アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一日中でも」 - Bloom の口コミ・レビュー

「一日中でも」と口コミされたiPhoneで使える「Bloom」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Bloom」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Bloomの詳細情報へ

一日中でも

雑誌のレビューを見てからだったので、遅ればせながらの購入です。
「Music for Airport」のような、ドローンの上にピアノの音が響きます。
意外にいいのが近接音。音がモアレのようにうねって、とっても気持ちがいい。
はっきり言ってやみつきになりました。一日中でも聴いていたい。
iPhoneではバッテリーがもたないので、これだけのためにiPod Touchを買おうかどうか、ホントに迷っています(笑)。

六色林檎 - ★★★★★ 2008-12-21

Bloomのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Bloom

Opal Limited ¥600  iPhone / iPad対応

83
Trend

Opal Limitedが配信するiPhoneアプリ「Bloom」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bloom」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon