アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はてな touch [iPhone]

Katsumi Kishikawaが配信するiPhoneアプリ「はてな touch」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックマーク・あとで読む」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ソーシャルネットワーキング」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はてな touch」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
はてな touchのおすすめ画像1
はてな touchのおすすめ画像2
はてな touchのおすすめ画像3
はてな touchのおすすめ画像4
<
>

Katsumi Kishikawaのブックマーク・あとで読むアプリ

「はてな touch」は、Katsumi Kishikawaが配信するブックマーク・あとで読むアプリです。

ブックマーク・あとで読む インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ソーシャルネットワーキング 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 1300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2008年9月14日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はてなダイアリーでiPod touchやiPhoneの記事を書いているユーザー全てにおすすめします! 今までの私は、 記事をiPod touchで書く場合 ・Easy MailやZeptoLinerで記事を書く ・デフォルトメーラーで送信 ・画像は添付ファイルで対処 ・後からMacで更新 折角の高機能端末を持っていながら、 パソコンが絶対に必要だったのです。
これは革命だ!!! はてなブログユーザにはとてもお勧め! - ★★★★★
とてもシンプルで使いやすく良いです。
過去の修正バグも直ったし最高です。

写真だけではなくyoutubeの動画などアプリ内でupできるようになると嬉しいです!
(((o(*゚▽゚*)o))) - ★★★★★
ブログに画像アップロード出来るようになりました。
画像をアップロードする時は、パソコンでやらなければいけなかったので、とても便利です。
最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.7が、2012年9月25日(火)にリリース

- iOS 6とiPhone 5に対応しました。

使い方や遊び方

iPhoneではてなのウェブサービスを簡単に利用できるアプリケーションです。



はてな touchを使えば次のことが簡単にできます。



はてなダイアリー
- 新しい記事を投稿する
- 下書きに投稿する
- 既存の記事の閲覧・修正・削除
- 下書きの閲覧・修正・削除
- はてな記法の入力支援



はてなブックマーク
- ホットエントリーの閲覧
- ブックマークコメントの閲覧
- Myブックマークの閲覧・修正・削除



注意:
- すべての機能を利用するには、はてなのアカウントが必要です。
- メールアドレスではログインできません。ユーザー名には、はてなIDを入力してください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
237
4つ星
 
191
3つ星
 
404
2つ星
 
263
1つ星
 
279

おすすめ口コミ

愛用させてもらってます

公式のアプリより使い易い。
そして何より動作が軽快なのが素晴らしい。

あとは、URLスキームへの対応をお願いします。

primamirq - ★★★★★ 2013-01-24

個人的に必須アプリに

iPhoneからはてなへのアクセスが身近になるアプリケーションです。 日頃からはてなを使ってる人には本当におすすめ。

haoyayoi - ★★★★★ 2008-09-14

使いやすい!

とても使いやすいです!
safariからだと使いにくいし、
何よりも写真をupすることができなかったので助かりました。

雲母11 - ★★★★★ 2011-08-09

ログイン出来なくなりました

毎日使ってるいいアプリです。急にログイン出来なくなりました。対応お願いします。

kouimamu - ★★★★★ 2014-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

はてな touchのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
434 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/09/25

リリース日
2008/09/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果ははてな touchのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ブックマーク・あとで読むが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Katsumi Kishikawa のアプリ

Katsumi Kishikawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >