アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Language Translatorの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Language Translator」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Language Translator」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Language Translator

無料  iPhone / iPad対応 旅行 教育 64bit 2.7

60
Trend

Language Translatorの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
269
4つ星
 
161
3つ星
 
458
2つ星
 
364
1つ星
 
414

すばらしい^^

このアプリは34の言語に変換できます。翻訳機としては驚きです。
私はiPhoneを使っていて、日英韓で変換しますが、
入力フィールドに入れる言語は自動認識するため、変換したい言語だけ選べばよく、
また、コピペのような機能もあり、変換後の文字列と、変換前の入力フィールドの文字列を、
ボタン1つで入れ替えることができるため、変換後の文字列をさらに他の言語に変換するときに非常に便利です。

バージョンアップで期待するのは、文字の入れ替えボタンで入れ替えた文字列の変換が、
完全に動作しないことがあるのでその部分を修正していただけると嬉しいです。
例えば、日本語をロシア語に変換し、そのロシア語を入力フィールドにボタンで戻し、
アラビア語に変換すると、アラビア語に設定しててもそのままロシア語になります。
もしかすると、iPhoneのキーボード設定で設定していない言語の変換はうまくいかないのかも知れません。

それと、変換後の文字列を表示するフィールドが、もう少し大きいと更に嬉しいです。

旅行のカテゴリにありますが、ことわざの変換もでき、旅行会話以上の翻訳も可能です。
四文字熟語など、一部翻訳できないものもあるようですが、旅行で使うには十分でしょう。

無料としては申し分ないです!
very good!!

kazu_oppa - ★★★★★ 2008-11-02

重宝してます

妻がフィリピン人なのでタガロク語の電子辞書があればと思ってました。
日本語、タガログ語翻訳を含む電子辞書はWINGVOCAL A-2があるのですが相場は19800円位。
そこでこのアプリが出たことで即ダウンロード。Google翻訳を利用したネット辞書です。だからネット環境か携帯パケット通信ができる環境でなければ使用できません。
ですが電子辞書を購入しないで済みました。
iPhoneのSafari上でGoogle翻訳はなぜかタガロク語(フィリピン語)ができません。PC上ではできるのに。そういう意味でもこのアプリをダウンロードした価値がありました。

mobile SARA - ★★★★★ 2008-11-14

中国語が

中国語の変換がかなり出鱈目ですが、それ以外はかなりの出来ですね。ちょっとした時間潰しや語学の勉強に使ってます。★5つといきたいところですが、中国語の翻訳がメチャクチャなので★4つとさせていただきます。

parupuntenobu - ★★★★☆ 2009-04-03

インターフェースが不親切。

起動、ローディングに時間がかかりすぎ。
自社アプリのPR、不明なアイコンは省いてUIを、大きい文字で分かりやすくして欲しい。
無償版だからというなら、有償版があれば買いますが・・。

45 - ★★★★☆ 2009-09-21

YEAH...すばらしいいいい。。。

これは かっこいいかな!
いろんな言葉がほとんどあるし、TESTによって。。。PERFECT!、ただ ORDINARY LANGUAGE ならば 問題ない!おもしろいいいい!!

Noir_EmpireR4 - ★★★★★ 2008-11-27

いいじゃん

単語をちょっと忘れてしまった、、、なんて時にとっても便利

うれしいこ - ★★★★★ 2008-11-08

Otimo aplicativo

Esse tradutor tem me ajudado muito
As traducoes sao perfeitas!

Japerican1972 - ★★★★★ 2008-11-27

Otimo tradutor

Melhor tradutor que eu ja vi, e ainda e free

EekTheCat - ★★★★★ 2009-06-17

Tradutor

Muito bom esse tradutor.

Markio Okamoto - ★★★★★ 2008-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Language Translator

Piet Jonas 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Piet Jonasが配信するiPhoneアプリ「Language Translator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Language Translator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon