アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当に音が良いですね」 - iKoto の口コミ・レビュー

「本当に音が良いですね」と口コミされたiPhoneで使える「iKoto」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iKoto」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iKotoの詳細情報へ

本当に音が良いですね

私はお箏を弾くのですぐに飛びつきました!
この値段でこのクオリティー、大満足です。
もし可能ならもっと値段があがっても良いので、押し手や変調、弦に番号をふる機能があったらなぁと思います。

*****バージョンアップ待ってました!!!*****
さっそくアップデートしてみましたが、強押し、弱押し、あと押しがちゃんと出来ます。押し手の音もかなりリアルで、感動です〜!
弦に番号がつけられるようになって、弾きやすくなりました。調弦もまったく知らないようなものまで入っていて、感心しました。デモを再生すると、調弦の変更から始まるインターフェイスにこだわりを感じます。こんなに大幅に機能が追加されて、もっともっと値段は上げてもおかしくないのに。。。お買い得すぎです!
お箏仲間とiKotoでセッションする予定です。こんな素晴らしいアプリを作っていただいてありがとうございます!!

*****最後に、もうひとつリクエストできるなら*****
iKoto、本当に気に入って使わせていただいてます!
無理を承知で、リクエストを。。。
平調子で、一と五の弦が同音になる調弦が欲しいです!!
(六段の調べ・乱など、ベーシックな曲で結構使うので)
さらに無理を承知で、全部の弦をカスタムで調弦できるようになったら。。。と夢見ております。

kitsutsuki - ★★★★★ 2009-09-19

iKotoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iKoto

GClue, Inc. ¥400  iPhone対応

88
Trend

GClue, Inc.が配信するiPhoneアプリ「iKoto」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iKoto」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon