アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PasswordWalletの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PasswordWallet」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PasswordWallet」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PasswordWalletの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

日本語対応待っています

前の方も書いているようにバージョン上げると、表記が英語になってしまうようです。同じソフトのMac版も使用していますが、Mac版もバージョン4.5に上げると日本語表記ではなくなりました。ので、どちらも古いバージョンに戻して使っています。英語でもわからなくはないけれど、やはり日本語表記の方が使いやすいですからね。
本日(3/24)、WEBサイトのMac版を確認したら、4.5.1Jになっていて、日本語に対応してくれていました。順次日本語対応しているようなので、iPhone版も程なく日本語表示になるのではないかと、期待しています。(apple待ち?)私のように、日本語表記で使いたい方はバージョンアップをしばらく待った方がいいと思いますよ。
◆3/24夜追記:Mac版の方を4.5.1Jにアップしたら、iPhone版が4.4.10のままだったせいか同期がうまくいかなかったので、前言撤回でiPhone版も4.5にアップしました。しばらく英語表記で使います・・・。

sokouT - ★★★★☆ 2010-03-24

アプリ単体利用ならお勧めします。

アプリ単体でも非常に使いやすいです。
この手の他のアプリだとURLの入力が非常に面倒ですが、このアプリは現在表示しているページから項目を作成する機能があります。
最初にGoogleなどの情報を登録し、内蔵のブラウザで表示させ、登録したいページを検索して表示させればURLを手打ちせずに登録できます。
通常、ログイン用のページURLは非常にうちにくいURLが多いので、大変便利です。
自動入力機能もIDとパスワードのボタンを押せば入力されるので、実際のフィールド名がなんであれ目的の箇所に入力できます。

アプリ単体なら無料ですし、大変お勧めです。

あとはWindowsとの同期機能とデスクトップツールがあれば、完璧なんですがね・・・・・。
なので星4つ。

mini3298g - ★★★★☆ 2009-03-20

これはめちゃくちゃいい!

正直、説明が英語だったりするので、うまく使いこなせてはいないと思うのですが、インターネットなどで使うパスワードを保存できるツールです。
事前に元になるホームページのアドレス、アカウント、パスワードを入れておけば、ワンタッチで直接そのホームページのURLまで飛んで行き、アカウント、パスワードをワンタッチですぐに入力完了してくれます。
またこのパスワードウォレットにパスワードを設定することができるため、ipod touch/iPhoneを誰かにこっそり見られてもこの中身が見られることはありません。

使い勝手は人それぞれあると思うのですが、無料なので是非落してみてください。

虜ライス - ★★★★★ 2008-11-24

使えるアプリ

Mac版(シェアウェア)と共にとても重宝しています。
しかも無料で使えるのはかなり満足度が高いです。
使い方も非常に簡単だと思いますが、個人差があるようですね。
パスワードだけでなく、パスポートナンバーやメールアカウント情報など、色々と登録しています。
ひとつだけ注文を付けると、Mac版と同じように内蔵ブラウザではなくサファリで開くようにして欲しいと思います。
現状ではひとつのサイトにしかアクセスできず、訪問先で別ウィンドウリンクがあった場合に開けません。
どちらで開くか選択できてもいいですね。
有料化してでもこの点は是非改良をお願いします。

7200 - ★★★★★ 2009-04-30

My Softbankでも使えた♪

AppStoreでパスワード入力補助ソフトは何個かありますが、どれも私が使いたいMy SoftbankのiPhone版のサイトではエラーが出て全く使えず、無駄な買い物をしたと嘆いていました。
また性懲りもなく探していた所、無料のこのソフトがあったので無料ならと思い試した所、バッチリMySoftbankのサイトが見れました♪
同じ悩みの方いましたら、是非このソフト試してみてください!
英語なんで、慣れは必要ですが(^^;;

楊禅 - ★★★★★ 2008-11-30

便利なんですが

ネットで振込みをすると銀行からお知らせメールがくるように設定しています。
このアプリはメールがくる度に最初のパスワード入力画面に戻ってしまいます。繰り返し振込みする時はめんどくさいのでメールがきてもそのまま作業を進行できるような設定にしてほしいです。
あと、できれば気分転換にアイコンの変更もお願いしたいです。

おさか - ★★★★☆ 2011-01-28

とても良いですね

昔から使い続けいるアプリケーションのひとつですが、とても安定してると思います。使い慣れるととても便利。ドロップボックスで多少怪しい動きをするけど、改善されたかも。
複数の銀行口座へはここからいつも入る事にしている。
IDもPassも覚える必要がないから。

よっしゃぁ - ★★★★☆ 2018-03-23

便利です♪

IDとpasswordの管理と入力が簡単でとても便利です。

ただ、それぞれのページに移動する時に、名称やIDと一緒にpasswordの内容まで表示されるのは抵抗があります。

passwordの内容を表示するかどうか選択できるようになるとよいと思います。

Hi_Musica - ★★★★★ 2009-03-13

Very good!!

これは使えます。
BBモバイルのアクセスポイントのログインも、これで楽勝です。Mac版との同期もとれますし、こちらも、けっこう重宝しそうです。メモリー不足がよくでるのが、難点でしょうか。

杉並ikko - ★★★★☆ 2008-12-13

バグが直りましたね

4.4.0で保存したデータが消えてましたが、4.4.1で直ったようです。
PCへの同期は別途有償アプリが必要みたいですが、iPhone単体で使う分には十分です。

xplozee - ★★★★★ 2008-11-25

波通iphoneで使えます。

以前レビューしたんですが、その後再レビュー、有料になったんですね残念。1passwordというアプリをお勧めします。が正直な感想です。

使い方限定 - ★★★★★ 2009-05-18

Macとの連携がいい

Macとデスクトップと動機ができるのでパスワードの管理が簡単にできます。日本語化もしっかりされているので、使いがても良いです。

yasss - ★★★★☆ 2013-11-01

非常に良いです!

ID.PWの管理にもってこいのアプリです。無料でかなり使えるんで是非ためしてみて!

Tikad711 - ★★★★★ 2009-02-12

便利!

でもWindowsPCに対応してほしいです。バックアップが無いと不安です。

njilo - ★★★★☆ 2009-11-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Selznick Scientific Software, LLCが配信するiPhoneアプリ「PasswordWallet」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PasswordWallet」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >