アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「押し手は後押しも出来て、押す位...」 - iKoto の口コミ・レビュー

「押し手は後押しも出来て、押す位...」と口コミされたiPhoneで使える「iKoto」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iKoto」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iKotoの詳細情報へ

押し手は後押しも出来て、押す位...

押し手は後押しも出来て、押す位置で強さも変わるのが素晴らしい。でもやっぱりiPhoneだと小さくて難しいです。またiPadが欲しくなる…。

あと、できれば限定的にでも柱を動かすことができたら良いなとは思います。
とくに、(なぜか誰も言ってませんが、)一の絃は五の絃と同じ高さにしてもらいたいです。もしくはどちらか選べるようにして欲しいです。
唯一この点だけが大きな不満なので是非改善をお願いします。

ShinFish - ★★★★☆ 2010-08-22

iKotoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iKoto

GClue, Inc. ¥400  iPhone対応

83
Trend

GClue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iKoto」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iKoto」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon