アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音声認識 古今東西 [iPhone]

Advanced Media,Incが配信するiPhoneアプリ「音声認識 古今東西」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音声認識 古今東西」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

音声認識 古今東西のおすすめ画像1
音声認識 古今東西のおすすめ画像2
<
>

Advanced Media,Incの生活/便利アプリ

「音声認識 古今東西」は、Advanced Media,Incが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年11月18日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まずは声で答えていくというのが面白い。友達とかと集まった時にゲームとしても使えそうです。但し、数が多すぎる問題は(笑)ないわー(笑)でも、これからアップデートで問題が増える事を期待します。
面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version3.6が、2020年9月20日(日)にリリース

iOS14と2020年度対応となります

使い方や遊び方

++++++++++++++++
令和対応しました
++++++++++++++++



合コンの必須?「古今東西ゲーム」が音声認識に対応しました!
一人で遊んでもそれなりにたのしいですよ!



【特徴】
・音声認識はネットワークを使用しないでアプリ内で行なっていますのでどこでも楽しめます。
・お題がいくつか事前に用意されていますのでお題を考える必要がありません。※ ネタはちょっと少ないです…
・答えた内容を記録しているので「さっき言った」「言ってないよ」のいざこざが起こりにくくなります。
・どうしても残りの答えがわからない場合は [ギブアップ]ボタンを押すことで答えを表示します。
・どうしても音声認識しない場合は左上にあるキーボードボタンを押して文字入力してください。(個人差などによっては認識しにくい場合があります)



【古今東西とは】
「お題」を定め、そのお題に即した答えを参加者が順番に言っていきます。
一度出た答えは再び答えとして使うことはできず、答えが思いつかなかった人が負けとなるゲームです。



【音声認識 古今東西ゲームの遊び方】
1.スタートの人がお題を選び、お題に即したものを声に出して答えます。
答えると認識された言葉が画面に表示されます。
2.答えたらiPhoneを次の人に渡していきます。
3.iPhoneを受け取った人は、自分より前の人が答えていないものを言って、答えた言葉が画面に表示されたら、さらに隣の人にiPhoneを渡します。
4.基本的には画面に言った言葉を表示できなかった人が罰ゲームですが、遊び方はそれぞれ工夫してみてください。



【おねがい】
・ちゃんと発話したのに認識失敗/認識しにくい場合がありますが、認識成功させるまでがこのゲーム...です。(どうしても認識できない場合は左上のキーボードボタンで文字入力してください。)
・登録データが間違っていたらすみません。「それあるし!」とか喧嘩とかしないで楽しくプレイしてください。
・iPhone5以前の端末では音声認識の結果が返ってくるのが遅いです。
できれば新しい端末で遊んでください。



=======================================================



このアプリには株式会社アドバンスト・メディアの音声認識(ローカル認識)が使われています。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音声認識 古今東西のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
116 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/09/20

リリース日
2008/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は音声認識 古今東西のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Advanced Media,Inc のアプリ

Advanced Media,Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >