アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Toodledoの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Toodledo」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Toodledo」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Toodledoの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
12
4つ星
 
17
3つ星
 
21
2つ星
 
8
1つ星
 
14

素晴らしいアプリ&開発チーム

ToDoアプリとしてはカスタマイズ無双状態で、素晴らしいアプリです。
とくに繰り返し項目やフォルダ管理が優れていますね。
アップデート後の表示不具合の対応に関してもスピーディかつ丁寧なレスポンスをいただき、開発チームに感謝しています。

要望1
ヘルプは日本語訳をつけてください。
急いでいる時に英語で細かいニュアンスをとるのは面倒です。
要望2
コンテキストメニューを一種だけでなく数種用意していただけるとありがたいのですが。
定型の予算などを選択肢で選ぶ欄などを作りたいので。

swallow9 - ★★★★★ 2016-09-16

普段はPCで全て入力し、作業時...

普段はPCで全て入力し、作業時にはiPad mini上で動き回りながらログを取っています。
1.タイマーをスタートさせてもチョット見は動いているのか分かり難い。Toggleのように計測中は
色を変えてくれるとタイマーを入れ忘れや、並列測定見落としに効果有りです。
2.バージョンアップをしたら「タスクを追加する」が紺色の背景にグレーの文字になってしまった。
他の表示切替ボタンも同様。「気持ち悪い」。

★★★★☆ 2015-07-20

Web

昔から利用させていただいています。GTDに沿ったアプリでは、これ以上のものは無いのではないでしょうか。
ただ、Web版と比べて、機能不足を感じます。タスクにアウトラインやファイル添付をリンクさせたくてゴールドアカウントにしましたが、アプリからではそのどちらもできません。iPhoneのSafariからでは利用しづらいので、アプリを機能強化していただきたいです。

JSImpreza6star - ★★★★☆ 2016-09-29

Great List Making & NetworkingTo Do App

I like to make lists and take note of: restaurants & places I want to go, music I just heard, brainstorming, shopping / packing lists..... This app makes it easy and Outlining note function is also a real plus. Of course organizing / prioritizing all the lists and notes with what To Do next is most important and equally well done. Tried many To Do Apps, but this looks like the one I will stick with.

In Shanghai - ★★★★☆ 2016-02-01

使い慣れると使いやすい

このアプリは、とっつきにくいのですが、
使い方に慣れると色々できて便利です。

これとは別に新しいアプリを
開発しているとのことで、
開発途上のアプリを試してくださいと
通知が来たので試してみました。
ブラウザ版の延長みたいなアプリで、
使い勝手はあまり良くありませんでした。

ただより… - ★★★★★ 2022-12-15

Todoリマインダーでは間違いなく最強

取っつきにくさはありますが、痒い所まで手が届く設定の多様さが魅力。特に几帳面で管理が苦手という矛盾する性質を持った人にはお勧めです。欠点を挙げるならば、日本語環境と対応アプリが少ないこと。カレンダーアプリで対応してくれる所がもっと出てきてくれることを望みます。

Toshiro99 - ★★★★★ 2015-06-01

必須アプリです

プライベートもビジネスも全てのタスクを預けて、頭はスッキリしてます。もう手放せません。あわせて、少しだけ解説本を読みました。英語がとっつきにくいのは最初だけ。
さはり手放せません。まず、これが無いと。
Omnifocus2も併用してます。あとは使いこなせる様にがんばります。

hkty2008 - ★★★★★ 2015-09-11

更新します。 バッジの期限切...

更新します。

バッジの期限切れの表示を「時間が過ぎたもの」を表示してほしいですね。
日付だけでは足りないなぁ。

いろいろ使いましたが、結局ここに落ち着き、また探してはここに・・・
でも、選択されているSortの表示がおかしいのを直して欲しいなぁ。

★★★★☆ 2015-12-23

ストレスフリー

このアプリに向かう時間をキッチリとって、重要な仕事から些細な仕事、ちょっと気になるプライベートなこと全て(これ重要)を記入しましょう。あとはアプリが表示する順番に従って実施するだけ。
これぞ GTD(知らない人は調べてね)
ノンストレス仕事術!

iOS 大好き - ★★★★★ 2016-02-20

最高

有料無料含めて色々使いましたがこれがベストでした。ウェブ版と組み合わせればパソコンとiPhoneで同じtodoリストを共有できます。特にウェブ版はカスタマイズの自由度が高く、素晴らしい出来です。もう2年有料ユーザー登録もしてます。オススメです。

mka200 - ★★★★★ 2015-12-10

圧倒機能美

取っつきにくさはあるものの、
使えば使うほどにタスクに関する設定の豊富さに驚く。
やることが多くて忘れっぽい人の強力な味方になる。
グラフィカルなインターフェースではない、情報量の豊富さ重視である。

92chay - ★★★★★ 2016-04-19

iOS11になってtodo6か...

iOS11になってtodo6から移ってきました。todo8は更新が止まっているようなので悩んだ末に本家の出してるこれにしました。設定で日本語が選べますが、部分的に英語のままでそれを気にしない人なら使えるでしょう。

nayutajj - ★★★★☆ 2017-10-15

To Do管理に便利です。 メ...

To Do管理に便利です。
メモ、フォルダ分け、作業時間が書き込めるのがいいです。
タイマー機能はPCでは使えるがアプリでは使えません。アプリでもタイマー機能が使えるようになれば星5つですね。

★★★★☆ 2015-11-25

繰り返しタスクを完了した時に、...

繰り返しタスクを完了した時に、本来設定した日付ではない日に締め切りが設定されることがありました。
具体的にはreschedule from the completion dateに設定したdailyタスクです。改善を望みます。

Kzkzkzkzkzkzkzkz779 - ★★★★☆ 2015-02-08

post to Toodledoみたいなアプリを公式で出して欲しい

post to Toodledoみたいなアプリを公式で出して欲しい。
個人で作っている人はいるけど、iOSがアップデートされると使えなくなることが多い。
有料のしっかりしたものを作って欲しい。

タイピン - ★★★★★ 2015-11-11

Web版のToodledoとの親和性最高

複数のToodledo対応アプリを併用していますが、どれを使っていてもリアルタイム更新されるので安心です。UX的には、この公式アプリが一番web版と似ている訳で親和性が最高です。

たろかわ - ★★★★★ 2015-04-21

search

私はsearchを活用して、今日やるべきタスクを出しています。要望としてはウィジェットをサーチからも選べるようにしていただきたい。それが出来れば言うことないです。

Axcm000 - ★★★★☆ 2015-04-16

アプリの一部説明が行からはみ出...

アプリの一部説明が行からはみ出ていることの改善、web版がアプリ同等の日本語バージョンになっていればなお良いです。しかしながら総じて私の要求を満足しています。

★★★★☆ 2015-05-18

インポートはできるのですが、標...

インポートはできるのですが、標準のリマインダーを更新したら、手動でいいので反映できるようにしてほしいです。標準リマインダーとのSyncができたら嬉しいです。

__yosaku - ★★★★☆ 2016-01-26

だいぶ慣れました。端末間で同期...

だいぶ慣れました。端末間で同期取れるので良いです。
iPhoneアプリのちょっと洗練されてない感じも、それはそれで良いかもです。

Kibunnya3 - ★★★★☆ 2016-03-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Toodledo

Pink Java Media, LLC 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Pink Java Media, LLCが配信するiPhoneアプリ「Toodledo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Toodledo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >