アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日本語対応待っています」 - PasswordWallet の口コミ・レビュー

「日本語対応待っています」と口コミされたiPhoneで使える「PasswordWallet」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PasswordWallet」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PasswordWalletの詳細情報へ

日本語対応待っています

前の方も書いているようにバージョン上げると、表記が英語になってしまうようです。同じソフトのMac版も使用していますが、Mac版もバージョン4.5に上げると日本語表記ではなくなりました。ので、どちらも古いバージョンに戻して使っています。英語でもわからなくはないけれど、やはり日本語表記の方が使いやすいですからね。
本日(3/24)、WEBサイトのMac版を確認したら、4.5.1Jになっていて、日本語に対応してくれていました。順次日本語対応しているようなので、iPhone版も程なく日本語表示になるのではないかと、期待しています。(apple待ち?)私のように、日本語表記で使いたい方はバージョンアップをしばらく待った方がいいと思いますよ。
◆3/24夜追記:Mac版の方を4.5.1Jにアップしたら、iPhone版が4.4.10のままだったせいか同期がうまくいかなかったので、前言撤回でiPhone版も4.5にアップしました。しばらく英語表記で使います・・・。

sokouT - ★★★★☆ 2010-03-24

PasswordWalletのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Selznick Scientific Software, LLCが配信するiPhoneアプリ「PasswordWallet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PasswordWallet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon