アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換もの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換もの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
24,363
4つ星
 
17,741
3つ星
 
5,195
2つ星
 
1,896
1つ星
 
1,898

長野市の善光寺の御開帳の帰りに...

長野市の善光寺の御開帳の帰りに、かっぱ寿司に行きました。善光寺の御開帳がとても混んでいて、お腹が空いていたので、ホットペーパーで予約しておいて良かったです。名前を言うと、店員さんがすぐに予約席に案内してくれました。店内は改装されていて、注文するタッチパネルも新しくなっていました。
びっくりしたのが、シャリが美味しくなったこと!!店内に貼ってある広告にも「シャリが変わりました」と書いてあったものの、そんなに期待をしていませんでした。とんでもありませんでした。とにかくシャリが以前と変わったのがすぐに分かりました。
メニューも増えていて、マグロの三種盛りは、いろいろなマグロが食べることができて嬉しかったです。
そして、最後はサラダの軍艦巻きで〆る長野県民。サラダの軍艦巻きは、昔の味と変わらず、美味しかったです。
でも私だけは(女性だけは)別腹のスイーツ。
チョコレートケーキを食べてしまいました。
寿司からスイーツまで堪能しました。
善光寺でお参りも出来たし、美味しい寿司も食べて、とても良い一日になりました。

★★★★★ 2022-07-02

改良ありがとう♡♡

以下のレビュー投稿した所、ちゃんと検索バーに入力した住所消えないようになっていたので、Yahooマップちゃん満点100点サイコーです♡ありがとう!これからもいっぱい使うね!

前のレビュー↓
アプリの正確性には信頼を置いてます。カーナビも○ーグルより良い。 宅配仕事をしていますがとても便利です。 ただそれ故にもったいないのが、検索バーです。 検索欄に間違えて住所を入力して、やり直そうとした時、入力していた住所が全て消えてしまいます。 些細なことですがヘビーユーザーとしてはめちゃくちゃストレスです。 ただ最後の番地を変えたいだけなのにまた1から打たなければならない。普通の検索バーってそんなことならないのに、なんでこんなイライラする設計にしたのかわからない。 それさえ改善すれば言うことがない。 (欲を言うと、音声案内起動時以外も位置情報はリアルタイムで動いてほしい。)

ぐっじょぶうううう - ★★★★★ 2023-11-27

( )

色々な地図を試して使ってきたトラックドライバーです。
前よりも機能が改善され、登録地点の編集もしやすくなった。Yahooカーナビとの連携も使いやすいです。
Yahooカーナビでナビしながら、Yahoo地図で次の地点を探すなんて こんな便利なアプリはありません!
使ってない人にはわからないんですよ!
このアプリの優秀さが!
有料では無いのがオカシイぐらい。
お小遣い上、100円位なら払えます…m(_ _)m
運営さん!ホントにありがとうございます!
グループ登録のやり方とか 面倒くさいことも有りますが、コレからもよろしくお願いします!

★★★★★ 2020-12-02

一番使いやすいかも

たくさんお天気アプリを持ってたけど、コレが一番。出番が多い‼️ その上、地図のアプリよりも地図がわかりやすいと言うのは お得‼️ 星四つはお知らせが遅い時があるから。地域が複雑なせいもあるかな?すでに降ってる時にお知らせが来るとか。

他の人も書いてますが、縦画面のみは使いにくい。私はiPad Retina使ってます。

⭕️ 縦画面が使い難いという声を早速反映させて横向きにしていただきました。 大変 嬉しいです‼️

KAKARASU - ★★★★★ 2017-10-17

ライバルはgoogle

まあ多分Yahoo!もゼンリンから地図情報買ってるので地図情報正確性は特にgoogleマップと変わらないけどYahoo!の方が若干使いやすい。
あとは有料と比べても圧倒的にこちらの方が良い そもそも有料マップのアプリもゼンリンや地図会社から情報買ってるのでそこまで違わないです。まあ地図の最新度は多分有料が
優位だろうけど
なので圧倒的に無料の方がユーザーの使用歴やフィードバックなどがあるので有料のマップは正直時代遅れ

んhjっhgfcっg - ★★★★★ 2017-11-14

地図はいい…更新頻度も高いし、...

地図はいい…更新頻度も高いし、スマホ使えない状況以外はビルの中身くらいしか間違えようがない気がする。

ヤフーアプリのイベントに対して
コメントの付け方が分かりづらい。
地図では探せるのにコメントの付け方が付けづらく
コメント欄などが見づらいワリに☆の数だけ目立つ。

まじで地図で困ったことない…
イベントの作りも悪くないのに、コメント打つ欄を探すのが分かりづらくて参加遅くなりましたね。

@10th - ★★★★★ 2022-05-25

リカバリーがききます。

ほとんどのMAPアプリは
目的地が登録ない場合に、近くまで行って
目的地に到着しました。の
アナウンスと共に、放置されてしまいます。

配達の仕事してますが、かなり高精度なマップです。
違ってたとしても、番地が表示されますから
そこから探すと新築の家も怖くはありません。
名前もわかる、業務アプリに次いで
よく使うアプリです。

有料でもいいので、ゼンリンアプリのように
名前表示が欲しいです。

だいず館 - ★★★★★ 2022-12-06

ようやく最新の地図が使えるようになった

Googleの地図は古すぎましたが、ようやくまともな地図が使えるようになりました。 アップルのアプリの用に、ピンをドロップさせることはできませんが、GPS連動、航空写真、検索はもちろんのこと、その場所の住所情報、天気予報、最寄り駅の探索(乗り換えとの連携)などができます。 また、検索できる情報も多く、標準のマップではちょろっとしかでない例えば「ドッグラン」などもたくさん検索できます。

mas. - ★★★★★ 2008-09-10

Yahoo !MAP

最近初めて、このアプリを使いました。
アプリの操作に慣れていない
私でも簡単に操作する事が出来ました。

操作性が良いのも利点です。

さらに某G社のMAPをこれまで
使っていましたが、とても使い難い
思いがありましたが
Yahoo !MAPはそんな事もなく

出先でコンビニを探す際に、
とても助かりました。

これからも使っていきたいと
思えるアプリケーションです。

ありがとうございます。

★★★★★ 2018-09-13

当初はバイクのナビとしてアプリ...

当初はバイクのナビとしてアプリを入れたが、車のナビよりも正確なので、今では車の運転時にも使っている。運転の採点機能がなかなか良くできていて、毎回使っている。良い点数を取ろうとすると、自然と安全運転になるので、より良い点数を取る為に安全運転を心掛けるようになるのはいい事だ。昨今マナーの悪いドライバーが多いが、そういう人達にこの機能を使って欲しいと思う。

★★★★★ 2019-06-19

G mapでは大きく外れて表示...

G mapでは大きく外れて表示され到着不可の場合、Y mapで検索すると正確にピンポイントで表示され正しく到着できます。G mapでは検索できない建物もきちんと検索でき建物名が出ます。○丁目○番○号 と入力して検索するとG mapでは○丁目までしか表示されないことがありますがY mapでは正確に○丁目○番○号まで表示されます。Y mapの精度の高さは比べものにならない優秀さです。

AliveNote - ★★★★★ 2021-11-28

自分はいつも、仕事の時に、会社...

自分はいつも、仕事の時に、会社の人たちと現場までに行くのに愛用してます。
良いところは、自分の知ってる道ではなく、もっと最短に着くルートを出してくれることです。
お陰で遅刻する事なく大変感謝してます。
ちょっとがっかりなのは、最短ルートを出してくれるのはいいですが、細い道や、信号がない場所に誘導される事くらいです。
それ以外は全部100点です!!

★★★★★ 2022-04-25

意外に処理が早いので、ちょっと...

意外に処理が早いので、ちょっと驚きました。まあ、巨大なシステムではなく小回りが効くからなのかな?とは感じたが。スマフォ自体がメモリを多く積んでいるとは限らないので。
現在位置のアイコン以外のとこをタップで地図全画面表示出来る(メニューの再表示は現在位置アイコンをタップ)のは素晴らしいのでもっとちゃんと使い方説明した方がいいと思います。

★★★★★ 2020-04-17

便利

だいぶ前から使わせて頂いてますが、どんどん使いやすくなってると感じます。超方向音痴の私ですが、左手に〇〇が見えるとか、横断歩道を渡っておく方が良いとか、細やかな案内でとても助かります。
天気も何時、雨が降るのかわかって外出は勿論、何時頃までは外に干せるとか分かり素晴らしいです。ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

はらかん5 - ★★★★★ 2017-10-23

登録フリーが一番

ユーザーが多いから鍛え抜かれているなぁ、と使うたびに実感しています。
有料、無料に関わらず登録しなけりゃ使わせないというアプリは真っ平ごめん。
たかがアプリに、氏名だ、メアドだ、性別だ、年齢だ、とプライバシーをさらけ出すのは愚の骨頂。
それがなくて、鍛え抜かれていて、こんなに贅沢な話はない。
これからもずっと応援させて頂きます。

cogno2017 - ★★★★★ 2017-12-19

地図が横断歩道の〇〇つ目の次と...

地図が横断歩道の〇〇つ目の次とか、周辺には〇〇があるとか、というふうに、周りの看板とかみて目的地にたどり着けるからすごくわかりやすいです。

地図と交通アプリはYahooJapanが最強だと思ってる。地図と交通アプリは、日本の会社であるYahoo!Japanさんが、まず無料だし最も正確だと思ってます。庶民の懐に優しいです!いつもありがとうございます

e4738hvm - ★★★★★ 2019-07-03

Yahoo

Yahooマップは〇〇〇gleマップとかと比べると混んでいる場所を教えてくれたりクリスマスとかも混んでるかチェックしとこうとかの通知を送ってくれたりするので使い方も簡単でいいと思います。

車にナビがない人ならYahooマップがいいと思います。

他のアプリを使っていることがあったがこれは詳しく出ているし使い方が簡単で誰でも使えるあぷりです。

★★★★★ 2021-12-24

普段ナビを使わないとすぐに迷子...

普段ナビを使わないとすぐに迷子になってしまうので凄く助かっています。
ちょっと遠出する時などはいつもお世話になります。以前のスマホでも使用してて機種変で新しくしたので再度ダウンロードしましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
地元でも迷う私にはとても利用しやすいMAPです
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°いつもありがとうございます。
これからもお世話になります。

★★★★★ 2021-10-11

Google

例のGoogleマップがゼンリンと契約を切った事による退化ポンコツ度が著しく困っていたところ、こちらがまだゼンリンと契約されていると聞き大急ぎでyahoo!マップに避難して来ました。
同じように使えるし、番地まで表記されている点ではGoogleマップ以上です。もっと早く知っておけば良かったな…と思うくらい。本当ありがとうございます。

hatomugi - ★★★★★ 2019-03-25

Yahoo!

何と言っても使いやすい!わかりやすい表現、欲しい情報、例えばコンビニ検索すると周辺一覧表示その上、PayPayが使用可能かどうかまで閲覧できる、PayPayなど現場で確認すれば良いと言うなかれ、1番欲しい情報である、日本人向けの地図アプリである、百聞は一見にしかず、能書きなどいりません、使ってみれば答えは出ます。

★★★★★ 2022-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「世界くらべてみたらで紹介された作品」「地図」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >