アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Remember The Milk: To-Do Listの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Remember The Milk: To-Do List」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Remember The Milk: To-Do List」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Remember The Milk: To-Do List

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.6 売上順位:仕事効率化 125位 (iPhone)

83
Trend

Remember The Milk: To-Do Listの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
786
4つ星
 
178
3つ星
 
65
2つ星
 
6
1つ星
 
23

プッシュ通知がされなくなってしまった→直りました

ここしばらくプッシュ通知がされなくなってしまいました。便利に使っていたのに残念です。設定画面など見直してみたり再インストールしてみたりしたのですが一向に改善せず。毎朝8時に今日のタスクを通知させたりとか便利に使っていたのですが…
→直接RTMに問い合わせたところ、Web側のインタフェースを新しいデザインに変更すれば良いとのこと、あっさりと直りました

C1653 - ★★★★★ 2019-03-16

待望のアップデート

久々にアップデート。
iOS9になって、前バージョンでは曜日記述がへんてこになるなど悲惨なことになってましたが、無事解消されました。
サブタスクが登録できるようになり、タスクの依存関係がわかるようになりましたが、web版から見るとタスクの集まりにしか見えません。なのでこのアプリ独自拡張と思った方が良いかも。
総じて完成度は高いと思います。

甘栗びん - ★★★★★ 2016-02-09

地味に使いやすくしてくれている

アップデートでついにフラットに。
やっぱり急にリアル(?)からフラットになると使いにくく感じるけど、慣れてくるときれいで好きだなぁ。

ただフラットになっただけでなく、地味な部分で使いやすくしてくれていて、より好きになりました!

がしかし最近はevernoteとiOS標準のタスクをよく使います…。

当方iPhone5のiOS7.1.2ですが、問題なく使えてます。

bpcsp - ★★★★★ 2014-11-05

自分好みの使い方が可能

色々なTO-DOアプリを試してみましたが、無料版の中だとこれが一番使いやすい印象です。

締切、優先度、フォルダ分け、タグ付けなどの機能やソートが充実していますが、各タスクにメモを書き込めるのが非常に魅力的です。

ちなみに課金してproにアップグレードすればサブタスクの設定や過去のログを無制限化などの特典もあります。

FinKFiction - ★★★★★ 2018-01-28

ついに出た!

今までiPhoneでは「ToDo」を使って、RTMを同期させてましたが、 やはり本家が出てしまったので、こちらに乗り換えようと思います。。 動作も軽くて問題ないし、「ToDo」と違ってタグ、場所も登録出来るところが 一歩機能面で優れてるところ。 「ToDo」は1200円払ったんで名残惜しいですが。

rencom - ★★★★★ 2008-11-06

とても良い

いろいろなサービスを使ってきましたが、現時点ではアプリUIもサービスも一番使いやすいと思います。
タグはタスク一覧画面で見えるけれどリストは見えないので、使い分けがポイントです。
私は、リストをGTDの"Next Action"などの処理区分に、タグをプロジェクト識別に使っています。

えるらだん - ★★★★★ 2017-05-16

ずっと使ってます

スマホアプリが出る前(web版しかなかった頃)から大好きです!使いやすく、簡単なメモも出来る上に、繰り返すタスクを自動でセットしてくれてとても助かっています。
病気で注射を打っているのですがタイミングを忘れずに済みます。

mlllcl - ★★★★★ 2019-03-25

シンプルすぎて良い

余計な機能がたくさんあるタスク管理ツールは、時間を奪うだけで無意味。

これ系のツールは、仕事を「やる」ためのツールなんだから、豊富な機能を使いこなしている時間が無駄。そんなことよりも仕事を早く「やる」方が良い。

みてねえ - ★★★★★ 2020-08-16

ようやくアプリで使おうと

iPhoneのアプリは今まで使ってませんでした。使いにくかったからです。ウェブ版がリニューアルしたのに伴い、こちらも試してみたら前より格段に良くなっています。これから使っていこうと思います。

ロシュ - ★★★★★ 2016-05-09

無料版でも十分使いやすい

シンプルで洗練されていて使いやすい。単純なTODO管理アプリならこれ一つで十分。

PC、アプリ共に使っているが、同期が早いのですごく便利です。使う頻度が増えたら有料版にも手を出してみる予定。

bafettjam2342 - ★★★★★ 2018-04-09

よく考えられているアプリ

一年間の使用期限付きで25$は高いと思い一度はアプリを削除したものの、他のタスク管理アプリでは満足出来ず、結局PROアカウント購入。

・・ハメられた
牛をタップせずにはいられません。

ninakoki - ★★★★★ 2010-01-27

iTunesからpro更新時の注意点

なかなか更新が連携されないのでおかしいなとFAQを探しまくったら、iPhone App側の設定で、アカウント名をトリプルタップすると同期するという裏ワザ(!)で解決。なんかほっこりする。

akamado - ★★★★★ 2018-12-03

素晴らしすぎるTODOアプリ!

辞書登録と合わせて活用中!
#、=、 ^などを辞書登録(厳密には、タグに登録した単語まで)辞書登録を登録しておくと、アプリからもタグ付の手間がかからずすごくオススメです!

ピロリロリン - ★★★★★ 2017-07-12

私に合ってるツール

尊敬している方からの推薦で使い始めました。タスク管理が出来て、覚えていなきゃいけないという負担が減って、アプリとしてもウェブ版としても使いやすいUIで感謝しています。

あぱぼれぶあ - ★★★★★ 2017-07-13

簡単

リストで仕事とプライベートわけられてよい。さらにタグで分類して見られて使いやすいです。いろいろtodo系のアプリを試しましたが、今はこれに落ち着いています。

いいね☆☆☆ - ★★★★★

Crash on Calendar in Japanese

カレンダーを和暦にすると、繰り返しタスクを完了する際にアプリがクラッシュします。

In iOS’ setting app, set Calendar in Japanese.

Crash the RTM app on completing a task with swiping.

shin3tky - ★★★★★ 2019-08-31

使いやすい

乗り換えですがとても使いやすいです。
ただアプリからだと既存タスクに対して新規にメモ入力ができないようなので改善して頂けたら嬉しいです。

ichi0225 - ★★★★★ 2021-05-23

バッジ機能

とても使いやすいです。ただ、先程プロにアップデートしたのですが、バッジがつきません。iPhone11proを使用しております。改善お願い致します。

ボブDモンキー - ★★★★★ 2020-04-24

便利

何かやること出来たらとりあえずこれに書き込む→チェック→実行したら消去
これだけでも、随分スケジュール管理が楽になりました。

すみびやき - ★★★★★ 2017-09-16

便利です

課金してWeb版と同期していますが、UIもゆるくて可愛いし、気軽にToDo管理ができ、気負わず使えるのが本当にありがたいです。

トリル - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Remember The Milkが配信するiPhoneアプリ「Remember The Milk: To-Do List」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Remember The Milk: To-Do List」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >