アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これなら電子辞書代わりに出来ます」 - ジーニアス英和・和英辞典 の口コミ・レビュー

「これなら電子辞書代わりに出来ます」と口コミされたiPhoneで使える「ジーニアス英和・和英辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ジーニアス英和・和英辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ジーニアス英和・和英辞典の詳細情報へ

これなら電子辞書代わりに出来ます

やっと電子辞書並みの検索機能がついた辞典が登場しましたね。一通り使ってみた限りでは、反応も速いしいい感じです。狭い画面内が上手く整理されているのもうれしい。用例や語法は隠れていて、語義欄内のボタンを押すと表示されるので、一覧性を損ないません。ただ、そのボタンが少々大きめ、かつ色が目につきすぎて、浮いた感じなのは残念。安価とは言えませんが、作り込みやDVD版の価格なども考えれば適価ではないでしょうか。

ロゴヴィスタからどんどん辞典が出てくることを期待します。またこれに刺激されて、ライバル辞書の検索機能が充実してゆくことにも期待。

5pp - ★★★★★

ジーニアス英和・和英辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「ジーニアス英和・和英辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジーニアス英和・和英辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon