております。頑張ってください。

KB - ★★★★★ 2021-04-02

いつも爽快なニュースをありがとう!

今日も、理由はともかく、広末涼子のニュース速報には勇気づけられました!
いつも、気持ちにきてくれるニュース速報!ありがとう!
仕事に戻ります!

私は、子供の頃、フジテレビが大好きでした。 フジテレビは、確か、何年か連続で視聴率がトップでしたね。 月9、志村けんさんのお笑い番組、めざましテレビ、6時や7時のアニメも最高でした。 現在は私が一番お世話になっている、読売グループに視聴率は抜かれてしまいましたが、 フジテレビにしか成し得ない番組、たとえばドリフの大爆笑とか、 志村けんのだいじょぶだぁとか、いじわるばあさんとか、美女の水泳大会とか フジテレビブランドが、当時は非常に良いものでしたし、 素晴らしいフジテレビとしてこれからもますますのご活躍を期待して居ります! いつもありがとうございます!斟酌していただきありがとうございました!

みんみんみん2人目 - ★★★★★ 2023-06-14

日本の良心として頑張れ

朝日毎日東京、また傘下や協力の地方紙がほとんど軒並みパヨや在日に占拠されTVなどもおぞましいほど韓流ドラマやKPOPが蔓延り婦女子中心に韓国擁護の記事やSNSばかり。昨今じゃIKEA商品を「韓国風コーディネート」称し番組紹介やコスメ、ファッションまで本場やプロは全然使わないクオリティ低い製品を人気のトレンドと宣伝し、少しでも批判すれば「ヘイトだ差別だ」しまいにはmetooやBLM運動にまで絡めて「ネトウヨ」叩き。そんな反日全盛のメディアの中、唯一の日本の良心だと思ってます。(まあウジTVはダメですが)産経がなくなったらこの国は終わると思ってるので頑張ってください。

N-BOX買ったぞ - ★★★★★ 2021-12-18

バランスが良い

取り扱う内容がバランス良い。 左翼系統の新聞は、政府、自衛隊、在日米軍などに関しては、良い事柄は報道しない自由を主張し、ネガティブな事柄は、針小棒大に、かつ、憶測を交えた記事にしている様思えます。 事実は正確に、バランスある取り上げを望みます。 その点、産経新聞は大変良いです。

朝日や毎日は、特に、安全保障については現実を見ていないと思います。
相手の攻撃能力から大きく劣ったら「抑止力」になりません。
現実を見て抑止力を持ってこそ相手は戦争を仕掛けてこないのです。

松竹梅男 - ★★★★★ 2021-12-07

保守派・右派のマスコミという価値

産経は保守派・右派のマスコミという価値がある。
私個人としては、よく見聞きするマスコミは全体として左に偏っている気がするので、このアプリの情報を見ることでプラマイゼロの中道を保てる気がしている。
ただ、産経自体の主張は中立ではないので、産経の主張を鵜呑みにすると右に偏った人になってしまうだろう。
あくまで私は左右両方の意見を聞く上で、右からの意見を聞くために活用させていただいているだけだ。
また、レイアウトがよく読みやすいと感じたので☆5を付けた。

シドミ - ★★★★★ 2023-09-17

朝日がクゥオリティペーパー? ...

朝日がクゥオリティペーパー?
吉田清治の作り話を何等の検証もせずに紙上で取り上げ十余年に渡り国益を損ねたにも拘らず、未だに反省していない。
“反日種族主義”の著者等は日本の “良識的知識人”が日韓の関係悪化に寄与したと断罪している。
一方で讀賣新聞、産経新聞はジャーナリズムの最重要使命の一つである権力のチェック機関としての役割を放棄した謂わばよた新聞と言える。
ただし、それでも朝日新聞よりましか?

★★★★★ 2019-10-21

ありがとう産経新聞

産経新聞しか報じてくれなかった情報もあり、感謝してます。
その情報を元に世論が作られ、日本を守ることに繋がった例もありますし、産経新聞の社会的意義は大変大きいです。
友人にも産経新聞アプリを入れるように勧めさせてもらいました。
各新聞社経営が大変な時代だと思いますが、場合によってはクラウドファンディングを募ってでも日本護国の火を消さないように、益々の活躍を祈ってます。

輝かしい悠仁親王殿下 - ★★★★★ 2021-12-14

今の日本の憲法は、国民の為にな...

今の日本の憲法は、国民の為になっていないと思います。
簡潔に言うと、他国に攻められても自分達国民が、守ることが出来無い事です。
そんな地球上の世界の国は、日本国しかありません!
野党は、何でも反対で憲法改正にも邪魔ばかり!
自分達の国は、自分達で守ろう!
産経新聞社は、1番理想的な新聞社と思います。
今後も頑張って 正義の報道を続けてください〜
期待してます!

DAL/NOM - ★★★★★ 2020-10-09

親の影響か?普通にアサヒを購読...

親の影響か?普通にアサヒを購読してました。十年前に??となり、産経にしました。直後の正月に実家でアサヒを見ると第一面に韓国が、いかにグローバルな教育をしているか!子供達の写真付きのニュース!あー新聞変えて良かった!天声人語が子供の教材になるぐらいしか能の無い新聞には、ウンザリ!デジタルアサヒは、有料。産経は東京版のみですが無料。度量がちがいますね!

H.satton789 - ★★★★★ 2019-08-14

機能を増やしてどんどんゴチャゴ...

機能を増やしてどんどんゴチャゴチャになっていくアプリが多い中、ずっとシンプルで、長く愛用しています。ずっとこのままでいて下さい!
気になった通知を消してしまっても、すぐに見つけられる通知履歴はとても便利です!素晴らしい!

1つ要望ですが、iPad画面に対応して欲しいです。iPadのネイティブアプリとして表示サイズを広げてくれるだけでいいので是非お願いします!

ucm_jp - ★★★★★ 2021-08-28

戦前確かに植民地支配をして、日...

戦前確かに植民地支配をして、日本がやった事は色々ある。
しかし、戦後謝罪もしたし、賠償もした。戦後に関して韓国にやりたい放題やられ、ようやく日本も反論を始めた。
日本国民の無知が、いかに韓国に好き放題されたのか、メディアの一員として韓国の傍若無人な行いを報道する産経はとても素晴らしい。
朝日は韓国と一緒て、嘘ばかり報道している。

★★★★★ 2019-09-28

正直、なんかの拍子にダウンロー...

正直、なんかの拍子にダウンロードしたアプリです。それまで、産経新聞さんに興味を持った事など一度もありませんでした。でも今は、日本人なら、日本人こそ、産経新聞を知っておく必要があると思います。見れば分かります。読めば納得します。現在では、記事のアップがないかと、一日中時間があればこのアプリを立ち上げています。おすすめします。

moto1200 - ★★★★★ 2019-06-04

使い易い

首都圏勤務時代に産経新聞・サンケイスポーツ(東日本版)を購読していましたが転勤転居により購読を中止!現居住地ではサンケイスポーツ(東日本版)の購読ができないためほぼ毎日利用させてもらってます。保守系メディアのなかでも朝日よりも真っ当な言論・記事が多いと思ってます。これからも日本を代表する保守系メディアであってください!

金田一太郎 - ★★★★★ 2021-12-14

今の日本の課題を常に示してくれ...

今の日本の課題を常に示してくれてる唯一の報道機関です。なぜ朝日や毎日新聞が売れているか?私には理解出来ません。彼らの主張を聞いているとまるで韓国紙?中国の新聞?と思えてなりません。産経は、安部内閣を支持しながらも苦言もしっかり言う唯一真っ当な新聞だと思います。これからも日本の進むべき道を発信して下さい。期待しています。

★★★★★ 2019-05-30

子供の頃から7新聞が入っていた...

子供の頃から7新聞が入っていた。父が読んで姉兄が読んで色んな事を話していた。私は小さくて耳年増になっていった^_^新聞の記事が各社共全く同じ文章で左翼化して行くに連れて、1つ減り、2つ減りとなり、最後はサンケイだけになった。そのサンケイも揺れ動く時が有る。頑張って真の日本人の為の新聞の
地位を確保して、正論を突いてください‼️

★★★★★ 2020-09-10

でも同じグループのフジテレビ、...

でも同じグループのフジテレビ、読売もそうですが、テレビになると何故、その他テレビ局同様の政府批判の偏向報道になるのでしょうか。もりかけの真実、また関西生コン等のタブー?の報道へももっと言及して下さい。これからも真のジャーナリズムを目指し、我々国民に真実を伝え続けて下さい。引き続き期待してますので頑張って下さい!

★★★★★ 2020-09-22

千年万年と繁栄が続く日本。 い...

千年万年と繁栄が続く日本。
いくら反日勢力が頑張っても、びくともしません。ビクともしない日本ですから、反日などに精力を費やしているバカは一生を無駄にしている事になるんですよ。一生どころか死後の世界で、ようやく気付くのかな。別に気づかなくてもいいですけどね。戦後利得者は地獄へどうぞ。八百万の神は罪は許さない。

★★★★★ 2019-05-06

先日以前から行っている床屋さん...

先日以前から行っている床屋さんでの出来事。いつも国家観を話しいる床屋の親父に料金を払おうとカンターには朝日新聞があり、 「親父さん朝日なの」と聞くと「読売から朝日に変えた」、」日本がおかしくなりますよ」と話すとお客さんは何をと聞くから「産経新聞」ですよ、検討するとのこと、こんな小さな積み重ねも大事かな!

★★★★★ 2019-08-18

朝日新聞を愛読していました。記...

朝日新聞を愛読していました。記事の内容を全て信じていました。しかし、韓国との問題など史実と違うことがわかったのは、産経新聞の記事を読んだことです。朝日はそれ以来購読をやめました。今ではテレビなどマスコミの報道する内容もそのまま受け入れるのではなく、実際はどうなんだろうかと客観的に観るようにしています。

★★★★★ 2019-09-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

株式会社産経デジタルが配信するiPhoneアプリ「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >