アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PC」 - WiFi Touchpad for Windows の口コミ・レビュー

「PC」と口コミされたiPhoneで使える「WiFi Touchpad for Windows」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「WiFi Touchpad for Windows」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

WiFi Touchpad for Windowsの詳細情報へ

PC

WiFi TouchpadはiPhoneをWindows用の簡易ワイヤレスマウス&キーボードにするアプリです。

この種のアプリは他にもありますが、私はWinをメインに使っている事、他の同種のアプリでは問題のある日本語入力に問題がない事、を重視してこのアプリを選びました。

実際に使用してみた感想としては、マウスの追従性も気にならないレベルですし、何より日本語入力が快適に出来るので大満足です。
勿論一旦画面をテキスト入力用に切り替える必要があるので、その点は賛否両論かもしれませんが、日本語入力ではこの方法がベストではないかと、個人的には思います。

唯一の不満点は画面デザインでしょうか。
iPhoneのアプリとしてはちょっと…
という事で星-1にしましたが、機能面での不満は今の所ありません。

iPhone - ★★★★☆ 2008-10-26

WiFi Touchpad for Windowsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Haw-Yuan Yangが配信するiPhoneアプリ「WiFi Touchpad for Windows」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パソコンのキーボードを使う・スマホをマウスとして使う」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WiFi Touchpad for Windows」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon