アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「感度抜群!」 - WiFi Touchpad for Windows の口コミ・レビュー

「感度抜群!」と口コミされたiPhoneで使える「WiFi Touchpad for Windows」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「WiFi Touchpad for Windows」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

WiFi Touchpad for Windowsの詳細情報へ

感度抜群!

Windows XPにて問題なく起動しました。設定も簡単でPCに専用のソフトをインストールするだけです。初心者でも比較的容易に扱えると思います。

Wi-Fi環境下にてiPhoneが簡単にマウス替わりになり重宝しています。無料版の同系列アプリに比べて反応が素晴らしく良く、細かい作業も問題なくこなせました。

このアプリのおかげで長時間の手のマウス疲れが解消されました。

p.s 欲があるとすれば、クリックボタンをUIの上部に配置替え出来れば最高です。期待も込めて☆4つにさせていただきました。

<2/28 追記>
アップデートによりクリックボタンの上部への配置が可能になりました。
Settingの画面にて変更できます。個人的には、さらに使い易くなり満足しているので☆5つに上げさせてもらいました。
リクエストに応えて頂きありがとうございます。

※無線ルーターによって、繋がらないエラーが発生するみたいです。当方は、バッファロー製のルーターとFONルーターの2台で試したところ、前者は問題なくスムーズに繋がり、FONルーターではエラーが出ました。何かルーター側の設定で変わるのかもしれません。参考として、記載致しました。

breathe13 - ★★★★★ 2009-02-28

WiFi Touchpad for Windowsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Haw-Yuan Yangが配信するiPhoneアプリ「WiFi Touchpad for Windows」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パソコンのキーボードを使う・スマホをマウスとして使う」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WiFi Touchpad for Windows」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon