アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ファズル [iPhone]

Bevin Software OUが配信するiPhoneアプリ「ファズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ファズルのおすすめ画像1
ファズルのおすすめ画像2
ファズルのおすすめ画像3
ファズルのおすすめ画像4
ファズルのおすすめ画像5
<
>

Bevin Software OUのパズルゲーム

「ファズル」は、Bevin Software OUが配信するパズルゲームです。

ファミリーゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2019年2月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5つ並べれば消えるという単純なゲームですが、はまります。
おもしろさは、Trismと同じくらいかそれ以上です。

裏ワザでもないのですが、
黒星1個以上とレインボーを1つ並べると全消しできます。(黒星とレインボーは残ります。
その爽快感がたまらないですね。
点数も数百点かせげます(逆に、この技がないとなかなか点数がたまらないし、つまりやすい)
単純でおもしろい。 - ★★★★★
一番はまったアプリです。片手でできるし、時間をきにせずできるので、通勤中・食事中・喫煙中に重宝してます。1000点あたりから難しくなり、頑張っても1600点ぐらいしかいけません(Easyモード)。でもオンラインのランキングでは2000点をこえるひととかもいて、絶対無理w とおもいつつ、毎日がんばってます。
いままでいちばんはまったアプリ - ★★★★★
単純に同じ色の丸を5つ並べて消すゲームなんですが、それがはまってしまいます。ぷよぷよの癖が残っているせいか、5つ接していればいいのではない(たて、横、斜めの直線でないといけない)ので、ときどき頭を抱えますw
単純で面白い - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.8が、2017年10月6日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

* Updated to work on iOS 11.

使い方や遊び方

Fuzzleは大注目のクラシックでとてもはまりやすいパズルゲームです。覚えるのは簡単ですが、極めるにはやりがいのあるゲームでもあります。



コンセプトはとてもシンプルです。盤上のボールを動かし、同じ色の5つのボールを1列に並べてください。1列に並べるとボールが消えますが、ボールを動かすたびに新しいボールが盤上に追加されます。



単色のボールの他に2つの特殊なボールがあります。レインボーボールはすべての色として使用でき、ボムボールは列上にある色のボールを盤上からすべて消すことができます。できるだけこの特殊ボールをうまく使い、できるだけ長くゲームを続けるのがコツです。



ゲーム難易度は4段階あり、ゆっくり考えてリラックスしながらゲームできるよう時間無制限モードもあります。(このモードの難易度も4段階)



ボールを素早く簡単に選んで動かすだけで、素早くスムーズなグラフィックで直感的なタップ操作でゲームを行うことができるので、何時間でもこのゲームにハマってしまうでしょう。



Youtubeの動画でゲームプレイ映像と説明を見ることもできます。「Fuzzle iPhone」で検索してみてください。



注意:私どもでは、みなさんからいただいているたくさんのレビュー内のコメントを注意深く拝見させていただいており、好評価のフィードバックには大変感謝しています。新しいアップデートは間もなく公開予定で、ひとつ戻る機能とグローバルハイスコア機能をサポートする予定です。



以下のゲームモードがご利用可能です:
'easy' - 何度かゲームを行うと、300ポイント前後のスコアを獲得でき、エキスパートの方は2000以上のスコアを獲得できるはずです。
'medium' - easyより若干難しいモードです。ほとんどの方にとってやりがいのあるレベルです。
'hard' - 難しいです。うまい方は1000ポイント前後獲得できるでしょう。
'quick' - 小さい盤でゲームを全部やっている時間のない方に短時間でできるモードです。



色盲の方へ:Fuzzleはボールの色ごとにFマークの角度が異なるため、Fマークの角度で色の違いを識別すれば、目の不自由な方にもお楽しみいただけるはずです。何名かの目の不自由な方からこれでうまくゲームをすることができたというご報告もいただきました。ご購入の前にFuzzle Lite版をお試しいただき、うまくゲームができるかご確認されることをおすすめいたします。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
22
4つ星
 
10
3つ星
 
11
2つ星
 
7
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ついつい、手近にあるお菓子を食...

ついつい、手近にあるお菓子を食べてしまうが如く、時間があればやってしまいます。

電車の待ち時間に、と思ってやるんですけど結局、目的の駅までやってしまいます。

ハマり過ぎ注意の意味を込め、☆4つです。

Hat2hatohoru - ★★★★★ 2010-09-16

一度スタートすると気が付いた時...

一度スタートすると気が付いた時には2〜3時間すぐに過ぎている。
辞めようにも癖になってやめられない。
けど、途中でアプリ終了しても次回起動時は続きから始まるので継続して出来ますよo(^▽^)o

JERK2 - ★★★★★ 2010-09-14

延々と続いていくので、クリアし...

延々と続いていくので、クリアしてスッキリ!って方には向かないかもですが、黙々とやり続けるのが平気な人にはハマると思います(笑)
けっこーハマってます★

Sachukitan - ★★★★★ 2010-09-12

ルールは簡単

ルールは簡単であっという間に理解できるけど、レベルが上がると結構な歯ごたえになる。
いつでもやめられるし結構時間を忘れられるので、かなりおすすめです!

mkkprr - ★★★★★ 2008-10-21

ずっとやってるとコマがM&M'...

ずっとやってるとコマがM&M'Sに見えてきて、チョコレートが食べたくなる。単純だけど、高スコアがなかなか出せなくてまたやりたくなる。ハマってます。

chocoholic: - ★★★★★ 2010-09-14

すごくハマる

最近電車の中ではずっとこれやってる。頭も使うし、運もある。最後の方、玉が増えてくるとドキドキして黒星玉を待ってる。アドレナリン出てると思う。

Paprikarin - ★★★★★ 2010-09-23

( )

みなさんが、おっしゃるように、ついつい夢中になっちゃいますね。
はじめは、やり方がいまいちわからなかったけど、暇さえあれば、ついやってます。

★★★★★ 2010-09-18

ハマった~‼

暇があれは… いやっ 暇が無くとも、ついついやってしまうゲーム‼
こりゃマズイわ‼

でも、2000点越えがどうにも超えられない。

ん~~~

iPhone フォー! - ★★★★★ 2010-07-09

刺激はないけど、なかなか終わら...

刺激はないけど、なかなか終わらないのでついダラダラとつづけてしまいます。ビジュアル的にもかわいいし、飽きないゲームです。

keronee - ★★★★★ 2010-09-15

ハマってます

時間をかけて一手を考えられるし、ちょっとした時間にやって閉じると、続きからできるのがいい。ちょっとした息抜きに最高です

tii08 - ★★★★★ 2010-09-14

何気なく始めて、何となく続けて...

何気なく始めて、何となく続けていて、気が付いたらハマってました。時間を忘れてしまいます。

★★★★★ 2011-05-16

やりだしたら止まらない!

単純なゲームですが、一度やりはじめるとやめられません!
しばらく時間つぶしに使えそう☆

takeeeee - ★★★★★ 2008-09-16

時間を忘れてしまう♬

ついつい熱中してしまって
時間を減らしてしまいます

勉強や掃除等の合間は絶対にNG(笑)

A-Bフライ - ★★★★★ 2010-09-12

これは面白い。エンドレスなので...

これは面白い。エンドレスなので気を付けましょう。ちょっとした時間でも楽しめます。

hiro355 - ★★★★★ 2010-09-14

暇つぶしには最高(^_^) ギ...

暇つぶしには最高(^_^)
ギリギリまで貯めて、一気に消す作業の繰り返しにハマってます!!

A1Kun - ★★★★★ 2010-09-16

暇つぶしに

よく分からないままスタートしたけど、かなり遊べます。
良くできていると思います。

ゆゆですが - ★★★★★ 2010-12-22

ついつい熱くなってしまう!

お手軽だけど、奥が深い。それでいて、偶然性もあるので、なかなか辞めれません。

ともぶー!! - ★★★★★ 2010-09-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ファズルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2017/10/06

リリース日
2019/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はファズルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Bevin Software OU のアプリ

Bevin Software OU の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >