アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボイス・チェンジャー [iPhone]

TapMedia Ltdが配信するiPhoneアプリ「ボイス・チェンジャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスチェンジャー・声を変換する」「音声レコーダー・エフェクト」「写真・動画撮影」「エンターテインメント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボイス・チェンジャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ボイス・チェンジャーのおすすめ画像1
ボイス・チェンジャーのおすすめ画像2
ボイス・チェンジャーのおすすめ画像3
ボイス・チェンジャーのおすすめ画像4
<
>

TapMedia Ltdのボイスチェンジャー・声を変換するアプリ

「ボイス・チェンジャー」は、TapMedia Ltdが配信するボイスチェンジャー・声を変換するアプリです。

ボイスチェンジャー・声を変換する 音声レコーダー・エフェクト 写真・動画撮影 エンターテインメント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年10月6日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まあまあです。似たようなものがいくつかあったり・・・。
でも、Reverseは頭使って楽しいです。
ここで、Reverseの使い方を知らない人に教えましょう。
例えば、逆再生したときに「おはよう」と言わせたいとしましょう。
まぁ、普通なら「うよはお」ですよね。
しかし、本当はここでこの
「おはよう」をローマ字に直して「OHAYOU」にします。
そしてこれを逆にします。
「UOYAHO」
結構楽しいです - ★★★★☆
US Apple Store ではボイスチェンジャーやボコーダーは、良い評価も沢山付いていますが、それ以上に悪い評価もありました。心配だったため、このアプリの無料版を試用してみたところ iPhone 4 で特にマイクを付けることなく使うことができ、有料版を購入しましたが無事に動作してます。少し似たように感じるボイスもあったので、もっと奇抜に変化しても良いかなと思いました。
とても楽しいです - ★★★★★
色々な声に変換出来て楽しいですよ(≧∇≦)ただ、ちょっと似てるのがあるのは愛嬌かな(笑)
おもしろーい - ★★★★☆

最新更新情報

version4.1が、2020年11月10日(火)にリリース

Voice Changer is now part of TapMedia

- Updated for new screen sizes
- Updated for iOS14
- Minor bug fixes

使い方や遊び方

ボイスチェンジャーであなたの声を変えましょう。タップして録音し、20以上の面白い効果音から選択するだけです。



すべての年齢層にとってとても楽しいです-あなたはネズミ、邪悪な悪魔のように聞こえるか、逆に話すことさえできます。数秒または数時間録音してから、後の段階で再生するために録音を保存します。



特徴
-20以上の面白い音声効果
-録音を着信音として保存します
-録音を友達に共有する

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
90
4つ星
 
17
3つ星
 
14
2つ星
 
8
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

ふざけてるんですか?
僕のお金、返してください。

シャララランラン - ★★★★★ 2012-10-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボイス・チェンジャーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
41.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/10

リリース日
2008/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はボイス・チェンジャーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスチェンジャー・声を変換するが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

TapMedia Ltd のアプリ

TapMedia Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >