アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Atomic Clock (Gorgy Timing)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Atomic Clock (Gorgy Timing)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Atomic Clock (Gorgy Timing)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Atomic Clock (Gorgy Timing)の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
92
4つ星
 
11
3つ星
 
7
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最高

NTPサーバと同期できない時はきちんとエラーメッセージが出るので、時刻が合っている安心感を持って使えます。電車に乗り遅れる心配もありません。(他のアプリはその表示がなく、時刻が合ってるかどうか分からなかったので、このアプリに乗り換えました。)

他の方の要望にある本体時計をこのアプリからセットする機能は、Appleの制限で出来ないことになっているので、アプリの方でいくら頑張っても出来るようになりませんよ。

要望としては、アイコンに常に12:58と表示されており、これが実際の時刻と紛らわしいので、時刻でなく "ATOMIC CLOCK" もしくは "CLOCK" とでも表示すればいかがでしょうか。

電子書籍ファン - ★★★★☆ 2011-02-07

腕時計などの時刻合わせに使ってます。

秒針の電子音を鳴らすことができ、00秒のときは音が変わるので、
非電波時計の時刻合わせに便利に使わせてもらっています。

以前はnictのサイトを毎回表示していたので、かなり楽になりました。

欲をいえば、カラー設定の色は、選択肢からではなく、カラーピッカーで設定できると嬉しいです。

ngs - ★★★★★ 2010-06-21

一日に一回は自動同期してほしい

・最低でも一日に一回は自動同期してほしいとおもいます。
・常駐して賢くないシステム時計も自動修正してほしい。
・表示は年月日時分秒の数字を大きさ色を変えて一目で分かるようにしてほしい。
・画面を消しても裏で動作して欲しい。
・祝日付きのカレンダも欲しいですがよくできてます。

まっく0100 - ★★★★☆ 2009-04-19

シンプルでいい

時間合わせもスムーズ
万一サーバに繋がらず時間合わせを
出来なくても前回の誤差で
修正した時間が表示されるので
iPhoneの狂いまくる時計に同期されなくていい。
時間合わせ失敗時には最終取得時間が
表示されるので安心だ

ドットアスタ - ★★★★☆ 2010-02-28

便利!!

115円でiPhoneを電波時計にできたのはかなりお買得だったと思います!しばらく同期しないとずれてしまいますが、それ以外はかなり満足しています!!

電波時計 - ★★★★☆ 2009-03-20

えーと

アップルウォッチでも
デザインとかも 増やしてもらいたい
色とかも 増やしてもらいたい

お願いします

帰宅警備 - ★★★★☆ 2018-04-21

見やすい分かりやすい

NTPサーバの選択等細かく設定できて見やすい分かりやすい素晴らしい

hoge|hoge - ★★★★★ 2017-10-30

最高

シンプルでいい。有料だけど他と違って広告は無いし最高だ。

hoge太郎 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

CompuLab, Markus Gömmelが配信するiPhoneアプリ「Atomic Clock (Gorgy Timing)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Atomic Clock (Gorgy Timing)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon