アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ [iPhone]

株式会社産経デジタルが配信するiPhoneアプリ「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 44位を獲得!(10/2)
産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのおすすめ画像1
産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのおすすめ画像2
産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのおすすめ画像3
<
>

産経新聞、サンスポ、夕刊フジなど、産経グループの記事が読める、公式ニュースアプリ

「産経プラス」は、産経新聞、サンスポ、夕刊フジなど、産経グループの記事が読める、公式ニュースアプリです。

新聞社・報道公式 ニュース総合 ニュース・情報 ニュース ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(10/19)


  • 6500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(10/19)


  • 新バージョン5.16.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/27)


  • 2008年12月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

激動の時代です。
信頼できるニュースサイトが見つからず、テレビも見ず、SNSも一切やらずにきました。日本語の文章は乱れに乱れ、語彙や接続後もめちゃくちゃ、長文は忌み嫌われ気味になり、細切れにされて随分経過しました。そんなもの、読む気にもなれず。この状況に慣れる気にもなれず。巷に撒き散らされた情報の真偽は定かではない。
激動の時代です。 信頼できるニ... - ★★★★★
日本の新聞にはまともな会社はないと思ってましたが、ひとつだけ例外がありました。それは、産経新聞の存在です。数十年前、まだどこの新聞も北朝鮮による拉致誘拐事件を報じていなかった時に、スクープしたのは産経新聞でした。当時の社会党は国会審議の場で北朝鮮による拉致誘拐はあり得ないと言っていました。日本国民の生命身体が外国政府によって脅かされているのに、むしろ容疑者の助命嘆願書に署名すらしている。
日本の新聞にはまともな会社はな... - ★★★★★
朝日毎日東京、また傘下や協力の地方紙がほとんど軒並みパヨや在日に占拠されTVなどもおぞましいほど韓流ドラマやKPOPが蔓延り婦女子中心に韓国擁護の記事やSNSばかり。
朝日毎日東京、また傘下や協力の... - ★★★★★

最新更新情報

version5.16.0が、2021年4月27日(火)にリリース

• ご利用に影響のないところで軽微な修正を行いました

使い方や遊び方

圧倒的な情報量! コラムも充実! 圏外でも読めるニュースアプリ「産経プラス」。



【産経プラスの特徴】



新聞社のアプリとしては群を抜いた情報の幅広さは、産経新聞グループだからこそ。産経新聞の事件や政治、国際情勢に、フジサンケイビジネスアイの経済情報まで、ビジネスマンに必要なニュースが充実しています。



エンタメ情報とスポーツ速報はサンケイスポーツと夕刊フジから。芸能人の熱愛・スキャンダルや、プロ野球にサッカー、ゴルフなどのスポーツニュースまで、豊富な情報をお届けします。



【産経プラスのおすすめ機能】



◆プッシュ通知でお知らせ
7時・12時・18時・21時の1日4回、おすすめニュースを定時プッシュ。重大ニュースやいま注目の話題をお知らせします。



◆「通知履歴」機能で見逃しなし
プッシュで届いた記事は「通知履歴」で確認が可能です。これで重要ニュースを見逃しても大丈夫。一日の振り返りにも便利です。



◆社説・名物コラムが読める「コラム」タブ
「コラム」タブが読みやすくリニューアル。産経新聞の正論や主張、産経抄にサンスポの甘口辛口などの社説がまとめて読めます。



◆「話題」タブでいま話題のニュースをチェック
他のニュースアプリにはない、1つのトピックスをまとめた「話題」タブ。事件発生時から最新ニュースまで、一連の流れを分かりやすく読むことができます。



◆気になる記事はクリップして保存可能
気になるニュースや面白かったコラムなどをクリップすれば、あなただけのお気に入り記事リストが完成。あとから読み返すのにも便利です。また、FacebookやTwitter、LINEに投稿することもできます。



◆意外な発見がある「紙面」コーナー
産経新聞の「きょうの1面」だけでなく、1年前~4年前までの「きょうの1面」を見ることができます。「1年前はこんなことがあったな」と思い出させてくれます。



◆圏外でも使いやすい
サクサク動いて表示が速い。電波が無くても、データ読み込み済みの記事は圏外で読めます。



〜産経新聞・サンスポ・夕刊フジなど産経オールスターズをひとまとめした「産経プラス」(サンケイプラス)をぜひお使いください。〜

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
12,086
4つ星
 
6,776
3つ星
 
5,766
2つ星
 
2,856
1つ星
 
4,859

おすすめ口コミ

朝日がクゥオリティペーパー? ...

朝日がクゥオリティペーパー?
吉田清治の作り話を何等の検証もせずに紙上で取り上げ十余年に渡り国益を損ねたにも拘らず、未だに反省していない。
“反日種族主義”の著者等は日本の “良識的知識人”が日韓の関係悪化に寄与したと断罪している。
一方で讀賣新聞、産経新聞はジャーナリズムの最重要使命の一つである権力のチェック機関としての役割を放棄した謂わばよた新聞と言える。
ただし、それでも朝日新聞よりましか?

★★★★★ 2019-10-21

今の日本の憲法は、国民の為にな...

今の日本の憲法は、国民の為になっていないと思います。
簡潔に言うと、他国に攻められても自分達国民が、守ることが出来無い事です。
そんな地球上の世界の国は、日本国しかありません!
野党は、何でも反対で憲法改正にも邪魔ばかり!
自分達の国は、自分達で守ろう!
産経新聞社は、1番理想的な新聞社と思います。
今後も頑張って 正義の報道を続けてください〜
期待してます!

DAL/NOM - ★★★★★ 2020-10-09

親の影響か?普通にアサヒを購読...

親の影響か?普通にアサヒを購読してました。十年前に??となり、産経にしました。直後の正月に実家でアサヒを見ると第一面に韓国が、いかにグローバルな教育をしているか!子供達の写真付きのニュース!あー新聞変えて良かった!天声人語が子供の教材になるぐらいしか能の無い新聞には、ウンザリ!デジタルアサヒは、有料。産経は東京版のみですが無料。度量がちがいますね!

H.satton789 - ★★★★★ 2019-08-14

機能を増やしてどんどんゴチャゴ...

機能を増やしてどんどんゴチャゴチャになっていくアプリが多い中、ずっとシンプルで、長く愛用しています。ずっとこのままでいて下さい!
気になった通知を消してしまっても、すぐに見つけられる通知履歴はとても便利です!素晴らしい!

1つ要望ですが、iPad画面に対応して欲しいです。iPadのネイティブアプリとして表示サイズを広げてくれるだけでいいので是非お願いします!

ucm_jp - ★★★★★ 2021-08-28

戦前確かに植民地支配をして、日...

戦前確かに植民地支配をして、日本がやった事は色々ある。
しかし、戦後謝罪もしたし、賠償もした。戦後に関して韓国にやりたい放題やられ、ようやく日本も反論を始めた。
日本国民の無知が、いかに韓国に好き放題されたのか、メディアの一員として韓国の傍若無人な行いを報道する産経はとても素晴らしい。
朝日は韓国と一緒て、嘘ばかり報道している。

★★★★★ 2019-09-28

正直、なんかの拍子にダウンロー...

正直、なんかの拍子にダウンロードしたアプリです。それまで、産経新聞さんに興味を持った事など一度もありませんでした。でも今は、日本人なら、日本人こそ、産経新聞を知っておく必要があると思います。見れば分かります。読めば納得します。現在では、記事のアップがないかと、一日中時間があればこのアプリを立ち上げています。おすすめします。

moto1200 - ★★★★★ 2019-06-04

今の日本の課題を常に示してくれ...

今の日本の課題を常に示してくれてる唯一の報道機関です。なぜ朝日や毎日新聞が売れているか?私には理解出来ません。彼らの主張を聞いているとまるで韓国紙?中国の新聞?と思えてなりません。産経は、安部内閣を支持しながらも苦言もしっかり言う唯一真っ当な新聞だと思います。これからも日本の進むべき道を発信して下さい。期待しています。

★★★★★ 2019-05-30

子供の頃から7新聞が入っていた...

子供の頃から7新聞が入っていた。父が読んで姉兄が読んで色んな事を話していた。私は小さくて耳年増になっていった^_^新聞の記事が各社共全く同じ文章で左翼化して行くに連れて、1つ減り、2つ減りとなり、最後はサンケイだけになった。そのサンケイも揺れ動く時が有る。頑張って真の日本人の為の新聞の
地位を確保して、正論を突いてください‼️

★★★★★ 2020-09-10

でも同じグループのフジテレビ、...

でも同じグループのフジテレビ、読売もそうですが、テレビになると何故、その他テレビ局同様の政府批判の偏向報道になるのでしょうか。もりかけの真実、また関西生コン等のタブー?の報道へももっと言及して下さい。これからも真のジャーナリズムを目指し、我々国民に真実を伝え続けて下さい。引き続き期待してますので頑張って下さい!

★★★★★ 2020-09-22

千年万年と繁栄が続く日本。 い...

千年万年と繁栄が続く日本。
いくら反日勢力が頑張っても、びくともしません。ビクともしない日本ですから、反日などに精力を費やしているバカは一生を無駄にしている事になるんですよ。一生どころか死後の世界で、ようやく気付くのかな。別に気づかなくてもいいですけどね。戦後利得者は地獄へどうぞ。八百万の神は罪は許さない。

★★★★★ 2019-05-06

先日以前から行っている床屋さん...

先日以前から行っている床屋さんでの出来事。いつも国家観を話しいる床屋の親父に料金を払おうとカンターには朝日新聞があり、 「親父さん朝日なの」と聞くと「読売から朝日に変えた」、」日本がおかしくなりますよ」と話すとお客さんは何をと聞くから「産経新聞」ですよ、検討するとのこと、こんな小さな積み重ねも大事かな!

★★★★★ 2019-08-18

朝日新聞を愛読していました。記...

朝日新聞を愛読していました。記事の内容を全て信じていました。しかし、韓国との問題など史実と違うことがわかったのは、産経新聞の記事を読んだことです。朝日はそれ以来購読をやめました。今ではテレビなどマスコミの報道する内容もそのまま受け入れるのではなく、実際はどうなんだろうかと客観的に観るようにしています。

★★★★★ 2019-09-24

産経は貴重な情報源、朝日、毎日...

産経は貴重な情報源、朝日、毎日などの他紙は偏向報道が多く頭が混乱してしまう、地上波TVもワイドショーは全く見ない、見てもクイズ番組のみ、世の中少しずつ狂ってしまうような気がするので、産経はもっともっと前に出て真の情報提供をして欲しい、本当の現実、本当の日本を伝えて欲しい、頑張れ産経、頑張れ田北編集長

★★★★★ 2021-06-17

近頃は、若者に「新聞を読みなさ...

近頃は、若者に「新聞を読みなさい」と言えなくなった。
新聞も含めたマスメディアの論調にバイアスがかかり過ぎるためだろう。
我が家の家訓は、「よく考えろ」「マスメディアに判断を委ねるな」である。
左翼思想の胡散臭さを、嫌という程体験した団塊世代として、
若者にはフラットな「産経」を推薦したい。

d-break - ★★★★★ 2019-06-04

非常に使いやすい

産経グループの複数の媒体記事を一挙に見られるので楽。Twitterのシェア機能もニュース垢には有難いですね。Ya◯oo!ニュースと違う点は、産経グループの記事に限られてること。Ya◯oo!は信頼性のあるメディアから信頼性のないメディアまで紹介するけど、産経プラスは産経グループだけなので信頼度も増します。

setatvvvrgjaekkgjxa - ★★★★★ 2018-04-08

他紙が取り上げない内容も書いて...

他紙が取り上げない内容も書いてあるので記事の内容は良い思う。またTwitterのコメントが見れるのもいい。
同じ記事でも朝日や日経などと書き方が違う為比較しながら見るのが面白く日課になっている。
ただ要望もあり、キーワードなどで過去の記事を検索できる機能をつけて欲しい。
よろしくお願いします。

menraa - ★★★★★ 2019-10-15

いつも拝読しております。 正し...

いつも拝読しております。
正しい報道を知りたい。これが皆が望んでいることです。某新聞や某テレビは、事実を歪曲したり、都合悪いことは報道しません。真の報道は、事実を皆に伝えて、我々がそれを判断材料にしてものごとを考えるのが、本来の姿だと思います。正しい報道は、産経新聞しかないです。

★★★★★ 2021-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

産経プラスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
54.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/27

リリース日
2008/12/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

びっくりくりくりくりっくり!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

産経プラス - 産経新聞グループのニュースアプリの話題指数グラフ(10月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新聞社・報道公式が好きな人に人気のアプリ

anan(アンアン)2021/10/6号 No.2268[会話のチカラ/深澤辰哉]

amazon

株式会社産経デジタル のアプリ

株式会社産経デジタル の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >