アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイヤ電卓の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タイヤ電卓」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイヤ電卓」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイヤ電卓の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

気軽にサイズ計算、オススメです!

タイヤやホイールのサイズ変更をした場合、タイヤ直径の変化によって、どれくらいスピードに誤差が出るか計算ができます。
日本の単位にも適応しているので普通に使えます。
(長さはmmとcm、速度はkmで表示されます。)
適合表といちいちにらめっこせずにすむので気軽に計算できて非常に便利でした。
これからタイヤやホイールのサイズ変更を考えている方、夏タイヤ⇔スタッドレスでサイズが異なる方には特にオススメです。

115円でも十分安いと思いましたが、以下の機能があればより便利になると思い、期待を込めて星4つにしました。
・入力したサイズのセーブ機能
(基準になる純正サイズは頻繁には変わらないので。)
・自動で最適な扁平率を算出する機能
(普通はホイールのサイズとタイヤの幅を決めてから、扁平率を割り出すため。)
・複数のサイズを同時に比較ができる機能
(自分もそうですが、既にサイズを変更している場合、純正サイズと今のサイズと新しいサイズを同時に比較できればより便利だと思います。)

車好き - ★★★★☆ 2008-10-26

使えます

なかなか使えます。
ただ、希望を言うと、メモリー機能が有れば更に便利かな、と思います。
起動の度に毎回同じ数字を入れるのは面倒です。

i.tag - ★★★★☆ 2010-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイヤ電卓

Extreme Software, Inc. ¥400  iPhone / iPad対応

60
Trend

Extreme Software, Inc.が配信するiPhoneアプリ「タイヤ電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイヤ電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon