アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LCD Clockの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「LCD Clock」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LCD Clock」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LCD Clockの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
64
4つ星
 
13
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

The best of the best App.

縦にしても横にしても見やすく、シンプルで飽きが来ないデザインなのでインテリアとしても使える。時計アプリはあらゆるものを試してみたれど、これを超えるものには出会えなかった。最高。全世界におすすめしたい。

...但し。24時間表示を選んでも、気付くとAM/PM表示に勝手に切り替わるのだけはどうにかして欲しい。切に改善を希望したい。何卒!

あと、横向きにした時の画面キャプチャーは公開しないのでしょうか?あの画面故にインテリアとして活用している者としては皆にもっと知って欲しいのですが...

XYZ33XYZ33 - ★★★★★ 2023-08-01

素晴らしいディベロッパー

iPhone3Gを購入してすぐの頃に買ったこのアプリ。10年近く経ち、iPhoneXSを使う今でも現役で役に立ってます。
度重なる無償アップデートによりiPhoneの高解像度化・アスペクト比の変化にも対応し続ける、素晴らしい開発元です。これだけの長期間にわたり無償で最適化を継続しているアプリはそうそうありません。感謝です。

L - ★★★★★ 2018-12-06

iOS7

充電時の画面がブラックアウトになるので、久々に引っ張りだしてホーム画面にに置いてみました。結果、不思議とアイコンも従来より、若干丸く出るせいか、7の派手めのホーム画面でもあまり悪くないです。
あとは、7の標準時計の針が動くように、このアプリのアイコンも1時間ごとに動いて欲しい。

panda44444444 - ★★★★☆ 2013-08-28

仕事で、お客様へのご案内でカレ...

仕事で、お客様へのご案内でカレンダーを使うのでありがたいです。
ただ、前はあったiOSのカレンダーとの同期ができていないのか、それとも機能自体がなくなったのか、右上のカレンダーマークが消えてますよね?
ぜひ使いたいので、復帰よろしくお願いします。

★★★★☆ 2015-10-03

iPhone4Sで使用 大満足 \(^o^)/

電車でアラームをセットしようと購入しました。

イヤホンだけで音がなるので、周りの人に気を使わないで目覚める事がで出来ます。
バイブも設定出来るし最高なアプリです。

スケジュールの同期も有難いですよね!

もちろん時計としても使ってますよ!

jacktomamenoki - ★★★★★ 2011-11-08

このアプリは時計アプリで一番好...

このアプリは時計アプリで一番好きです。
出張ではかかせません。
ひと昔前の液晶時計風がとてもなごみます。
これが一番のお気に入りポイントです。これからもこれだけは変えないで欲しいです。
サポートもしっかりしていて感謝しております。

44 - ★★★★★ 2020-01-16

お天気表示が欲しい(#^.^#)

めっちゃ気に入って毎日使っています。
要望が、あるとしたら、お天気表示と気温湿度表示が、あれば言うことなし!
あと、日にちを押したら、その日の大安とか、確認できたら最高ですね。
アップデートで、機能アップを宜しくお願いします。

tom2106119 - ★★★★★ 2011-10-17

前のバージョンでは、ホーム画面...

前のバージョンでは、ホーム画面の「設定」アイコン経由で、六曜表示の有無を選択できたと記憶しているのですが、今はどこからできるのかわかりません……。
デザインは相変わらず気に入っております。

pure_jam - ★★★★☆ 2012-12-07

こんなのが欲しかった

よくありそうだけどなかなか無いので助かります
在宅勤務ですと時計とカレンダーがすぐに確認したいので使っています。
横にしたとき時計だけではなくカレンダーも欲しいところですね。期待します。

令和のアジフライ - ★★★★★ 2020-04-23

卓上カレンダーとして使ってます...

卓上カレンダーとして使ってます。

以下、二点対応いただけると言うことなしです。
・横向きでもカレンダーが表示できるモード
・カレンダーが前後1カ月しかみれないのを全て見れるように

akit777 - ★★★★☆ 2019-01-10

シンプルでいいです。画面方向ロ...

シンプルでいいです。画面方向ロックしていても、設定で横向きの表示をデフォルトに切り替えられたら便利なのですが……。それと、アイコンが今年の和暦とかだといいな、と思いました。

ekemtt - ★★★★☆ 2015-12-20

iPad が有料版しかなかった...

iPad が有料版しかなかったのにイラ付いて、他の物をしばらく使って居ましたが、結局これに戻って来ました。
iPad もこれにしました。実は iPad の方は、iPhone 版よりも、遥かに綺麗ですよ。

OldManBiker - ★★★★☆ 2016-02-13

シンプルなのがいい!

二年くらいつかっていますが、表示されている情報が、過不足なく、見やすいので、いろいろ試してもこれにもどってしまいます。
ただそろそろ新しいデザインが欲しいかな。

k2_ishik - ★★★★★ 2013-03-08

良いです!!!

仕事でiphone4を使用しており充電中の味気ない雰囲気を
払拭したくてこのアプリを購入しました。画面がかっこよくて
思わずドックまで買い足してしまいました・・・。

ヤっさん - ★★★★★ 2011-04-15

since the beginning of time...

this has been my desk clock since i bought iPhone 3G and been using until my iPhone Pro.. can't imagine my phone without this app. Thank you for always updating this app to the latest version! hats off to the developer!

真斗 - ★★★★★ 2020-01-16

アプリ界のごはんですよ

時計アプリを無料・有料いろいろためしたけどダントツでいいッ!シンプルで飽きがこない。ご飯のお供にでもしてやろうかとおもうぐらいのアプリだ。

pom☆pom - ★★★★★ 2008-12-13

最初に入れるアプリ

iPhoneを使いはじめて10年ほど(2019年現在)。こんなにずっと使っているアプリはめったにない。シンプルイズベスト。ただの時計だけどね。

藤川 - ★★★★★ 2019-04-17

雰囲気はとても気に入っています...

雰囲気はとても気に入っています.
せっかくなので平日アラーム(土日・祝日は鳴らない)が設定できると,とてもうれしいです.

fukashiimo - ★★★★☆ 2012-01-18

シンプルイズベスト

いつから使っているか忘れるほど前からずっっと使っています。アップデートに驚きました。更新ありがとうございました。

嶺上開花!! - ★★★★★ 2018-12-06

カラー

色のバリエーションを増やしてほしいです。個人的にはグリーンのバックライトの色が通常で選べると嬉しいです。

115コレクター - ★★★★★ 2008-12-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LCD Clock

forYou inc. ¥300  iPhone対応

77
Trend

forYou inc.が配信するiPhoneアプリ「LCD Clock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LCD Clock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >