アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Nanosaur 2 [iPhone]

Pangea Software, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Nanosaur 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Nanosaur 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間アドベンチャーゲーム最高ランキング 130位を獲得!(4/14)
Nanosaur 2のおすすめ画像1
Nanosaur 2のおすすめ画像2
Nanosaur 2のおすすめ画像3
Nanosaur 2のおすすめ画像4
Nanosaur 2のおすすめ画像5
<
>

Flying dinosaur battles!

「Nanosaur 2」は、Pangea Software, Inc.が配信するアクションアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2008年10月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

やっとレベル3(最後)までクリアしました。
最初は皆さん仰るようにぶつかってすぐに終わりでしたが、
慣れてくるとかなり自由にコントロールできるようになりました。
何よりグラフィックとセンサーによる操作感が秀逸です。
ちょっと奥の画像の表示が遅すぎる気はしますが。

セーブは面ごとしかできないようですが、途中でホームに戻ると
後でレジュームすることは可能です。とにかく一面クリアに時間が
良くできています - ★★★★★
5年ほど前にiBookG4やiMacG5にバンドルされていたゲームの移植版です。レースモードはなく、Adventure モードだけですね。マップもそのままです。卵の位置も敵の位置も変わりません。加速度センサーを使ったコントロールには若干慣れが必要ですが、Mac/PC版をプレイしたことのある人なら、簡単にプレイできると思います。
Mac用ゲームの移植版です - ★★★★★
グラもなかなか、操作性も悪くないですが・・・かなり難しいですね。
確かに地面や木に当たるだけでやられちゃうってのはきついです、人によっては慣れる前に萎えそう。
敵の攻撃とかはバリアがあって体力が減るだけ、静かに地面に下りれば地面にこすっただけ体力が減るだけ、まぁ障害物にまともにぶつかるとNGなだけなので、リアルと言えばリアルですね。
む・・難しいw - ★★★★★

最新更新情報

version5.3が、2021年11月13日(土)にリリース

Added support for iPhone 13 ProMotion displays at 120hz.

使い方や遊び方

• PLAY NETWORKED MULTIPLAYER MODES WITH GAME CENTER!
• Universal Binary runs on iPhone / iPod Touch, and iPad.
• AirPlay compatible
• Supports retina display and 4" display on the new iPhone 5 and iPod Touch.
______________________



ゲームでは、空飛ぶ恐竜を操って、失った恐竜の卵を探しに行くのがあなたの使命。恐竜が持つ圧倒的破壊力のファイヤーパワーを使い、失われた卵を見つけ取り戻すために、敵のNanosaurと闘ったり、防御システムをクリアしていきます。ファイヤーパワーのほかにミサイルや爆弾などパワーアップアイテムも盛りだくさん。これらの武器を使ってあっちでドカーンこっちでドカーンと大騒ぎ。



空を飛びたい、恐竜が大好き、とにかくなんでもドカーンと破壊してみたい!Nanosaur 2はそんなあなたにピッタリのゲーム。



Nanosaur 2に関する詳しい情報やスクリーンショットは以下のサイトでお求めいただけます:www.pangeasoft.net/iphone/nano2

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

グラフィック、操作感は素晴らし...

グラフィック、操作感は素晴らしいです。
某ドラゴンライダー的なゲームみたいな感じかな?と思ったのですが、
ソレよりはシンプルで純粋なフライトシューティング&収集ゲームといった趣きです。
450円という価格設定も手を出しやすくていい感じ。

ただ、障害物に当たったり、地面に落下すると一撃死な所が無駄に難易度を上げていて非常に残念。

★★★★★ 2008-10-16

面白い

サウンド、ステージ、内容、全てが
最高です。iPodならではの操作方法で
空を飛ぶのは なかなか楽しいです。
ただ、値段の浮き沈みが激しくて、
115円になったり450円になったり
ということが、しょっちゅうあります
もし、安く買いたいのなら、値下げ
するまで待つことをおすすめします。
もちろん、安くなるという保証は、
ありませんが、これだけ値段が
浮き沈みしているアプリケーション

Sutar - ★★★★★ 2009-05-24

この値段では考えられないほどク...

この値段では考えられないほどクオリティが高いです。
グラフィックも綺麗だし、慣れてくると思うように飛べて気持ちがいいです!
ただ1つのステージをクリアするのに私はすごい時間がかかりました。クリアしないとセーブも出来ないので途中でやめる事も出来ません。
もう少し楽にクリアが出来てステージを増やしたほうが良い気もします。
なので “気楽に空いた時間で…” という楽しみ方は出来ない気がします。

Tsurudase - ★★★★★ 2008-12-11

おもしろい!

フライトアクション+シューティングって感じでしょうか。
武装した翼竜?で、かなり広いマップに点在している卵を探して集めるゲームです。
攻撃してくるティラノや砲台がいるので、これらを撃ち倒すなりかわすなりして卵をゲット!
マップが広いので全ての卵を集めるのは大変そうですが、動きもスムーズで楽しいです。

なつまつり - ★★★★★ 2008-10-15

Good!!

おもろい。
ライフが無くなっても大丈夫!!
最後のライフがなくなった瞬間に、消してまたつけるとHP1%で復活!!
これ使うと、どんどんいけます。
しかし、死んだところに復活の場合がほとんどなので、レーザー避けるのが難しいカモ?
とにかく、やってみてください。

買うの迷ってる人、絶対買った方がいい!!

世界制覇します - ★★★★★ 2009-05-18

プテラノドンを操り卵を集めるゲ...

プテラノドンを操り卵を集めるゲーム。
何故か恐竜がビームやミサイルで武装しています。
加速度センサーを使った操作は楽しいんですが減速や停止ができないため、地面や木に衝突すると即死するのと合間ってとてもむずかしいです。
かなり人を選ぶと思いますが慣れればとても楽しくプレイできます。

★★★★★ 2008-11-30

すごい。

まさか携帯電話でここまでのゲームができるとは!

沢山レビューあるので、改めてレビューする事もないんですが、これ以外の同作者の物もクォリティー高くてお薦めです。

ただ一点だけ
ゲーム中に着信あると再開は問題ないのですが、音が消えてしまいます。

はんにゃ - ★★★★★ 2008-11-26

本当凄いの一言ですね。 買う価...

本当凄いの一言ですね。
買う価値あります。
グラフィック、操作性
どれをとっても最高です!
まだ始めたばかりですが、どの位
フィールドがあるのか気になります。
今後の期待を込めて星★★★★

★★★★★ 2008-11-27

もしかしてステージの切り替わり...

もしかしてステージの切り替わり時しかセーブ出来ない??
頻繁にゲームが落ちるので出来ればいつでも出来るといいな。
stage2終盤で落ちた時はもう何とも言えない疲労感だけが残りました。

platinamatok - ★★★★★ 2008-12-04

スゴイ!!!

他の恐竜や攻撃兵器を消していきながら、卵を集めていくゲームです。最初は慣れないと難しいけれどもはまります。期待していいと思いますよ。

kky - ★★★★★ 2008-11-23

めちゃくちゃ面白い!

レビューで英語なのが傷って書いてたけど英語ができなくてもわかりました!
ちょうどいまセール中で115円で手が出しやすいのでおすすめ

おもしろい - ★★★★★ 2008-12-01

115

この値段でこのクオリティはスゴい‼
ただ慣れるまで難しいです。
あと、木にぶつかっただけで死ぬのはどうかと思います

★★★★★ 2009-05-04

面白いですね。

暇さえあればやってます。
画面が落ちちゃう人は一度再起動させてからプレイしてみてください。

桜旋 - ★★★★★ 2009-05-03

最高に

面白いですが、自分もセーブのしかたがわからないです。誰か教えて下さい。

BKarm - ★★★★★ 2008-12-01

目的

目的がいまいちわかりませんが、
グラフィックが綺麗で楽しいです。

慧悟 - ★★★★★ 2008-10-18

実は地面に水平に飛んでいれば、...

実は地面に水平に飛んでいれば、地面に当たっても爆死しない…。

noksby - ★★★★★ 2009-12-06

よい

ちょうどいいむずさ

無料のうちにいれるのをお勧めします

437380 - ★★★★★ 2011-07-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Nanosaur 2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
77.1 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/11/13

リリース日
2008/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はNanosaur 2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Pangea Software, Inc. のアプリ

Pangea Software, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >