アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はてな touchの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「はてな touch」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「はてな touch」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

はてな touchの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
237
4つ星
 
191
3つ星
 
404
2つ星
 
263
1つ星
 
279

これは革命だ!!! はてなブログユーザにはとてもお勧め!

はてなダイアリーでiPod touchやiPhoneの記事を書いているユーザー全てにおすすめします! 今までの私は、 記事をiPod touchで書く場合 ・Easy MailやZeptoLinerで記事を書く ・デフォルトメーラーで送信 ・画像は添付ファイルで対処 ・後からMacで更新 折角の高機能端末を持っていながら、 パソコンが絶対に必要だったのです。 それが、Hatena touchを利用すと、、、 ・Hatena touch機動 ・記事を書く ・その場で画像を追加できる→シームレス ・必要なら下書きへ→パソコンで言うセーブ機能w ・必要なら下書きや過去の記事を編集 ・投稿して終わり!!! 他の方も触れていますが、下書きだけ利用すれば、 個人的なメモ帳としても利用できそうです。 些細なことですが、以下は気になりました。 記事を編集し、左上の下書きボタンを押して前に戻ると 下書きの内容が消える→左下の「下書き」ボタンを押さないと下書きされません。 これは記事編集後に右上の「完了」ボタンを押しても同じことです。 とりあえず、保存するには、右下のボタンを必ず押す!!! というのを意識すれば、十二分に使えるアプリです。 作者様ありがとう御座います。今後更なる発展を!

猫好 - ★★★★★ 2008-11-23

(((o(*゚▽゚*)o)))

とてもシンプルで使いやすく良いです。
過去の修正バグも直ったし最高です。

写真だけではなくyoutubeの動画などアプリ内でupできるようになると嬉しいです!

にややかままさなまか - ★★★★★ 2011-02-11

最高!

ブログに画像アップロード出来るようになりました。
画像をアップロードする時は、パソコンでやらなければいけなかったので、とても便利です。

bttf1985 - ★★★★★ 2009-12-28

愛用させてもらってます

公式のアプリより使い易い。
そして何より動作が軽快なのが素晴らしい。

あとは、URLスキームへの対応をお願いします。

primamirq - ★★★★★ 2013-01-24

個人的に必須アプリに

iPhoneからはてなへのアクセスが身近になるアプリケーションです。 日頃からはてなを使ってる人には本当におすすめ。

haoyayoi - ★★★★★ 2008-09-14

使いやすい!

とても使いやすいです!
safariからだと使いにくいし、
何よりも写真をupすることができなかったので助かりました。

雲母11 - ★★★★★ 2011-08-09

ログイン出来なくなりました

毎日使ってるいいアプリです。急にログイン出来なくなりました。対応お願いします。

kouimamu - ★★★★★ 2014-03-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

はてな touch

Katsumi Kishikawa 無料  iPhone対応

60
Trend

Katsumi Kishikawaが配信するiPhoneアプリ「はてな touch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックマーク・あとで読む」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ソーシャルネットワーキング」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はてな touch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon