アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさか!お琴まで出てくるとは」 - iKoto の口コミ・レビュー

「まさか!お琴まで出てくるとは」と口コミされたiPhoneで使える「iKoto」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iKoto」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iKotoの詳細情報へ

まさか!お琴まで出てくるとは

先日Pianist成るアプリを購入しPiano操作がipodで出来て感激している所に、
今度は純和風のお琴までipodで奏でる事が出来るとはipodの凄さを感じ入る処です。
ipod touchにレゴタイプの簡易スピーカーを付けて聞いても結構いい感じで聞けますので楽しめます。
ギターも有る様でいつかはipodでオーケストラ演奏が出来そうな・・・。

桃太郎です - ★★★★★ 2008-09-26

iKotoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iKoto

GClue, Inc. ¥400  iPhone対応

84
Trend

GClue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iKoto」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iKoto」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon