アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marty's Magic Coinの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Marty's Magic Coin」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Marty's Magic Coin」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Marty's Magic Coinの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

これはいい

見せ方で、基本コイン技術は、いらない気がする。待望の待ちに待ったiPhoneのマジックなので、即かいました。大ウケでしたよ。ただひとつ、落下の音が欲しい。もう一点コイン以外の物も欲しいですね。たとえば、お札とか。(笑)ただ一点問題がある。
マイコインを作り保存するが、一晩たつと、超巨大になってました。こんな画面いっぱいの巨大では、転がすこともできない。大大至急改善されたし。それが改善されないと3つくらい減らしたい気分である。

中澤一一 - ★★★★★ 2011-04-26

手品グッズは高価だが…

この価格でこの現象はめちゃくちゃ値打ち‼
私は左手にiPhoneを持って、右手でコインをバニッシュしながらiPhoneをタッチし、左手のiPhoneをコインをパームした右手に持ち替えて見せてます。この方法ならいちいちiPhoneをテーブルに伏せて置く必要がないため繰り返し演技ができます。
ちょっと【セロ】風な三次元と二次元の交わり…みたいなサイバーな演出がたった350円でできるなんて!マジック好きなiPhoneユーザーはマストゲットでしょ☆☆☆☆☆

tetsu977 - ★★★★★ 2009-04-05

コインが……

それなりに練習すればバレずに覚えられるマジック。
見せ方も何通りかある。相手もきっと驚くだろう。
要望を言わせてもらえば、日本の硬貨は100円玉なのだが、光沢に欠けて明らかに嘘っぽい。
もう少し100円玉もリアルに再現させてくれれば、☆五つといったところだろうか。
落とすときの効果音もあれば尚いいかもしれない。

harumaki2010 - ★★★★☆ 2010-02-13

Awesome!!

初歩的なコインバニッシュの方法(フレンチドロップやリテンションバニッシュ)をしっかり練習してマスターした上で実践すればかなりの驚く反応が得られます。

最近はiPadマジックが流行っているおかげか、電子ツールでのマジックはすこぶるウケます。マスターした上で沢山の人を驚かせましょう〜

Mu&Mu - ★★★★★ 2011-02-19

非常に良いです。

このアプリの機能により、解説の出現のさせ方以外にもいくつか面白い出し方が可能なので、短いルーティンを考えるのも楽しいかもしれない。
他のレビューにもある通り、コイン以外の物も入れればとは思うが、今の機能のままでも手品アプリの中ではとても優秀な部類だと思う。

てすたろっさ - ★★★★★ 2011-09-05

ごめんなさい!

説明ビデオに親切丁寧にi phone画面の撮影の仕方がありました!ビデオも見ないでとんちんかんなコメント載せてしまいましてごめんなさい‼これが欲しかったから購入したので、これさえあればパーフェクト。以前のコメント取り消しの星5つでお願いします!

いつまでもただの酒飲み - ★★★★★ 2009-10-31

楽しい

ちょっとした手品になるので、周りの反応が楽しい。

100円だけでなく、別の10円や500円と日本硬化が欲しい。
また、ダブルタップで裏返しになったりコインに効果音がなどがあるとまた面白いかもしれない。

アップデートを期待しています。

ヘビメタ - ★★★★★ 2009-04-21

ios6

ios6、iPhone5の画面に対応してほしいですね。
これは少し気長に待ちますが、現在このアプリを持ってない人はアップデートされるまでは購入を控えたほうがいいと思います。

便利なんだけど - ★★★★★ 2012-09-26

イイです

コインマジック苦手ですが、
これは基本さえ出来てれば
すぐに出来てイイ。
アイフォン使うマジックを
探していたので最高です。

インチキマジシャン - ★★★★☆ 2010-04-26

準備無しで演じらます( ^ ^ )/□

コインマジックに必要な簡単なテクニック(french drop)を一つマスターするだけで、いつでも演じられるのが良いと思います。

nitarou - ★★★★☆ 2010-10-17

練習して!

コイン関連にしては最高のアプリですよ。ちょっとした事にもってこいです☆

yuuくん - ★★★★★ 2009-08-24

かなりいい

カフェやいろんなお店でお世話になっています。

ノビィたけ - ★★★★★ 2012-10-05

来た〜!

10円と500円玉来た~‼
ありがとう!

ザザムシくん - ★★★★★ 2010-02-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Marty's Magic Coin

YitYat Studios ¥400  iPhone対応

60
Trend

YitYat Studiosが配信するiPhoneアプリ「Marty's Magic Coin」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marty's Magic Coin」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >